(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 15:55
尾西市民オーケストラの定演があるよ^^
誰かいくかい?^^

(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 14:36
めんどくせー
タイトル決まったけど
パソコンがつかえねー
プリンタの調子わりー

ポケモンでもやろー


なんかさあ、最近ずっと心臓が痛いんだけど、病気かなあ?それっぽいこと前例あるしなあー。死んだりして^^
狭心症とかかな?
貧血も酷いしなあー薬も減らないしなんかもうボロボロだ
そんな時は魔法のことば
♪ 人 肉 食


(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 12:04
ホルンの第4ロ-タ-を
オ-プンFからオ-プンBに
つまりは智女先輩仕様へ
( ^ω^)★
吹奏感は↑
音の抜けは↓
だな( ^ω^)
指遣いを覚えなおしだ
( ^ω^)

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 20:50
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
タイトルさえ決まればあと製本だけなんだよ…!!!!どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 18:47
大変です
絵本のタイトルがおもいつきません
なにも…!!!!
誰か名付け親になってください
このまま思い付かなかったら多分「cresazure」になってます
…(^ω^;)hnかよ
タイトルああああああ

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 12:58
things I want to forget and things I cant forget is in same place. It is too cruel to remember. But we need something to remind it, I think. If we remove It somewhere,we forget very important things,possibly.
so I`ll never forget trifling things,Because...

===========
忘れたいことと忘れられないことはいつも同じ場所にある。(本質的には区別ないのかもしれない)それは思い出すには私たちにとってあまりにも残酷であり通りたくない道である。だがそれ(=思い出すこと)に繋がる何かを私たちは本能的に必要としているのだと思う。それを完全に忘れることは過去への踏み石を取り外すのに等しい行為だし、同時にそれから得ることができるであろう教訓とか、それに類するものを正面から拒否してしまう事だと思うからだ。
だから私はどんなつまらなく品の無い話でも覚えているのだ。それが橋になり着ける地点があると信じているほど私は人為的な無垢に服従しているわけではないし、結局は無駄な行いなのかもしれない。でも私は昨日と同じ様に今日を歩く。なぜなら…

==========
冬頃?モバで書いた英文ssを加筆、和訳(意訳に近い)して発表。原文は冒頭からスペルミスがありましたすいません(ノ_-;)
日本語にするとちょっと狂ってみえる…

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 17:36
ヤプログ変な機能ついたし
まじいらね!
alfooに移るか(´・ω・`)
どうしようかな…

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 15:33
写植を印刷するのに1時間かかりました
(´・ω・`)

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 13:11
あきた

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 12:29
グロい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CresAzure
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐原
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像桐原
» ただ見セット (2007年08月08日)
アイコン画像はつみ
» 地球下車マシン (2007年08月07日)
アイコン画像きゅうり
» おおげさカメラ (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる