24時間てれび 

2006年08月27日(日) 19時20分
あれってみなさん24時間起きてるのね!
おつかれさま!
なにを今更。(^ω^)

宿題魔に襲われていますが
気力・・・鬼力で倒しますお!
グルルルァワワワワワワワワワイイイイン
一撃★

おなかへった 

2006年08月26日(土) 18時30分
おなかへったー●´Å`●


ごはんごはんごはんごはんごはん


言ってるだけじゃご飯は出てきませんよ

明日ww 

2006年08月25日(金) 22時29分
明日学校の除草作業があるお*´エ`人
久々の学校だお*´エ`人
みんなに会えるお*´エ`人
うれしいお*´エ`人
でも朝起きられるか心配お*´エ`人


除草作業は9時からだけど
6時半に近所のラジオ体操用の
ペットボトル運ばないといけないから
5時に起きねばならんのお(llllll゚Д゚)


だけど早起きは300万円の得だもんね!

夜怖いお(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 

2006年08月25日(金) 11時04分
朝寝坊しないように健康のために夜は12時までに寝るようにしてたのに

最近さぼり気味で1時とか3時とかに寝てしまうのさねo


その時間帯まで起きてて、一番イヤなことo それは

お風呂から出てドライヤーかけるとき

なんですお(<●>ω<●>)

ドライヤーの音ってすごい大きいから、

まわりの音が聞こえなくなって不安になるんですお(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

しかも鏡見ながら乾かすから

「なんか映ったらどおしよおーー」ってなるんですよ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

みなさんそんなことないですかooo

メルボルンについて(^ω^) 

2006年08月24日(木) 17時33分
メルボルンについて紹介するお*´-ω-`*
ついでにメルについても紹介するお*´-ω-`*

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

メルボルン サイト名の由来⇒⇒
地名じゃありません*´-ω-`*
「メル」の名前から来てます*´-ω-`*

メルボルン サイト立ち上げの理由⇒⇒
メルの日常ばかちん物語を残していきたい*´-ω-`*
自由奔放に思ったことを書いていきたい*´-ω-`*

メルボルン サイト更新頻度について⇒⇒
これからだんだん忙しくなるお*´-ω-`*
だから毎日できないこともあると思うお*´-ω-`*

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

メル 名前の由来⇒⇒
どぅわぁぁぁぁい好きな”L”たんと”メロ”たんを
合わせて”メル”*´-ω-`*

メル 自己解析⇒⇒
影響されやすいタイプにょ*´-ω-`*
顔と体に萌え要素がないから洋服でごまかしてる*´-ω-`*
前向きに生きてるつもりなんですが周りには伝わってるでしょうか?

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

(〃ノωノ)始まったお(〃ノωノ) 

2006年08月24日(木) 16時52分
8月24日
メルボルンの旅開始!┏l*´ω`*l┛


こんなに↑ハイにブ口グ書くの初めてだあΣ(*´ェノ|┬┴
頑張るにだー♪♪v(*´∀`*)v
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる