お引越し。 

2006年09月13日(水) 21時59分





引越ししました。



http://lllazurelll.blog75.fc2.com/


理由。デザインが良いの無かったから(いまさr)
メロパーしたかったから。

つまり特に理由はない(

おとなとこどものきょうかいせん。 

2006年09月12日(火) 19時48分
一度、殴られればいいと思うのですよ。


「幸せな生活をしてみたいわ」



ハッ。なら結婚なんてしないで子供なんて生まないで一人で生きていけばよかったじゃないか。



人を馬鹿にしたような態度は、対親用に備わったものだと信じたい。
=親を馬鹿にしている。ってわけで・・・。


人様にはいえないような家庭環境+親の本性。



フフフ・・・こっちが世間一般で言われてるような幸せな家族に生まれたかったっつーの。
幸せな生活したいっつーの。ばーか。




調子のんなよ。が親の最近の口癖らしい。
それしか言えないのかよ。


・・・もしも、人殺しが犯罪じゃなければ、とうの昔にやっちゃってると思う。
つーか、未遂してるs

いっしゅうかんご。 

2006年09月12日(火) 17時45分
一週間後にはテストですよ。…。25日まで。
まぁ・・・それが何?って感じなんですが。


だって・・・その次の日には日本にいないし。




つーか、さ。



冬公演が立海って・・・!!!
しかも六角出るし。


で、疑問が浮かびました。



ドリームライブ。氷帝はどうなるのか。
出るのか・・・出ないのか。
そこんとこハッキリしてくださいませんか?公式。
文字だけで宣言されてもねぇ。
ていうかDIARYくらい更新してよね。


友人とチケ取りをする約束を交わしました。
古典の授業中に。

ドリライ・・・ぜひとも観にいきたいです。東京だけだろうけども。


公演で知り合った人とのメールで
私「柳って目閉じてるんかなぁ」
友「目閉じてたら踊られへんやん」


あ、本当だ。   (いま気づきました、あは、とかその時思ってたy


考えたら不二も目開けてるなぁ、あいばっち。
・・・不二はあけてても違和感ないけど・・・柳はなぁ。
閉じてる方がいいです。怖くないもん(


・・・ブン太、可愛い子希望。激しく希望。
ていうかもう、六角を全面的に押し出してください(
お願いだから、通くんと南くんのツーショを(

まーめいど。 

2006年09月10日(日) 20時40分
今年の文化祭は、人魚姫をするそうな。
・・・去年よりはマシだけどな。

うん、予想できたんだけどね、人魚姫。
だって、何がしたいかーってアンケで。
文化祭実行委員の人「なんか、お姫様系がやりたいって言う人が多いねんやんかー」


決して多くないと思いますよ。

えぇ、絶対、女子の半分もそんなこと言ってないと思いますよ。
むしろ私、お姫様系の物語大嫌いなんですが(


リトルマーメイドを元に台本書くみたいなことを言ってましたが。


・・・アリエル誰がやるんだろうか。



台本書く人がアレだからなぁ・・・無理があるんだろうな。配役。
ていうか配役どうやって決めるんだろう。立候補制?


ていうか、王子様は誰がやるんだろう!(ここ重要


あれかなボーイッシュな女のコ(隣の席、英語のペア)がやるのかな。
それなら良いかも。王子って感じでは無いけどね。・・・むしろ、犬(

クラスの男子に王子はまったくもって似合いません。
あ、でもSくんはカワイイ顔してるし・・・優男だし、いけるかも(もう黙れよ
お父様はAくんで。
他の男子は・・・視界に入らなくていいよ。むしろ、学校辞めれば良い。







さくらの絵ってくれるよね?(
腹黒キャラ好きだよ、ばっちこいだよ、好物だよ(マジで黙れ
でも、お兄ちゃんキャラも好物だよ最近は(オールマイティ、アラシくんとk
笛キャラですきなのは、英士、笠井。ホラ、腹黒キャr(ry



テンソンおかしいなぁ、生物の宿題やった所為かなぁ。

ゆいがどくそん。 

2006年09月08日(金) 20時19分
私は唯我独尊なタイプらしいです。
六星占術を見てみたら。

うん、当たってる。


つーか、家族とか親戚、火星人なのに私だけ土星人。
別にイヤとかじゃないけどさ。

適正職業が、美容関係なんですけど・・・私、興味もなんもない分野なんですけど。
・・・ダメじゃん。

つか、今年と来年と運気良くないしな。再来年は種子みたいだけど。
・・・進学した先に何かあるのかなぁ(

うにょーん 

2006年09月07日(木) 20時07分
友達の前で、素で言ってしまった言葉。
そして、「陶酔」が読めずに、友達に聞いて、他の子に「漢字くらいは読めようぜ」といわれました。
英語は読めないのは仕方ないとしてもだね。・・・ごめんね、単語のやつしょっぱなから分からんって言ってるヤツとペアだものね、ごめんね(



・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘ。



うん、ごめ、実はすっごい阿呆なんだ。
気にしちゃいけないぜ?


んでもって、前から言おうと思っていたのだけど・・・。
ウチのブログ名は「空色」だからね!「空中」じゃないからね。




17日、暇な人いますか?
某芸術大学のオープンキャンパスがありましてですね。
誰か一緒に行って下さい。

げんじつてきに。 

2006年09月06日(水) 18時59分
某有名ブログを読んでいて、爆笑しました蒼です(
なんだろう、彼氏にするならあぁいう人が良いよね。うん。
理解ある人が良いです。
にしても・・・彼女さんは恵まれているなぁ・・・。

美術の授業中、雑談してまして(課題やる気ゼロ)
BLのことを「ベーコンレタス」という人が。
・・・速攻で理解した私。
「ボーダーライン」だとかで通じていた時期があったんだもの。
理解できて当然さ(





家に出没したクモを抹消しそこねた(しかも二度)

楽して稼げるざいたくわーく。 

2006年09月06日(水) 16時12分
えぇ、そんなもの無いと知ってますけども。
最近、アフィリエイトを本気でお勉強しようかと思ってます。
バイトしたくないし(本音でた)
つーか、18歳未満は出来ないんだけどさ?登録できないけどさ。
お勉強だけしてようかなぁ。将来小金もちになりたいし(夢見るだけならタダなんだよ)


ついさっきPCの解像度を変えてみたんですけど。1280×1024に。

ノートPCで見てるような画面になった。
画面を見てて、頭が痛くなってきたんで(現在進行形)元に戻そうかと思います。
・・・私にはこの解像度は合わないみたいだなlll









お財布どっとこむって結構貯まるのね(

みっどないとぱんぷきん 

2006年09月03日(日) 14時35分
なんでかハロウィンという言葉が出てきます。ミッドナイトパンプキンって名前を見ると。
んー・・・パンプキンってせいか。

まぁ、それは置いておいて。

VEGA好きだ。プリDの主題歌なんだけどね。
ツインボーカルのグループ好きだなぁ自分。


昨日、カラオケ行って、6時くらいに出て、そのあとブックオフ行った。
プリプリ立ち読みする二人。
ニヤニヤして、時々声出して笑ってました。
やっと全巻読み終わったじぇ!
みことは相変わらず可愛いなぁ。
そして、有定会長を二人で「キモイ!」とか「斉藤さんのイメージ強すぎるって!」とか言ってました。
何で、5巻の裏表紙のポーズをドラマでは毎回出てくるたびにしてるんだろう・・・。
謎だわ。


斉藤さんが演じるとどれもきもさが増すのは気のせいじゃない(


ドラマは実琴と同じくらい蘭太くんもダイスキ。
にゃーって言うんだよ。かわいいよこんにゃろー。と、観るたび思う(
まぁ、ケンケンのクマさんアップリケのついたパジャマを着て、寝ぼけ顔で歯磨きしてる姿には負けるけども(長いな)
ドラマの実琴のパジャマ姿はありえないくらいのモエをくれます。




私信
カラオケは修学旅行終わってからで。テスト前なんだわ。
漫画は・・・んー。いける日メールで?

きゃんでぃー 

2006年09月01日(金) 21時39分
ぽっぷすぃーとはーと(なんなんだ)

しんたにりょうこちゃんは好きだよ僕。
や、歌が。声優としてはミルフィーユしか知らないし(
早口な曲を歌えるのに尊敬します。マジ。かみかみですよわたし。
世界で一番ボクが好きは必死に練習したもんわたし。
今は完璧に歌えますが。一番だけね(カラオケアニメサイズしか入ってないので)
てなわけで、今はキャンディーポップスィートハートを覚え中。
あと、声可愛いよね。
他のアイドル声優よりも。
でも、歌うのシンドイ。声高いし、早いし。
神楽と行くまでには覚えたいなぁ。
つか、早口の所いえるようになってたいなぁ(歌う気です


跡部のチャームポイントは泣きボクロ。を覚えました(キラリン
うん、歌わないけど、でも入ったらカラオケで歌うかな、友達と。
レギュラーの台詞も完璧ですたぶん。
鳳「宍戸さん・・・俺、あんな跡部部長見たくないっすよぉ」
が好き(これを伊達君ボイスで聞きたいと思ったのは秘密ですよ、アハ)


そうそう、最近ブレストを読むのを再開して、やっとこさミツルとワタルが絡んでですね。
・・・ミツルの性格が怖い・・・!小学生じゃないだろって感じ。
読んで見たい本がいっぱい並んでました。
いまのところ、宮部みゆきの「今夜は眠れない」が読みたい。
児童書チックらしいので読めるかなって(ホラー嫌いだし)
後はー・・・ナイフとか、リアルワールドとか。
作者忘れたけど(
読みたくて買ってもまだまだ読み終わらない。
ブレスト読み終わったら、ポタ読まなくちゃ・・・(
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神楽
» うにょーん (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる