旧友 

February 13 [Tue], 2007, 2:48
中学の友達が誕生日だったので誕生日メールをして見ました!!
彼は今名古屋にいて、なんとびっくり明後日帰省するとのこと。私と一緒です♪
しっかりと計画したわけではないけど、一緒に帰れる予感がしてきました。今からもぅウキウキです
彼とあうのは去年の成人式ぶりですっ 私はどんどん丸くなっていくのに彼は。。。
そんなわけで、会いたいような会いたくないような
でも、あいたいんだよね!!ずっと昔のままの私でいたいけど、、、しかたない。。
あさってはいっしょにごはんたべよ〜ね

写真つけてみよっ 

February 12 [Mon], 2007, 14:33

写真をくっつけたページにするのが夢だったので、くっつけてみました☆
どんな感じかな??
コレはおととい友達とランチに行ったカフェで飲んだのです♪
なんだかねずみ小僧みたいで楽しくなってしまった
因みにイチゴ味でおいしかったです☆
またいきたいなっ

ことはじめっ! 

February 08 [Thu], 2007, 14:15
なんとなく作ってみちゃいました☆
ちゃんと更新できるのかは不明。。。自己満足の世界になる予感♪
でも、とりあえずドキドキのスタートです!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる