ブログ移転しました。 

2005年10月06日(木) 21時08分
……というわけで、FC2にブログ移動しました。
リンクして頂いてる方は、お手数ですが変更お願い致しますヽ(>ω・)ノ

新居

ブログかえちゃうかも? 

2005年10月04日(火) 20時39分
ブログ移動しちゃうかもしれません。
ライブドアか、FC2か迷ってます。
編集しやすいとこ希望!!!でずっと悩んでます。
理由は、画像が5つしかはれない&画像の大きさが小さいので、
ヤプログはレポにむいてないんです!
ちなみに文字数も制限あります。
だらだらかきすぎという、つっこみもありそうですが……!!

2日のレポは新しいとこ見つかったらそっちにかきますね(〜´-`)〜
Gvは四ヶ月ぶりに発散できて、Gvやっててよかった!と思いました。

現実逃避期間。 

2005年09月26日(月) 7時56分
この三連休は静岡のほうに、旅行にいってました。
ので、Gvもお休みいただいてました。

話では、満腹さんが攻めてこなかったとかいう……。
あとラグすぎたって聞いたぐらい…。
旅行いく前に「行ってる間に攻めできたら笑う」みたいなコトいってたんですが、
ある意味ビンゴっぽくて笑える(´・ω・`)

旅行日記は気が向けば後日かきます。
月末一週間なので、仕事少々忙しくなりそう……。

9/18 Gv V4 

2005年09月19日(月) 16時19分
今日はお仕事休みなのでちょっと手こんでみました(*ノωノ)

本日も元気にV4防衛!敵さんはおなじみ満腹さん。
…ですが、らーめん同盟の人達が連合からは抜けたようですね。
そのかわり?傭兵さんがいっぱいでした。
今回もSSでごまかしつつ、レポいってみよー


ROとか近況とか雑記。 

2005年09月19日(月) 15時41分
最近はROで何をしてるかというと。

現在98騎士のRO旦那が今月中に光りたい・
転生して私の廃priと公平までおいつきたい
とやる気を出したので、それまではレベルあげを辞めてます。
希望としては10月中にはおいついて欲しいけど…。
今のペースじゃキツそうな感じですorz
私はというと狩り行ってない…ハズが、何気に20%になってしまっているという、
ちょっとヤバいかなと思ってます。まだLv85だから…。
上納50%でやってたんだけどなぁ(´-`;)
いる間は非公平でお手伝いしたり、GG参加したり、
RJCマップある間はそこへいってました。
RJCマップ消えたの残念・゚・(ノД`)・゜・楽しかった


旦那をつれて、初めてアユタヤで田村さん相手にしてきました。

某田村氏に似てるからじゃなくて、名前が「タムラン」なんですね…。
期待してたからちょっと残念だった(´・ω・`)
このマップ、しゃんしゃんシンバルの音がうるさい…!!


狩りにいきたい衝動に駆られてしまい、我慢できずプロ南に。
偶然知りあいのWIZがいたので、一時間ほど拉致ヽ(>ω・)ノ

HGはハイグレードの略だとか、某フゥーの人がテレビで言ってました。
フリふぅー!かどちん一応あり?!


と、いうわけで。
しばらくは旦那のオーラ優先にしようと思います。
騎士やったことないから助言できないのが辛い…。
周りに聞いても”ソロのほうが出る”でカタがついてしまいorz
でも私なりに協力して気持ちよく99を達成させてあげたいと思います。
初の98だし結構ツラいものもあるとおもうし、うんヽ(`ω´
いつも狩り誘ってくれるみなさまごめんね!!


おまけ。

初めてみた…エモも色々出すんですね(゚A゚;)

おーら式×2 

2005年09月14日(水) 23時25分
今日はオーラ式が2人ありました。
ぱるるのはるなさんと、ギルメンのあざりあ様。

9/11 Gv V4 

2005年09月14日(水) 23時06分
今回は薔薇がお休みとのことで、連合はなし。
PA同盟のみでのGvでした。


がっちりアリコ防衛で安泰でした。
このSS+阿修羅数人+WP付近数人ってとこでしょうか。


あとPAとHDがEmCがとれてるというコトで、今回はその練習をしました。
タイミングが重要だし、使う時には配置も移動しないといけないし、
鯖があの状態で、Emc発動すると言われてから、体勢たてるのは、
結構難しかった……PAが使うとERがごっそりとzzz


入口で結構暴れられたのがよかった!
最近ER以外で暴れれる時間が増えてる気がして嬉しい。
終盤はレースにも参戦できたし……超重力だったけどorz
あの重力の中で頑張ってるレーサーの人達はすごいと思った……。
超根性すぎる・゚・(ノД`)・゜・


おまけ。

ちょ、V2いってタモさんにサインもらってくる!!
って出ようかと思いました。いいともー!





※注意……廃WIZです。
       こんなスクリーム勘弁!!

けみおーら式。 

2005年09月07日(水) 23時56分
ギルメンのあおぽの人のオーラ式がありました。
追い込み早すぎと思った……!!

超高笑いたまさんの枝が炸裂
多すぎて死にまくりごごり。


無事オーラおめ&メマー狩り乙でした!!


転生はまだしないようなので、廃プリあげるのかな。
すぐ追いつかれそうだgg

9/4 Gv V4 

2005年09月06日(火) 20時15分
携帯が最近調子悪いので買え変えたいあずの人です。
ボーダフォンなんですが、最新の今のよりでかいので悩んでます。
まぁ、金ないんですけど!!


とまぁ、関係ない始まり方してしまった…。
今回もV4防衛です。
傭兵として、Jupiter・Unhappinessさんを雇い、PAへ編成。
PAのPT1は鐘へ編成し、B3攻めのお手伝い。
私はV4居残り組みでした。
B3攻めの詳細が知りたい方は他の方あたってください(´・ω・)

8/28 Gv V4 

2005年09月01日(木) 23時29分
定番アリコ防衛でした。
ただ、EmC発動してみましたよ!
忙しすぎて2時間があっというまだった(ノ∀`)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
あず
*キャラ Azure* in Loki鯖@Ro
*G   Pervert Anthem
*リアルはOLデス
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログ移転しました。 (2009年06月15日)
アイコン画像Azure*
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月06日)
アイコン画像獅子
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月06日)
アイコン画像Valentine
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月06日)
アイコン画像獅子
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月06日)
アイコン画像Azure*
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月05日)
アイコン画像獅子
» ブログかえちゃうかも? (2005年10月05日)
アイコン画像はるな
» おーら式×2 (2005年09月19日)
アイコン画像Valentine
» 夏休み! (2005年08月22日)
アイコン画像Azure*
» 夏休み! (2005年08月21日)
http://yaplog.jp/azure_calm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure_calm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる