デザイナーへの道2 

2005年12月16日(金) 2時28分
どのデザイナーになるか、まだ分からないんですが、
まず何かやってみようと「銀粘土」を使ってアクセサリーを作ることにしましたb

値段は7000円ぐらいのスターターキットを買ってみました。
ネットで買ったんで、まだ着てないんですが(ぇ;
まちどうしいですねw

来たらデザイナーへの道が一気に増えるかも(´・д・)ノ

(無題) 

2005年12月14日(水) 17時16分
このヨーグルト大好きです。笑”
たぶん好きな人もいるでしょう。

(無題) 

2005年12月13日(火) 20時13分
最近この漫画がおもしろいなぁって思ってます。
まぁみんなも1度はパラパラでも良いからみてほしいですね。笑”

『無題』 

2005年12月13日(火) 2時58分
PSPかってしまった。
いろいろ活用できるっぽいんで
どんどん活用していきたい。笑”


あとこれ、初携帯投稿なんで!
携帯投稿多くなるかも。

デザイナーへの道1 

2005年12月13日(火) 1時58分
デザイナーへの道・・んー・・
どんなデザイナーになろうかなぁって思ってるんですよねェ。
自分的にはアクセサリーデザイナーなんて良い感じなんじゃないんかなって思うんですよ。
自分のブランドのアクセサリーなんてあったら嬉しいじゃないっすか?w

しかも自分で言うのもなんですが、結構器用なんでb
ま、気楽に気楽に目指して行きたいですね。

まぁ第1回目の投稿ってことで 

2005年12月13日(火) 1時37分
んー、あんまり日記とか続かないタイプなんですけど〜
気楽に書いていこうと思いますb

えっと〜、、、はじめなんで自己紹介しますね。w
名前 - 蒼い翔(呼び名は蒼い翔でも翔でもオッケーですb)
年齢 - 14歳(未成年の若者です)
夢 - デザイナー(まぁデザイナーって言ってもいろAあるんですけどね〜。)

ってか日記ってすごくめんどくさいなぁ(;;´・д・)
日記っぽくなんないかも知れないけど、そこらへんは気楽にb
適当な自己紹介でしたが、今日の気楽な日々の日記はここらへんで。
(´・д・)ノシ じゃっ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» デザイナーへの道2 (2007年01月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» (無題) (2006年10月27日)
アイコン画像たけお
» まぁ第1回目の投稿ってことで (2005年12月16日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» まぁ第1回目の投稿ってことで (2005年12月13日)
アイコン画像蒼い翔
» まぁ第1回目の投稿ってことで (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» まぁ第1回目の投稿ってことで (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» まぁ第1回目の投稿ってことで (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる