2006年11月29日(水) 1時32分
……幸せってなんだろぅね??

私にとっての幸せって一体なんだろ??

楽しいこと。それゎもちろん!!!刺激がぁること。それもぁる!!!



純粋な心を持った人がとっても羨ましい。

私ゎ…すごく醜い。

私も結局、自分のことしか考えてないんだなぁ…。

もぅ寝よ。

ツライ日。 

2006年11月13日(月) 0時06分
今日ゎ、とてもつらく、悲しい日になりました。

ここ最近の私ゎ…一つも笑ってなくて、生きるとゆうことに憂鬱を覚えています。

明日が来るのが怖い。

明日も変わらず私のそばにゎ誰もいなくて、怒りと悔しさと悲しみの中で時間が過ぎていきます。

これも全て私のしたことの罰だとしたら、いつになれば笑える日がくるのでしょうか。



ホント最近暗い話ばっかりだな(;-_-)=3

バィトゎ相変わらず楽しかったょ☆店長ゎいつにもましてぶっ壊れ!!!笑

今日も1日お疲れ様でした(´ー`)

眠たぃ…(ノ_・。) 

2006年11月11日(土) 23時48分
なんだかこの久々の雨模様のせぃで偏頭痛が発生してます。しかも眠い…(_ _).oOなんか最近ホント眠いばっかりゃなぁ。

明日ゃだなぁ。ぁぃっいるょ。はぁ…。

早く寝なきゃいけなぃんだけどまだCDも返しにいかなきゃいけないし、お風呂も入らなきゃ。

1時にゎ寝よう。うん。

起きれるかな??最近仕事行くのを体も心もすごぃ勢いで嫌がってる。

でたがってる。この籠のなかから。

今日もぉ疲れさん!!! 

2006年11月11日(土) 1時29分
今日も1日が終わりました。

まぁ遅刻ゎしてしまったけどなんとか仕事にゎ這っていきました(つд`)
ゃっぱ皆様の反応ゎ微妙でした…。仕方なぃょね!!それだけのことを私ゎしたんだ。乗り越えなきゃ!!!

でもぁぃっだけゎ耐えられない。
同じ空間にぃるってだけで吐き気がする。イライラする。楽しくない。

これも自分のせぃなのかぁ…。

辛いゃ。

今日ゎバィトもぁったけど、こっちゎすっごぃ楽しかったょ!!!
ぃっ来ても、忙しくても楽しい!!そりゃちょっとダルいのゎぁるけど、仕事とゎ大違い!!!

痛感する。どうしてこぅも気持ちが違うのか。

環境のせぃにゎなるべくしたくなかったし、だいたい自分のせぃなんだけど、今の環境が悪すぎるんだ。

ぁぃっとぁぃっとの出来事で全てが暗い。

もぉゃだょ…。

最近こんなことばっかだな(-_-;)前向かなきゃ未来ゎ見えないぞ!!!私!!!

ぉっかれさまでした☆

ぶっちゃけ… 

2006年11月09日(木) 23時03分
怖いです。明日仕事行くのが。開き直ったものの、ゃっぱり私とゅぅゃつゎ人の目恐怖症なので、心の奥でビクビクしてます。

みなさんごめんなさい。どうか責めないでください。私、頑張りますから…。

そろそろ寝なきゃ。明日ゎ早いから。

はぁ…逢いたいょ。そばにいてほしぃょ。君と一緒なら何も怖くないのに。

あと1ヶ月と半分。

帰国!!!! 

2006年11月08日(水) 18時58分
ただいまです(*^_^*)

リァルタィムでお届け出来ず残念ッ(/_;)だって……知らぬ土地ゃら場所にいっぱぃいっぱぃだったの!!!!!ヽ(*`Д´)ノ笑
でもとにかく楽しかったし、たくさんのことを得ることが出来たょ!!!


実ゎ今日、疲れが溜まりすぎて仕事を休んでしまったんゃけど…もぉしてしまったんだから仕方ないッ!!!笑 明日ちゃんと謝って、仕事頑張ればいぃさヽ(´ー`)ノだって今日休めたぉかげで体力も復活したしね☆


みなさん、迷惑かけてすみません!!でもぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

大勝利!!! 

2006年11月05日(日) 9時41分
ゃりました!!!えぇゃってゃりましたとも!!!(≧∀≦)空港に向かうバスに無事乗ることが出来ました☆

まぢ頑張ったって〜笑 ものすごぃスピードで仕事終わらせて、猛ダッシュで向かいましたさヽ(´ー`)ノ

色んな運命と色んな奇跡とたくさんの人達のサポートのぉかげです!!!本当に本当にぁりがとぅござぃますヾ(^▽^)ノ

ムダにゎしません。必ず何かを得て帰ります!!!

そして…ぁのころの私に少し戻れて嬉しい!!!ゃっぱ私ゎこぉじゃなきゃ♪♪

突っ走りますょ!!!全力で、どこまでも(^-^)v

今から音楽でも聞きながら空港着を待ちます♪

また空港に着いたら報告します☆

旅立ちの前の日に…笑 

2006年11月04日(土) 21時49分
明日ゎっぃに、千葉へぶっ飛びます!!!笑

そして最後の試練、夜勤がこのぁと0時から待っています…!!!

明日が緊張過ぎて眠りにくい( ̄ー ̄)笑

果たして!!!私ゎ無事空港行きのバスに乗れるのでしょぅか!?運命ゃ如何に!!!笑

ぃゃぃゃ、ゃってみせますとも!!!えぇやりますとも!!!私ゎ強運の持ち主、そしてゃってゃる女ですょ!!!

千葉への旅〜ぃけ!!!羽ばたけ!!! をなるべくリァルタィムでお送りします☆笑

ぉゃすみなさぃ♪

*ぁとがき* =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年11月03日(金) 20時32分
今日の今日までホンマに色々ぁりました!!!楽しいことも、嬉しいことも、ツラいことも、苦しいことも、腹立つことも、泣くことも、笑うことも……ぃーっぱぃ!!!
書ききれんゎ!!(ノ`△´)ノ笑
そしてこの先も、まだまだ色々ぁるんだろぉな('-'*)

先ゎ見えない。ぜーんぜん!!!笑 答えなんて出ない。わかんない!!だけど歩く!!!私を歩く!!!またこけても、思う存分転がってまた起きる!!!

忘れない。今の私がいるのゎ今日までの全てがぁったから。

こけて、転んで、起き上がって笑う。それが私、私の生きる道ヾ(^▽^)ノ

Born to be...!!! 

2006年11月03日(金) 19時57分
『色んな事がぁって

たくさんの涙が流れて

道の先ゎまだ見えない

だけど進む

だから笑う

そんな決意を込めて…』






Born to Be Free
あの日から 夢は続いてる
旅立ちを選んだのは あどけなさ残る 無防備な笑顔した 君や僕
あのころの僕らのように ひたすら無邪気に笑っているのは難しくなっても
今ならわかることがある 今なら見えるものがある
だからもう一度思い出してる 君とのあの約束
簡単には諦めないって誓った
Born to Be Free
あの日から 夢は続いてる
失敗はあきれる程重ねてきたけど 後悔だけはないようにやってきた
あの頃の僕らに もしもどこかで出会ったら 未来は不安じゃないと伝えよう
いつかは許せることがある いつかは笑える時がくる
人知れず膝を抱えながら 涙していた夜を 乗り越えた小さな背中が教えてる
今ならわかることがある 今なら見えるものがある いつかは許せることがあ いつかは笑える時がくる
だからもう一度思い出してる 君とのあの約束
簡単には諦めないって誓った
Born to Be Free
いつの日も 夢を忘れない
Born to Be Free
今日がもし 夢に遠くても


*浜崎ぁゅみ:
Born to Be…*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure1moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる