連絡 

2007年07月16日(月) 0時20分
最近はmixiで活動中です。
頻繁に更新してるので、
「白夜 紗希」で検索してみてください。

キャンプ イン!! 

2007年07月03日(火) 20時25分
mixiのコピペです(ノ∀`*)あはは


学校へ行こうMAXにビリーが出てる!!
ので、ビリーズブートキャンプをテレビを見ながらやってます♪


ホテルで1人何やってんだろ(滝汗)







でも楽しいや☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

うっほほーい 

2007年07月01日(日) 17時19分
今日からまた1週間、
千葉へ研修に行ってきます。

なんちゅうか、地元を満喫出来なかった(´・ω・`)
久々に母校へ行って、
演劇部を観れたのがせめてもの救いだね。

さてさて、明日からの研修は、
私に何を学ばしてくれるのか…


それは明日へのお楽しみだ!!
(楽しみでは無い…

って訳で@30分でもしたら、
鹿○駅の電車に乗って、
旅立ちます(´;ω;`)

The 健康診断 

2007年06月27日(水) 20時48分
受けてきました(・ω・)/

そして結果は…

体重が-1.5キロ(ぉ
身長が-0.8センチ(ぁ
(研修前と比較)
視力は両目1.5
体脂肪率は13.8%
以下省略(ぇ



って感じですかね(* ̄Д ̄)=з

不健康体と言われたけど、
とりあえず健康体でありますように。







レントゲンにボディーブローの痕が残ってたりして(ぇ

多分 

2007年06月26日(火) 19時20分
世界一のボディーブローを喰らった気がする、今日この頃。

3ヶ月の研修が終わりました。 

2007年06月26日(火) 13時58分
みんなとの別れの時、絶対に泣かないと思っていたのに、自然と涙が溢れていた。
拭いても拭いても流れ続ける涙は、絆の証。
たった3ヶ月、その間に生まれた友情、絆は私の宝物だ。

いろいろとあったけど、やっぱり仲間の存在は最高だね。

研修最後のボーリング 

2007年06月25日(月) 22時05分
約3500円負けました(´;ω;`)


でも、これでもう皆と会えなくなっちゃう。
なら、この払った金額は、
きっと思い出の代金なんだろうね☆






前向きに考えよう、前向きに。

明日は 

2007年06月24日(日) 23時57分
課長の前での研修報告会…

社会人として初めての大仕事(?






はっきり言って怖いけど…私は私なりに、
適度に頑張る。

適度じゃダメだろうけど、
頑張りすぎて訳が解らなくなるよりも、
少しの余裕を持たないとね。


失敗しても、成功しても、
私って人を見せれれば良いな。

買いました!! 

2007年06月24日(日) 19時38分

コンビニに行ったら偶然あったので、
即購入しやした=w=)+

賭けボーリング再び 

2007年06月23日(土) 6時00分
膝の古傷が痛むため、
5ゲームで終了な紗希です・゜(ノ∀`)σ


んじゃ結果発表!!
(ルールは前回とちょっと違いました)

1ゲーム目 -840
2ゲーム目 1000
3ゲーム目 -1280
4ゲーム目 -990
5ゲーム目 1730

合計 -380円となりました┐(´ー`)┌
まぁ、大負けしなかったんで良かったです。


さて、研修も残り少なくなってきて、
今回のボーリングはとても良い思い出になりました☆
ボーリング最高!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





またいつか、このメンバーと遊べることを切に願う。
P R
現在の閲覧者は人です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜 紗希
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月5日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-毎日読んでる☆
    ・音楽-テンション上がっちゃう♪
読者になる
〜FC2ランキング参加中〜
更新の励みにもなりますので、
お気軽にクリックしてください♪

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rayne
» 連絡 (2008年02月23日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» 連絡 (2008年02月14日)
アイコン画像よつば
» 多分 (2007年06月27日)
アイコン画像加藤
» 多分 (2007年06月26日)
アイコン画像加藤
» 研修最後のボーリング (2007年06月25日)
アイコン画像加藤
» ウ〜マンゴー!! (2007年06月23日)
アイコン画像ぉぃ天道太子
» ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2007年06月19日)
アイコン画像加藤
» テラヤバス!! (2007年06月17日)
アイコン画像加藤
» ギザヤバス(ぇ (2007年06月17日)
アイコン画像加藤
» 新しい名前 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる