こ…これは 

2005年08月14日(日) 21時43分
まさかのまさか…!?

森の妖精 

2005年08月09日(火) 17時48分
愛知は森の妖精で溢れかえってました

お世話になりました 

2005年03月16日(水) 15時59分
2年間お世話になったこの部屋とももうお別れ
いろいろあったけどお世話になりました

何も無いと広く感じるなぁ

へんなとこ 

2005年03月08日(火) 0時16分
擦りむいた…
痛い痒い痒い

転んだついでにパソコンも壊しましたよ ガガーン
AC差し込み口がめっこり曲がっただけなのに(それを《だけ》とは言わない)マザーボードとやらの交換が必要なんですって

・・・
・・マザーボードってなんでしょかー
そんでもって修理の見積もりが●万円…
うおおマジかぁぁあああ!?

傷よりそっちの方がよっぽど痛いわぁあああああ!!!(心の叫び)

これって… 

2005年03月01日(火) 0時09分
すごいよ ジ●リ!
すごいよ 沙●ちゃん!
奇跡だよ キモイトポーズ!

店員さんに私たちの表しようの無いオーラが…感づかれた の か し ら

そして 宴 

2005年02月28日(月) 0時53分
見つけちゃった

新世界の神生誕祭! 

2005年02月28日(月) 0時50分
お誕生日ケーキでーす
わーい!おめでとー

ちゃんとチョコプレートに名前も入ってますのよ

たこやーき 

2005年02月24日(木) 16時26分

パーティーパーティー!

初めての割に良い出来です うまうま

びしっと 

2005年02月18日(金) 15時28分

スーツでパチリ

発表終了
おつかれ 私

きなこまみれな日々 

2005年02月15日(火) 22時05分

最近 きなこ味のチョコ多くない?

目に付くものはとりあえず食べてみます

うまーい
チロルチョコのきなこもちは絶品ですよ
大人買いしたいほど・・・

コンビニで箱ごとレジに持っていったら
変な顔されるでしょうか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる