4月だよ。だからどうした

April 03 [Sat], 2010, 23:11
ブログの存在を忘れて4月になってしまいました。
なんか桜とか咲いてるよ。おかしいな、さっきまで3月だったのに…。
2年生になったというのに緊張感もなく、ユルユルと過ごしているよ。

春休み中に念願のプレステ2を今更購入して放置してきたけど、今日やっとソフト買いました。
密林はオークションだけだったから、ダメもとで近所の山田電気行ったら普通に売ってたよ、大神。
アクションゲームが壊滅的に下手糞な自分でも楽しく遊べてる(´∀`)
とにかく動物が可愛すぎて、アマテラスに、フィールドの動物に、筆神に、寝ぼけてる熊にキュン死にしながらプレイしてます。
アマ公かわいいよアマ公。
グラフィックもすごく綺麗で、水墨画っぽい描写と自然の風景があるからフィールド走ってるだけでも楽しい。
まだゲームも序盤で筆しらべとか戦闘の操作が適当だけど、頑張って全クリするぞ!

そして火曜日に英語のクラス分けテストがあるので、えいご漬けやるぞ!
たぶん今年も最下位クラスだぞ!

そういえば神奈川は桜が満開でした。鎌倉行きたいな。


\(^O^)/

February 20 [Sat], 2010, 13:17
これから岐阜帰るよ
それなのに電車遅れるとは何事
新幹線の時間ヤバいって!

耐寒性ゼロ

February 17 [Wed], 2010, 22:52
温暖化してるので、そろそろ暖かくなってもいいと思う。
寒くて何もしたくないでござるな春休みですが、うちは絶賛ヒキニート生活です。
ダメ人間の典型例ですね。
連日雨だと出かけるタイミングが掴めないよ…。

今日は大学の成績が出たんだけど、なんとかセーフでした。
追試回避できたので帰省の準備をしようかな。
何かあったら高速バスで神奈川戻ればいいし…。
とりあえず冷蔵庫の中を空にしたら、岐阜に帰りたいと思います。

その前に散乱した部屋と積んであるゲームを片付けようかな(´ω`)

ご無沙汰

February 10 [Wed], 2010, 20:01
テスト前から更新をストップしていましたが、やっと復活したんで久々に書きこみます。
一回記事消えて不貞寝したら更新サボりまくってしまったよ。面目ない。
もう春休み入ったんだけど、はっきり言って何もやることがない。
バイト探すか帰省終わってからにするか検討中なんだよね。
なんかバイトのことで半年ぐらいグタグタ悩んでいる気がする…。
春は求人がたくさんあるから、2年になるまでには決めておきたいな。

成績発表が来週に控えてるんだけど、今回1教科だけ落とした気がする。
マジ怖いわ。テスト用紙燃えないかな…。
追試ないか確認できたら即行帰省したいと思います。
あ、ディズニーランド計画どうなったんだろ…。

とにかく来週まではやること何もないから、アサギで止まっているポケモンを進めて牧場物語を1年終わらせてこようかと思う。いい加減積みゲー減らさんと。
でもペルソナが欲しくてたまらんです。P3PとP4どっち買おう…。

しばらくはやることないからブログが寂しい状態になるけど、まぁ大目に見てください。

ぎゃぼー

January 24 [Sun], 2010, 23:44
テスト直前です。ヤバいです。何がヤバいってもう色々ヤバい。
うん、落ち着こう。

うちの大学は水曜日からテストなんだが、今回はピンチが重なってヤバい。
今期は台風と文化祭の影響で大幅に授業数が不足していて、補講がみっちり&先生たちも卒論関係でテスト問題作るのギリギリだったせいで、テスト範囲分かったの1週間前。
しかも一番ヤバい野生動物生態学なんて、テスト作ってないとか言いやがったぞあの先生!
範囲とか教えてくれなかったので、過去問だけが頼りです。
いやー1週間前ってキツいね。前期は1日図書館にこもって勉強できたのに、今回は来週の火曜日のみ。

加えてうちのモチベーションが全く上がらず、もう脳細胞が死滅した気分です。
土曜日に美術の出席が美術館見学に振り替えられたから横浜行ったんだけど、それのダメージがきてる節もあったり。
ちょっと危機感出して頑張るぞ。やっと明日人間植物関係のテスト範囲教えてもらえるし。
友達に過去問コピーさせてもらってこよう。

こんな状況にも関わらず、明日はズーラシア実習です。これ何事か。
レポートは後回しでとにかく勉強優先させよう。
次の更新は2月入ってからになるかな。
死ぬ気で頑張るぞー(´Д`)


日曜日の日記を火曜日に投稿

January 19 [Tue], 2010, 12:26
ようやくヤプログのメンテ終わったから投稿するよ。
先週は更新途切れてゴメン。ずっとレポートを片付けておりました。
実習と、提出すれば単位もらえる(可能性のある)ボランティアの活動報告のヤツ。
白紙状態から4日でふたつ完成させたため、金曜には真っ白に燃えつきました。まだテスト始まってないのに…。

そんなこんなでテスト前の息抜きって感じで海老名に買い物。そして金曜日にレポートを無事提出できた報酬に、ONE PIECEの映画見に行ってきたよ
やっぱ尾田先生が総指揮したから完成度が高かった。みんなかっこよすぎて興奮しまくりだったよ。
殴りこみシーンとかスーツ姿が渋くてヤバかった。
テンションに身を任せてパンフまで購入。映画館行ってパンフまで買ったのは久しぶりかも。
実はデットエンドの冒険からONE PIECEの映画は全然見てなくて、リメイクは特に見なくてもいいかなって思ったり、オマツリ男爵らへんは作風が気に入らなかったり。
やっぱ時間をじっくりかけていい映画を作ってもらいたいね。
特に某忍者と某死神。

午後からはストロングワールドなテンションで買い物。
ちょうどセールやってたから服屋でスカート買ったよ。
実家帰った時にジーンズよりスカートの方が足細く見えるとか言われて、中学高校では全く考えられなかったスカートを買ったんだよね。
まぁ下にタイツ履いてブーツでふくらはぎ隠さないと履けないけど(笑)
もう少し足細くなりたいね。ミニは履かなくていいから。

来週は講義最後になるのかな。テストに向けて頑張りたいと思います。
あと、どうでもいいんだけど、隣のアパートにある車が正真正銘の痛車になりました。
後部座席らへんに巨大なキラッ☆のステッカーが…。
駐輪場行く時にガン見しそうだ。

ヤプログが改装したので、それに便乗してブログのデザイン変えてみた。
猫かわいいよね。大学行く途中で土手の上に3匹ぐらいいたかな。触りたいけどフェンス越し…。

新学期ですな

January 08 [Fri], 2010, 23:03
今日から講義始まったけど、そろそろテスト準備みたいな空気になってきた。
過去問集めて勉強しないとね(´ω`)
しかし1日大学行って4連休とは…

まぁ今夜から3泊4日のボランティアのイベントだから、ダラダラネットしないで有意義に過ごしたいと思います(´∀`)
とりあえず今日は寝るぞー

寒波の脅威

January 07 [Thu], 2010, 9:47
今日神奈川に帰るんだけどやられました。
うちの積雪40〜50pという大惨事に(´Д`)
新幹線は動いてるけど、果たして関ケ原を突破できるかどうか…
とにかくこれから出発します。
また暖かくなったら帰ってくるよ(=・ω・)/

ゆく年くる年

December 31 [Thu], 2009, 23:49
今年もあと少しだね。
大学入って一人暮らし始めて、今までとは全く違う生活になったけど、何だかんだ言って楽しい一年でした(´∀`)

神奈川引っ越したくせにディズニーランドとか中華街とか行ってないけど、来年は色々な所に遊びに行けるといいな
来年こそバイト探すよ!

これから中学の友達と飲み会するよ
ではよいお年を

帰省中です

December 30 [Wed], 2009, 19:39
28日から岐阜に帰省してます。やっぱ自宅はいいね。家事しなくていいし(笑)
今日は1日中買い物行ってた。
ジャスコが安売りしてたから、どこもセールで安く買えたよ。
ワンピースとかブーツ買えたので、もう正月は買い物しなくてもいいかな。
そういえば初めてスカート単品を買ったよ。たぶん下にレギンスかタイツ穿くと思うけど。
服合わせられるように足やせ頑張ろう(`・ω・´)

明日から寒波来るんだよね。
あんまり積もらないといいんだけど…。
車埋まるぐらい積もったら写真載せるよ。
こういうときに地球温暖化してくれればいいのに…。

追伸
うちのWiiさんが全く使用されてなくて可哀想なので、誰かWiiで面白いゲームあったら教えてくれ。
WiiFitでダイエットするんじゃなかったのか母よ!!
うちは戦国無双が欲しいんだがヘボゲーマーには荷が重いだろうか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
動物と漫画をこよなく愛する農大生
暖かくなったので活動が活発化してきたかもしれない
しかしパソコンはやめられない
最近はプレステ2を買ってゲーム環境が整ったので、ゲームにうつつを抜かす引きこもり生活を送る恐れがある
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30