目の前から消えていった。 

July 04 [Sun], 2010, 22:08


お気に入り動画様。

本家じゃなくてこっちの歌詞で覚えてしまったw

レッドさん中毒…!


最近ポケスペの金銀水晶編とFRLG編買い進めてます。1・2章だけしか読んでなかったのです(^_^;)

スペのハヤトが可愛すぎて悶えた…マジ可愛い。

どうか 躓かないように。 

May 16 [Sun], 2010, 0:05
ポケモン黒白新情報にwktkしてます(^^)

主人公2人ともいいですね〜。
女の子のが男の子よりカッコイイ気がする。個人的に。

御三家はパッと見た印象では草タイプを選びたいな〜可愛い
地方は日本じゃなくて海外っぽいですね。ジョウトからのゲストを期待してたけど、無理かな…(´・ω・`)



Ptでジムリとの再戦が出来るようになったので入ってみた。

デンジ来た〜!
テンションの高さに吹いたw試しに断ってみたらなんかダルそうにしてましたw落差激しいな、おい(^w^)

再戦をしつつフロンティアもぼちぼちやりたいな〜
エメでは1つも取れずに投げてしまったヤツです(^_^;)

Ptではとりあえずファクトリーの銀だけ取れたんですけど、工場長がエンテイ出してきてビビりました(^o^)伝説ワーオ!

SSではタワー以外の銀はなんとか取れました…!
銀だけでも揃えたいです。
金は取れる気が全くしない…ちゃんと努力値とか振らないと無理なんだろうか…あんまよく分かってないんだよ…

あなたが行く道の先に。 

May 15 [Sat], 2010, 23:33
ウィザブレMADを見つけてあまりにも嬉しかったので!


もっと認知度上がればいいのになあ…drrrと同じ文庫レーベルなのに(´・ω・`)

先日発売された新刊を現在読み進めているところです^^

ところで今回は上下巻?それとも上中下でしょうか?どちらにしろ続きが気になる日々が続くんですね分かります。

歩き続けて どこまで行こう? 

April 04 [Sun], 2010, 21:07
金銀リメイクで再来したpkmn熱が相変わらずすごいです!(^^)

それもこれもマツバとハヤトのせいです←
元々10年前から好きだったけど、リメイクで爆発した( ゚∀゚ )

そういや発売から半年以上過ぎたけど、未だにレッドさん倒してないとかどうなの…
後ろ姿だけ見て満足して一回戻ってきた人です←

その間に新作発表ありましたね!もう楽しみ過ぎて、ね!(^q^)



最近のお気に入り動画さま↓

なかでもジョウトジムリ戦とおまけのあのBGMアレンジがすごく好きです。

歴代ジムリーダー戦BGMは全部好きなんですが、ジョウトジムリ戦はその中でも一番好きなんだ!
10年前銀やってた時、何度も四天王に挑みに行って聴いてた記憶がw

守りたい 守られてる 

December 12 [Sat], 2009, 19:13
TOGが昨日届いたのでさっそくやってます^^

OP見たら、王子がラスボスにしか見えなかったんですが…!
どうなんだろう…


今幼少時代を終えたところで、プレイ時間ちょうど3時間ぐらい。

幼少時代が思ってたより長くて吃驚しました(゜∀゜)
最後のイベントが若干トラウマです(T_T)


アスベルも大きくなって、中の人も甲斐田さん→さくらい氏へバトンタッチ!櫻井さーん(ノ^^)ノ


とにかく戦闘が楽しい!
アクション操作がそんなに得意でない私でも楽しいんだから、上手い方はすげーコンボを決めて楽しめると思います\(^^)/

心が今、叫んでいる。 

November 15 [Sun], 2009, 21:10
テニス好きーを(色々な意味で)騒がせたペアプリ!

発売から結構経ったので、ちょっと萌えを吐き出していきます。

薄くて高い、だと!?店頭で吃驚してしまいましたが、中身が詰まりすぎてるからしょうがないなと思いますた。萌えとつっこみどころ多すぎる(^p^)ペア2人以外が好きな方も読むとどっかで発見あるよ!

しかし、真田デカイな!こんなに身長差あったっけ…まあ、萌えるのでおkですが^^


*追記に萌え吐き出し*

かわりばんこに顔出して。 

November 10 [Tue], 2009, 21:10
HGSSでみなぎってしまったので、初代リメイクを再度始めることにしました(^o^)

ポケ熱やばい…うっかりプラチナ買っちゃったYo!
そのうちHGも買ってるかもしれません。自重?なにそれ( ?∀?)

マサラのBGMやっぱりいいですね…なんかホッとします。
初代リメイクって文字のフォントがなんか可愛いなー


主人公とライバルは赤と緑で!
金銀リメで再ハマリすることになろうとは…やっぱり大好きです、この2人。原点にして頂点!
よく考えたらこの2人ってクリスマスカラーですね^^




素敵アレンジ発見!おまけ?いいえ、おまけもメインです。

このうp主さんのカントージョウトジムリ戦アレンジもすごくいいです。ポッポ肌。

夢のつぼみは つぼみのままだけど。 

November 01 [Sun], 2009, 12:43
ぼちぼちとポケモン進めてるんですが、未だグリーン戦まで辿り着けてません。

まあ会うとこまでは行ったけど、バッジ全部集めないとバトルしてくれないんですよねー。ナーバスになってるグリーンさんは(^w^)

現在カントーのバッジ3つもらったところで、ぶらぶら各地を探索中。

しかし、カントージムリ戦のBGMアレンジが好きすぎて困る。なんだ、ただの神か。みなぎってくるわ〜!(^o^)
ジャカジャカしてるんで聴く人によって好みが分れそうですが、私はすっごい好きです。

初代リメのラストバトルアレンジ版と同じぐらい好きかもしれん。あれ初めて聴いたとき鳥肌たったんだぜ…


リメイクの追加部分を、GB版にアレンジして付け足してくれてるのを見つけたので貼ってみる。
後半部分のmixしてるのすごいです。



世間のルールを塗りつぶして 変えてみせる。 

October 04 [Sun], 2009, 22:13
跡部誕生日おめでとう!

とり急ぎお祝いしておく^^跡部おめでとう♪

跡部スキーになってもう何年になるんだろう…まあ、跡部は永遠の15歳でいいけどな!

今日は跡部のキャラソン聴いて、ミュのかとべさま見て、風雲少年跡部見てました(^^)合間にポケモンを進めたりもしてたけど


しょたべの可愛さはやっぱり異常ですね…!

風が変わっても 変わらないあの夢。 

October 03 [Sat], 2009, 21:28

\いいぞ!いいぞ!シゲル〜♪/
って、今のシゲルが応援されたら、どんな反応するんだろう(笑)



アニポケがすっごい見たくなってしまったので最近時間空いたら見てたりします。(ゲームやってたらアニメも見たくなってしまうotkの性!)
しかも、無印!色々と懐かしい(^o^)

分かると思いますが、好きなキャラはシゲルです。初期のも今の落ち着いてるシゲルも好き(^^)
なかなか出てこないけど!DPではまだ2回しか出てないんだぜ…?

幼なじみとかライバルとかっていいよね(^p^)
進む道が違えても、サトシの永遠のライバルはシゲルだと思ってる。
だって、同じモンスターボール2人で半分こずつ大事に持ってるんだぜ!?なんなのそれ!←私がな

シンジとかヒロシも好きなんですがねーやっぱシゲルとのバトルが一番好きでした。

このOP一番好きだったなあ。
歌も好きだし(りかさん歌上手ぇ!)、↑のシゲルがたまらん。10歳には見えん…
イーブイの可愛さも異常。なんなの、可愛すぎる。ブイズは全部可愛いなあ。


とか1人で漲ってたら、追い打ち。

もうすぐ本編にシゲル再登場するだと!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ久々すぎる!(前に出たの1年以上前な件)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

・腐思考アリなotk。
・基本ゲーム>マンガ≧アニメな感じ。
・声優さんも好き。
・笑顔動画見てます。
・情報に疎いので、日々情報収集&勉強中〜。


好きなもの・ひとの一部をこちらに↓

◆Like & Love◆
潤じゅん櫻井氏
*テニプリ・テニミュ(忍跡。氷帝)
*ギアス(スザルル)
*学園ヘヴン(和啓)
*テイルズシリーズ
*pkmn(マツハヤ。緑赤)


あとべ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» 月が砕けても 立ち上がれ。 (2007年12月16日)
アイコン画像
» 月が砕けても 立ち上がれ。 (2007年12月15日)
アイコン画像瑠璃
» 偶然じゃない運命の中。 (2007年11月07日)
アイコン画像愁菜
» 偶然じゃない運命の中。 (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる