複雑.. 

May 16 [Fri], 2008, 7:52
彼氏できた。

めっちゃ好き。

でも,別れたほうがいいのかな?

tired.. 

March 05 [Wed], 2008, 16:34
疲れたぁぁぁぁぁぁ。。。。。
今日もジムいってた。。
体ボロボロ
今日はしんどいので寝ます。
おやすみ〜

メッツァヴォーチェ(U∀u`◎)ゝ 

March 02 [Sun], 2008, 10:19
今日は、まだ朝なので、特にネタというネタがないから、夜に書きます
昨日は、めっちゃ充実した一日やった!
ダイヤモンドシティ行って、カラオケいって、料理教室行って。。
テンション朝からあがりっぱなしやった
昨日の一日をざっと書くと
8:00 起床
10:00 ダイヤモンドシティへ行く
12:00 料理教室
17:00 カラオケ
19:00 帰宅

ってゆう感じ☆遊びすぎちゃうん!?って感じやけど、まだ遊びたりひんかった
で、今日は
8:00 起床
10:45 友達と遊ぶ
17:00 スポーツジム行く
20:00 家族で外食

の予定。。

コン カント(★嬉+O∀o*)♪ 

February 29 [Fri], 2008, 23:50
こんばんは
はっきり言って超眠たい
でも、なんとなくパソコンつけてしまった(○*U▽u`)

最近ってゆうか、受験終わってから、スポーツジム通い始めた
でも、うちの場合、運動不足すぎて、体中が痛い
はっきり言って続くんかな。。
でも、痩せるまではがんばらなスリムBODYを目指すのだ
インストラクターのお兄さんらカッコいいしな
爽やかスポーツマンタイプの
だから、がんばろー!

明日は、お料理教室やら、ショッピングやらで忙しいからここらへんで、おわり!

つ・づ・き☆ 

February 28 [Thu], 2008, 19:16
え〜、今まで何をしてたかというと、いちお〜受験生なので受験勉強してました。
でも、もう開放
今までしんどかった〜。。
ずっと()勉強してたしね
塾の合宿(もちろん勉強合宿☆)からはじまって、講習だの、なんだので、meの人生の中で一番勉強した日々だったね。もう二度とないやろうけど

そして、運命
本試験

やばい!めっちゃ緊張した!心臓飛びでそうやった。
そして、結果は・・・。みんな分かるやろう。受かってませんかったら、こうやってブログ書いてませんわ
みごと、合格

だから今は遊びほうけてますねん

今日はメアド変更して、送るのに一時間くらい掛けててから疲れた
それじゃぁバァイ

ポンポーソ 

February 28 [Thu], 2008, 18:59
久しぶりのこうっしぃぃぃぃん
皆様お久しぶりです
なんで今までほったらかしにしていたかと言いますと・・・
THE UNITED STATES OF AMERICA
に行ってたからです
メッチャ楽しかった☆食べ物うまかった

…嘘。。ゴメンネ
こんなバリバリの日本人が欧米なんかいけますかいな。自分はI日本なんで!海外なんかいきませ〜ん

これも嘘・・・。本間は英語がペラペ〜ラと話せないからなんですよね〜
パスポートすらとったことない。。

一旦きります。。

ソレンネ〇о〜(‐Å‐)zzz 

November 16 [Fri], 2007, 5:05
ねっむい〜〜
最近、ってかここ一週間やけど、am4:30に起きてるねん
なんか、「夜に頭働かすより、朝に頭をはたらかせい」っつ〜ことで、早寝早起きをすることに…。。一人では起きれへんから毎朝(まだ暗いけど朝にはいるの?)から起こしに来よるんです
やから、うちは今から7:00まで勉強します
3時間しか寝てないけど、でも、そんなの関係ね〜
小島よしお もどれだけ持つかな。。

アッフェッツオーソ((圉艸oЦQ*))+。 

November 15 [Thu], 2007, 14:54
コメありがとうございまぁぁす
学校の様子ですかまぁ、普通の成績の普通の学生ですから普通の生活おくってますね。。
でも、時々調子乗って校則違反してます
一年生の時なんのためらいもなく学校にトランプ持っていって、すぐ先生に没収されてたし
休み時間は小学生とほとんど同じことしてますね(*p愛qvзu*)♪+゜腕相撲とか{{笑
今日は、音楽のうたのテストがありました(;-″A-)
「桜散るころ~僕たちのLast Song~」って曲やったけど、文化祭でも歌ったし、卒業式でも歌うから
Last Songちゃうやん!!
まぁとにかくテストがあって、うちはソプラノパート選んでて高い声を出さなければならなかったわけですよ。。
今となってはすごく後悔
で、緊張して声が出なくて撃沈
うち、カラオケは良く行くけど、大勢の人の前で歌うのは本間に苦手やねん
声が震えるし、口角が本間にひきつってるねん!!
まぁ、テストの話題はもうこれ以上書くことが思い浮かばんし、これにて終了

もう少し、普段の学校生活を書きます
うちの友達がすっごいアニメが好きやねんな
やから、今年に入ってからうちもそっち系の人間に近づいてきて、時々らき☆すたの曲の「もってけ!セーラー服」とか歌ってる。。
っていうか、周りの人が歌ってたら自然と覚えて口ずさんでしまうねん

他はなぁ、、まぁ特にないかもな。。コメくれた方すいません
でも、ちょくちょくネタが浮かんだら書きます((b●*U∀U*)ゞ


約I分後。。(ほんまかい!!)) 

November 12 [Mon], 2007, 15:13
はい!!できました!!
なんかCMとかでつかってそうなフレーズ

なんの事かこっかなぁって悩んだ末、うちのお母さんの事について書きます(0ωowf*;+,゚友達のことでも何でもはっきし言って良かったんだけど、つれずれなるままに、パソコンに向かいて心にうつりゆくよしなし事を そこはかとなく書きつずれば こうなったわけです
嘘。。そこまでがんばって書いてない。。多分、徒然草の一部やと思うけど2年生のときに一生懸命覚えたはずやのにもう忘れてるわ
まぁ余談はこのぐらいで、うちのォカンは美幸さんです。。
体重は5じゅうピーー`。しんちょうは大体158aぐらいじゃないかな。。
今は土建屋に勤めています
もう、その土建屋の社長がめっちゃおもろいねん!!
パンチパーマで、一ヶ月に一回ぐらい海外旅行に行ってはって、まぁそこそこリッチな生活してはるんやけど、何故か会社の二階に漫画喫茶と弁当や開いてはる。。
それで奥さんとは10歳ぐらい離れてるという何とも謎な社長さんб(-c_-`?)
で、時々車のったら大量の乾燥わかめがのってるねん。。
土建会社に勤めてるはずやのに、パシられてる
なんか、社長さんの紹介になりそうやから、ここで戻って…
うちのォカンはすぐ抱きついてくるから、かなりうっとうしいです。。
都合のいいときだけ、「みゎちゃぁ〜〜んお洗濯いれてきて〜〜」って。。
普段は食うか寝てるかしかしてないのに。。
だから太るんだよ!!人のこと言えないけど。。
しかも、数学はめちゃくちゃ得意で塾の(灘高校レベル?)ぐらいのを一回やらせてみたらものの5分くらいでとくけれども、英語はFish=羊って思ってたくらいできません(=公=;)・・・

まぁこれで終わります。。
うちからのお願いです。。
なんかネタをください
コメントくれたら何でも書きます

カンタービレ(*$人艸人*) 

November 12 [Mon], 2007, 14:38
今日は三者面談やったから、短縮授業
だからパソコンから書きます(●VUV$pq)
やっぱりパソコンからやと顔文字打つのがしんどい。。
まぁそれは置いといて(p・A・*)
最近なぁ、なんか学校が楽しくないねん
別に学校が嫌やとか友達と話すのが嫌とかではないねんけど、刺激が足りひんねん(*μ_μ)+.゜:。。
欲求不満ぎみかな
うち、学校では大分イイコチャンやから、なんか毎日が同じ日の繰り返しみたいなのが嫌やねん
二年生の時は学校さえ真面目にやっときゃあ家では何でもしててん。
まぁUNDER GROUNDな世界の住人みたいなかんじで、
金さぇありゃあどこにでも行ってたし、人から勧められたら煙草も吸ったときもあってん(-H-;黙))
今から考えてみりゃアホなこともやってたんよ。。でも今となってはバレたら進路棒にふるじゃん??
やからMeとしてはそれは恐ろしいから出来ないんだよねぇぇ(∞vдv艸),+’
つまんない。。

まぁこんな愚痴つらつら書いてても誰も読まないでしょうからもうヤ~メタ{{笑
今日は普通の学校生活でしたまぁこんな風に書いてて誰も面白いネタがあるとは思はないでしょうがね
何もないからといって、あっそうですかぁ〜。さいなら〜。って閉じられたら悲しいので何かネタ探します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今日からめちゃぁ更新してくつもり
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 複雑.. (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 複雑.. (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 複雑.. (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 複雑.. (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 複雑.. (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 複雑.. (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 複雑.. (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 複雑.. (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 複雑.. (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» メッツァヴォーチェ(U∀u`◎)ゝ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる