■久しぶり… 

October 01 [Sun], 2006, 21:24
だらだらすぎてすみません!!!
書かないにも程があるよ…最近はめっきりよさこいの活動に時間を費やしてるもんですから
今日はインフォメーションに過去歴を追加しました。先月の写真もUPしてあっから見てちょ

■間違えた!! 

July 17 [Mon], 2006, 16:12
明け方3時、某漫画喫茶にて気づく
リンクのサイトの名前…worldのlが抜けていたっ……
あんだけ確認したのに家で即行直しました(苦笑)
てかなんで明け方にまん喫にいるにかだよね〜。実は前日職場の方々と飲み会でして、1時までカラオケにて熱唱し、それから七時までまん喫でPCいじってたのよ〜ただ単に帰るのがめんどくさかったのと、親には泊まりだと行ってきたのが理由デス

今日はバナーの追加をしたでもサイト内に一枚も無いファフナーで作ったやつだけど(笑)
いつかはリベンジするから、それUPするけども
現在は前にやったローゼンメイデンUP作業中です

■開設!! 

July 06 [Thu], 2006, 21:53
ついに開設しましたPCHP!!
長かった…ここまでの道のりが…
一代目は荒らされてなくなく作り直した(TーT)
バナーも完成し、先月の写真もUPできた
やっとお披露目です〜
今度こそ、携帯HPのように“ごちゃごちゃして更新したくない病”に負けないようにしたい(なんのこっちゃ)

近況、日常はHomeにある携帯日記の方を見てください。ここの日記は主に更新日イベントがあった当日又は翌日、他は気まぐれにパソ子を開いた時などに書いていくつもりです。

ではでは皆様、これからお付き合いくださいませネ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる