移動施策 

March 28 [Sat], 2009, 17:10
大学時代から書いておりました、このブログ。

そろそろ移動しようかと、思います。



理由はなんとなく、です。

やぷろぐに固執しなくても、
ブログはどこでも出来るからねぇ。



只今、代わりのお家を探し中。
新しいお家に行くから、
名前も心機一転で変えちゃいます。
姉妹みたいに、継承もしません。
新しく生まれ変わります。



ご覧の方には申し訳ありません。
いつも、助けられてました。
ありがとうございます。



場所の問い合わせは承ります。
精神的にまいってる時以外なら、お答えします。

ご理解、ご協力をお願い致します。

臨時休業から約2週間 

March 27 [Fri], 2009, 8:28
蘭那は普通に出勤しております。
電車は遅れています、10分くらいは。



病院に行ってわかった事は、

・不確定なものがあるので要検査
・ストレスが溜まると炎症

最初は薬で殺菌的なものをしていましたが、
今は薬がきれました。

来月にMRI検査をするようになりました。
悪性じゃないことを祈るばかりです。
だって保険、自分で払ってるのないし…。



これを機に、自分の将来についても考えるようになりました。
この状態を続けていていいのか、と。

来月には住民票を移すので、現状を変えるのも…。


僕が僕で在るために、
今僕は何が出来るだろう…。

臨時休業 

March 17 [Tue], 2009, 8:28
病院に行ってきました。

10日くらいから、体調がそこそこラインを走っていて、
身体が重いなー、と。

んで、一週間置いて病院。



なんか、腫れてるらしい。
姉貴と同じような病名チックな事を聞いた。
…自分もいろいろあるみたいだ。



津山線が開通110周年だそうです。
津山線利用を促進する会が中吊り広告を出していました。

はて、一年前ですかね。
大学のときに使ってましたからねぇ。
微妙に地味で好きでした。
無くなる訳じゃないからいいんだけどね。

到着頻度がやや少なめの田舎が、自分にはちょっといいです。

The BirthDay 

March 11 [Wed], 2009, 19:20
各所でお祝いをいただきまして、
ありがとうございます。


僕は、若いときの子安武人と同い年になりました。

これも皆様の支えあっての事、と身にしみております。

この一年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


お菓子にプレゼント、ありがとう。
言葉をくれて、ありがとう。

にぃさんよってらっしゃい… 

March 11 [Wed], 2009, 8:30
お前やー!
蘭那です。
懐かしいネタです。



さて、23の目標ですか。

んと、
おいた、しない
しゃんしゃん働く
自己防衛
かなぁ。


やっぱり、全うに生きるがいいよ。



このところ、体調がよろしくない。
いろいろあったからかなぁ。

また話し合いが行われております。



帰る場所はもうないんだよなぁ、思えば。

延期につき 

February 28 [Sat], 2009, 21:16
ポップン17稼働延期につき、
16を再度しております。

あんまりやる気はないのですが、
弐寺やる気がないので、
やっぱりポップンかなと。
出来たり出来なかったり、まちまちですな。

早く次が稼働しないかな。



ちょっとお疲れモード。

しっかりしる 

February 27 [Fri], 2009, 23:43
ポップン一曲で軽く呼吸困難になる蘭那です。
曲が終わると、呼吸するみたいな感じでした。
…だから疲れやすいのか、酸素が来ないから。



そういえば、猫叉Masterのアルバムが届きました。
クオリティがハンパないです。

ただロングバージョンを入れるんじゃなく、
オリジナルと思しきものもあって、
新しく聞けます。


あとは、エレビッツDSの曲を入れたのはいい。
英詞にしたのはかなりのGJです。



早く治れー、呼吸困難ー。

なんていうか、変わらないね。

話しても一緒だ、うん。

足りないときだけなんだなーて分かる。



本でも読むか。
頭痛いの治るまで。

年度末近いこの季節 

February 24 [Tue], 2009, 19:18
僕は、
言わないだろう、
と思っていたことを伝えました。


臆病な僕らが、
言い出せない、
終わりの言葉。


口に出すのも怖かった。
でも、伝えなきゃいけないとも思った。


友人とのメールで、気づいてしまった。

自分の思いに自信が持てなくなっている自分。



話し合った結果、
改善する処は改善して、
一緒に居るということになった。

話すことも少なくなってたから、
今はだいぶ話をしてる。



でも、未だに自信が持てない。
引き留めるような魅力も何も持ってないのに。

もう2月 

February 16 [Mon], 2009, 19:19
あと1ヶ月くらいで
また一つ年をとる蘭那です。
もう若くないんやし、
年を数えるのも止めないとなー、空しいしなー。



こう、ふとブログに向かうときは、
大概よくないときなのです。

言われた事書いて、しょんぼりするだけなんです。

でも、もう、書く気さえも萎えるような、
普通の事を普通に言われたのです。



自分の存在を消す事ばかり、考える…。
当分はこんな日が続きます。



昔の何を良として、
今の何を悪とするのか。



まぁ感じ方次第なのでしょう。

ソロ狩り 

February 12 [Thu], 2009, 12:17
独り旅が好きです、蘭那です。



ネトゲは新しいペットをゲットすることに…。
低確率のドロップを狙って、ガリガリ狩ってやんよ。



昨日は独り、ゲーセンで一時間。
QMAに行かずに、弐寺三昧。
一級合格してきました。
…もう段位はいいか。


そして、もやしもんゲットしてきました。
コスプレオリゼー、コスプレソーエ、
あとは貴腐ワインの菌、
3つです。

ちょっと高かったけど、まぁいいよね。



いい加減、年齢訊かれるのに慣れた蘭那でした。
免許証は必携品です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼城 蘭那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる


【音楽性】
  • L'Arc-en-Ciel
  • 酒井ミキオ
  • Janne Da Arc
【基本性格】
  • 几帳面
  • 子どもっぽい
  • 情緒不安定
【趣味】
  • 妄想
  • 音楽鑑賞
  • PCいじり