眠い・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 17:56
ていうかね、だめだね。更新遅すぎ・・・orz
携帯からやろうと思ったけど、ちょっと・・・今月はメール代が・・・↓

サイト模様替えしてみました。
何だろね、飽きた。(コラ
ていうか、絵が載せづらいんじゃワレ!!(何

あと、隠しっぽいのも。
凄い解りやすいところにあるから、隠しとは言いません。ぽいやつ。ぽい。

今更ながら・・・
自分の画力の無さに脱力。。。
日々精進で頑張ります。
でも学生は時間が無いとです。
冬休みならまだしも・・
あ、課題今日で全部終わりそうです。
始業式あけたらもぅ、
多分時間無いわ・・・
夜ゎバスケやってへとへとだし・・・
昼ゎ寝てるし・・・
朝もなにかと寝てるし・・・
生活習慣変えなきゃだめですね。
だめ人間だ・・・自分・・・

そういえば今日、BLOOD+を買いました。
あれが最近すきです。
アニメ・・・ゎ、たまに視る。暇なとき。(お
でも絵が綺麗!めっちゃ綺麗だと思う!!
ていうか小夜可愛いね!!
血まみれでね!なにか矛盾してるとこが良い。
コミックゎ・・・あと、シューピアリアの二巻買いました。
バス待ちで暇な時、駅前の本屋にフラーっと入って
マンガ眺めてたら、やけくそ綺麗な表紙を発見。
買いました。ほれました。
綺麗杉だよ!!何?!何なの?!(壊
最近は絵で判断します。
ぱっと見です。
友達が、『それゎはずれが多いのでは・・?』
といいますが、んなこたぁない。
と思う。
なんにしろ、最近ゎ綺麗な絵のマンガが多くて
嬉しいです。

 

December 17 [Sat], 2005, 12:47
暇なのでもういっかい書いてみた。(を
バナー、忍者では直リン(?)出来ないのかねぇ。
楽天は出来たから、旧サイトのを急遽使用することに。(←早口言葉・・・?)
ていうか、自分・・・絵、下手だわ。。orz
てか、時間が無いんだよねー!!(言い訳か
だって、学校から帰ってきたら8時ぐらぃでしょー?
それから 課題やら何やら ごにょごにょしてー(?)
気付けば2時で、翌日ゎ爆睡・・・
え?授業?そりゃあねぇ・・・?

と、完璧言い訳になってしまったよ。
駄目人間だなぁ・・・自分・・・

ていうか、数2解んねぇ――・・・
ウチの高校の教師、キャラ濃過ぎなんだよ・・・
その割りに教え方下手でねぇ・・・(愚痴だ。
てか冬休みの課題・・・量・・・さ、
なんで夏休みと変わんないの・・・?
おかしいだろ?!夏休みの方が長いだろ!?
なんで量一緒なんだよ!?殺すきか?!?!あぁ?!?

と、終始愚痴ですまんです。。

一週間・・・かよ。 

December 17 [Sat], 2005, 10:04

出来て更新一週間後って…(笑
お絵かきさんのサイトに、色々登録してみました。が、
・・・何故か?バナーが表示されない・・・し。。
でもたまに視れる。・・・何なんだ?(笑
まぁ、適当だから、良いか(え

ていうか!!花男良い!!良すぎ!!松潤かっこいい!!って、
昨日家に来た同中の子に言ったら、在り得ねー・・・ってひかれた。
何で?!超かっこいいじゃん!!!最高じゃん!!
でもまぁ小栗kのがカッコいいけどね。(ぉぃ


今体育でバスケやってるんだけど、
もぅ馬路最高。。バスケラブ
ていうか、皆本気になると、怖いね。
ディフェンスやってると、みんなの顔が良く見えるよー
特に、自分より背が低い子ね。
シュート打つ時なんて、ね。
もうこれ以上言うの止めよう、ね。(え
数少ない(チーム内で)バスケ経験者のMとの
作戦会議が面白かった。
やっぱオフェンス重視はいかんかね・・・?
自分、シュート率10%なんで・・・
ディフェンス重視にしてみたら、意外といけた。。
何はともあれ、作戦成功ですかな。良かった良かった

test 

December 10 [Sat], 2005, 13:25
ブログテスト。
やっとサイトが出来たょ・・・
へぼちょろだけど、適当に頑張っていこぅーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる