アニ植アニブリ感想(その略し方もどうかと) 

2006年01月17日(火) 23時50分
今晩和。16日の植木を一日遅れで見て狂喜乱舞していた傘壱です。忘れず取っといてよかったー。(滝汗)前半は久々の神候補二人に胸をときめかせつつ後半…鈴子さんに心臓バクバクでした。(滝汗)
あっぶね!!危うく心臓止まるかと…。(息切れ)
あわわわ!!なんですかあの不意打ち!!不意打ちは!!!(おちつけ。)
あらゆる意味で心臓に悪すぎます。特にあの出だしの神候補二人組!!
何者ですかあの可愛い三十代!!
この調子で行くと、例のブリッコポーズも入ってくれそうで一安心です。(穏やかな笑み)(そこですか。)

植木の話はこのぐらいにして。
そして今日からブリーチがアニメオリジナルストーリーに突入で、す…ね。私はコミックス派なので本編の方は知らないんですが。
いや、とりあえず浦原さんちでいじめられる恋次さんとか久々の浦原さんとかちゃんと三つ編みして寝てる恋次さんとかは置いといてですね。置いといてですね
今日から新エンディングでしたね。目えかっ開いてテレビのまん前にスタンバってたわけですが。(大迷惑)

な ん で す か あ の ロ リ ッ 娘 は !!

あっれ?もしかしてチャンネル変えちゃったかなー?とか素で言ってリモコンでチャンネルを確かめるまでもなく、途中で出てきたあの黄色いぬいぐるみによって真実が容赦なく目の前に突きつけられました。

なんだかしらないこがテレビにでてるよママン!!

アニブリは何を狙ってるんでしょうか…おねいさん涙で前が見えないよ…!!
と、取り敢えず来週に期待してみます。(期待?)

なんだか道を反れているような気がしてならない…。

自己紹介。 

2005年12月28日(水) 17時48分
えーと、先ずは自己紹介から。
名前:傘壱
好物:うえきの法則 ギルティギア BLEACH 鋼錬 京極 等等
   というか漫画やら本やらゲームやら全般です。ぶっちゃけ雑食。(ぶっちゃけた)
そのうちに小説やらアニメ感想やらupするつもりなので、苦手な方は今のうちにダッシュでお逃げください。(言い逃げ) 

自己紹介になってない。

無題 

2005年12月27日(火) 16時54分
HPが作れない代わりにブログを作ってしまいました。
そのうち飽きそうですが、まあ一週間ぐらいはつづくんじゃないかなー。(短ッ)
多分小説とかもアップすることになると思うので(無茶言うな)
なかなか無節操なブログになりそうです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-flame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる