あけました。 

January 05 [Wed], 2005, 17:39
あけましておめでとう御座います。
明日はハウルをまた観てきます。うっふり。なのに今日は熱がでまして。バイト休みましたよ…。
明日は何が何でも行く!ハウル!!ハウル!!

もうすぐユノアが来るのが楽しみでなりません。
服もばっちりですよ。でもまだまだ作り隊。
あと、着物とかも作りたいなぁ…作り方見てたら挫折しそうでした(笑
ブラも作りたいなぁ。

とりあえず今年は、色んな角度、構図、背景を描けるようになりたいでス。
あとユノアの服。と、翔とSD男の子誰かお迎え。服作りがんばろー

あ、ナマモノ初手出すかもです( ぇ
近畿サンとこの2人。王子が受けの方で。どうしよう。

こんな秋乃ソラですが(笑
サイト共々、今年も宜しくお願い致します。

あ、そうそう。ポップンの新キャラ把握とかもしたい(笑
もホントついていけてない…!!ダメすぎ!!ムツキあたりで止まってますよ秋乃さん。
ユーリとかタイマーとかムラサキ姐さんとかレオくんスギくんだとか大好きです。
何だかポプがどんどん出てキャラ増えて、嬉しい反面ついてけない(笑
まぁ馴染みのキャラ共々愛ですよ。ポプのキャラは皆可愛い。
さいきんはもっぱらPS2派ですが。ゲーセン行ってもプリクラ撮るくらい。

今年もテニス…そしてDグレがかなりブームであります。
そして今年最も怖いのは…ピスメ。
歴史通りならば。もうすぐ…死ぬ…嫌ぁ。サダメなのですが。
沖田さんとかはまだもって欲しいなぁ…ダメですか。
平助さん大好きなのですが。嫌だな嫌だな。救いはサノと新八っつぁんかな。
新八っつぁん!!段々ロリになってきててすっごい可愛いなぁ(*´▽`*)

弟が帰ってきたら多分ポプります。(買いに行かせてる/笑
何やってんだ病人…

種デス…!!ハウル!! 

December 14 [Tue], 2004, 13:19


サイトにて拍手用の絵でス。

毎週毎週種デスが楽しみでなりませぬ。ほのぼの。違った意味で(笑
アニメといえば最近は種デスくらいしか見ていないですよ。
デジモンみたいなぁ…02までは見てました。大好きでした。
その次くらいから見なくなったです。チラホラしか。最後の方全然見てぬぁいですよ。
懐かしいなぁ…

ぬああぁん!!某企画に参加してきましたよ。某学園に。
それはさて置き…荒木氏のサイト見てきましたー!!
ユノアあとちょっとだそうで
でもどうやら初日に登録?完了させた人が多いらしく  ( ノ▽〒)。
やぶぁいでス。秋乃は初日バイトで郵便局行けず。2日目に入金してきましたよ。
がふん。しょっく。

サスナルっていうか、ナルト受サイト巡りしてたのですが。いいなぁ(*´▽`*)
ほわほわですよ。サスナル大好き。カカイル大好き。

ユノアーユノアー。最近はユノアか石田氏かSDであたま一杯。
若しくはDグレそしてコムイ。ぬふん!

ハウル27日にみてきます!!! ぬあー!楽しみ!半ケツ!(そこかよ
でも正直秋乃さん、ハウルのケツに惚れました。可愛すぎる。
ハウル声に石田さんとかだと最高にモエれるんですけど!!無理だろうな。
ジブリはねー。芸能人使いますものね。むふん。木村氏のハウル楽しみにしときます…。
朴さんとかデタラいいのになぁ。カッコイイ素敵ボイス!!

ぐふう。 

December 07 [Tue], 2004, 2:31

初イラのせ(そりゃあ2回目だからな
ざっとイッパツ描きなオリジで。愛は込めてます(笑
服というか制服というか…ちょっとだけ長野まゆみチックにしてみたり。

むおう!むおう!WJ最高すぎです…!!ぐふう!!
ていうか
アレン可愛すぎでしょう
おそらく秋乃が今、WJで一番楽しみであろう漫画ですよ。絵も綺麗だし。
ハナシもキャラも良いし。雰囲気とかも大好き。センスも素敵。
神アレ大好きなのですが。だめですか。良いですよ!(何
あとあと、自サイトの絵日記で散々主張?してるのですが。
コムイさんは美人だ!!と。困った顔が特に好き。
凄くカプ話したいトコなのですが、抑えときます(笑
ネタバレ??
兎に角今回は「モヤシ」にモエました。
モヤシと言っていた人物が大好きで。モヤシのことを他の人に話してたんだぁ…
とか思うと色々カキタテラレますね。うっふり。
あえて言いません。モヤシが誰なのかも、モヤシと言った人がだれなのかも。
色々とできてゆくカプ…(…。

初ブログです。 

December 03 [Fri], 2004, 20:45
ブログ初めてみました。うっふり(何
と、とりあえず初めはウチの犬で
多分、ユノアが来たらユノアだらけになるかと思われ。他にも色々。
携帯で撮ったのをドンドコ載せてみたりしようかと
ブログって何気に凄く便利…。
これならあれですな。タグ解らない人でもできるよなぁ。
故に最近人気ですね。サイトはないけど、ブログならあるって人多くないですか?
素敵ですねぇ☆

いやしかし、ユノア早くこないかな…
ユノアが来たらきっとユノアサイトが増えますよ
嗚呼すてきすぎ!!早く色々なユノアを拝みたいものです。
てか、ウチのコも早く拝みたいよ。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure0106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる