おひさしぶりです!

September 13 [Sun], 2015, 23:26
気が付いたら前の投稿から一か月くらいたっちゃってましたね。

すみません( TДT)ゴメンヨー

なんか記事にかけそうなことないかな、なぁんて思ってたら更新がずるずる〜って延び延びになっちゃってました。
 
実は先週から!驚き〜の事件連発だったので、久しぶりに更新することにしちゃったんです(∀`*ゞ)エヘヘ

そしてなんと!顔文字が使えるようになりました<(`^´)> 

これからは顔文字連発で行きます(・∀・)


というわけでじゃじゃん! 名づけて、「べんきょうのちからってすごい」事件!はっじまっりまーっす!よ?





まずですね、始まりは先週の月曜日なのです。

その日はテストがありまして、我々しがない学生なもので、当然テストに右往左往しちゃうわけなのです(ノД`)シクシク

同時に黒犬さんもテストがあったことを知って、何もせずにいる青猫ではありません! 

(黒犬さんはクラス違うんですよね(´・ω・`))

早速ラインで話しかけたのです。そしたら〜!

なんとなんと、あ  の  黒犬さんが!弱気になっていたのです(*_*)

受験が近いこともあって、ナーバスになっていたみたいです。

なんとなんと!(二回目)いつもよりお話が弾んだのです!

黒犬さんを心配な気持ちと、弱音を吐いてくれた喜びとの板挟みで、青猫ちょっとわたわたしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

そしたらですね、水曜日にですね、なんと下駄箱でばったり会いまして、勉強会をすることになったのです!

受験勉強なのです(`・∀・´)エッヘン!!

なので今日、二人で←Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なんと二人で!!←ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 図書館で勉強会してきました!

その途中でね、結構お話できてね(*ノωノ) 

もうこれデートじゃない?

デートだよね!?

デートだよ!!(`・ω・´)

デートだ!!!(*´▽`*)


そしてさっき、ラインで漫画についてのお話を振ってもらえたのです!

名前は知ってたけど、読んだことはなくて、その漫画のお話を一緒にできなかったのは残念です(´・ω・`)

でもでも、おすすめしてもらったんです! ぜーーったい読む!

黒犬さんラインとかあんまり好きじゃなくて(きっと好きな人にはいっぱい送るんでしょうけど(#^ω^)ピキピキ)なので初めてこういうお話しできたかも!ってすっごい嬉しいのです(*'▽')



……まぁ、黒犬さんには好きな人いるんですけどね(*´σー`)エヘヘ

でもでも、ちょっとは友達として、仲良さあっぷできたと思うんです!( ・´ー・`)


目指せ!心変わり!なのです!( ー`дー´)キリッ




……ということで、今回のお話しは終わりです!

ちょっと浮かれて顔文字使いすぎちゃったかも……?(-"-;A ...

次はもーっと甘いお話しをしたいな!できるかな!(どきどき。



ではでは!これにて閉幕です。

みなさん、応援してね!( ´Д`)ノ~バイバイ

お酒ってどんな味なのかな!編

August 17 [Mon], 2015, 3:49
ところでみなさん、このブログ、きゅんきゅんカテゴリとドキドキカテゴリに分かれているのに気づきましたか?

実はこれは、きっちり分けられているのです。

おんなじじゃないのです。

きゅんきゅんは「うわわかっこいい!」な経験。ほぼ妄想

ドキドキは「え、今のちょっと私意識してくれた!?」的な(自意識過剰100%)経験

に分けられているのです!

どちらにしろ失恋は決定してんじゃん、って思ったそこのあなた。

わかってるんです私だって。

わかってるんですでもドキドキきゅんきゅんしちゃうんです。

野暮な事いうと地の果てまて追っかけまわしちゃいますよ?

ぷんぷん。



ではでは、「お酒ってどんな味なのかな?」編、はっじまっりまーす!


これは、「もうすぐお酒飲める年だね」という話題から始まりました……。

お酒は甘いのと辛いの、両方あるみたいですね。

ちなみに私は甘いお酒を飲んだ後ちゅーして「へへっ、こっちの方が甘いや」とか、辛いのを飲んだ後「口直し〜」みたいな感じでちゅーするシチュが好きです。

あまあまが好きなんです。

まあまだお酒飲めないからわかんないんですけどね。

そんでですね、二十歳になったら何飲んでみたい?って話題から、酔うとしたらどんな感じになるかなって話題になったわけですよ。

でね、「顔赤くなるかもな〜」とか、「眠くなるかな〜」みたいなのに加えて、「力加減が調節できなくなるかもね」

ってのもあったわけですよ。

ちょっとときめいちゃいましたよ。

お酒飲んだ後に手をつかまれて、「いたっ」「わ、悪い……」みたいなのやってみたいです(笑)

あー、このブログ友達とかにばれたらほんと首つるレベルです。はずかしい(笑)

でも書いちゃうんですよ、だって吐き出したいから。

ときめきを叫びたいんです。ときめいたから!ときめいたから、ときめいたから……(エコー

うーん、お酒を飲んだらなにか起きるかな。ときめきラブハプニング的なの。

……まあそんなに時間たっちゃったら、ぜったい黒犬さんには彼女できてるんでしょうけれどもね(涙)

くうう、く、悔しくなんてないんだからね!




というわけで、「お酒ってどんな味なのかな!」編 閉幕閉幕〜

ちゃんづけ事件

August 17 [Mon], 2015, 3:30
今まで書いた記事読み直して思ったんですけど、これリア友に見られたら余裕で屋上から飛び降ります(笑)

普段は「恋愛とかまだよくわかんないな〜(笑」みたいな感じで、割とボケキャラっていうか、とにかく恋愛系にはノータッチ風味なので、こんな「黒犬さんかっこいい〜〜><」みたいなの目撃されたらもう目の前真っ暗になっちゃいますね。

まだまだ学生なので、思春期なのですよ〜!なんてね(笑)。

黒犬さんとは素敵にお友達付き合いさせていただきたいわけなので、「もう恋愛的な意味では見てないんで!」なスタンスですしね。そういう意味でもちょっとミセラレナイヨ〜!



ってことで、お次は名づけて、「ちゃんづけ事件!」

これはですね、数か月まえに起こったやつです。

普段私は黒犬さんのことを「黒犬くん」って呼んでます。

で、黒犬さんは私のこと青猫さんって呼んでます。距離を感じますね!(涙目)でも名前呼びなのです!

……親が知り合いなので、「名字で呼ぶと紛らわしいし」みたいな感じで名前呼びなのです。

え?苗字呼びでもいいんじゃないかって? やだよ距離遠くなりそうじゃん。

とりあえず、そんな感じなのです。

それが数か月前、一日だけ変わったんです!

あれは私が珍しくお化粧して、おされして会った時です。

まあ理由がございまして、二人で行動することになったんです。

ちょっと詳しく言っちゃうとばれちゃうかもなんて、部活とか委員会とかそこらへんだと思ってください。

んで、せっかく私服だからってちょっと気合い入れたんです。

そしたら!「青猫ちゃんはさ……」って!ちゃんづけですよ!!!

もうテンション上がりまくりですよね。二人で行動とかドキドキしちゃうよぉとか言ってる場合じゃねーです。

顔に出ないたちなのでばれなかったとは思うんですけど、内心赤面しきりですよ。

(えっ今ちゃんづけだった!?ほんとに!?)みたいなね(笑)

それまでしばらくなんだかんだいって顔合わせてなかったんで、相乗効果でまっかっかでした。

顔には出ませんけど。

始終にこにこしてた気はします。

だってかっこよかったんですよ私服! いや制服もかっこよかったけど!ね!

はぁぁ、思い出すだけでドキドキします……。

何人かいる幼馴染の中に性別男がいてですね、そいつに呼び捨てにされてても「あ?」みたいな感じなんですけど

黒犬さんに「青猫ちゃん」って呼ばれると「ひゃいっ(赤面)」って感じですよ。

(セリフはイメージです)

くうう、なぜ黒犬さんはあんなに恰好いいんでしょうか……?もうわけがわかりません。

その次の日からはまたさんづけに戻っちゃったんですけど、またおしゃれすればちゃんづけしてくれるかもしれないので、がんばります!






ではでは、次の記事にて☆

犬として生まれたかった(後悔)

August 17 [Mon], 2015, 2:08
ねむいです。すごくねむいです。

でもだからこそ投稿するのです。

もう眠くてね、思考が回らなくてね、でも宿題が終わらないんです。学生なもので。

どこかで妄想をすると目が覚めると聞いたので、萌え萌え〜な記憶を思い起こして眠気を覚まそうとおもいました まる




ではでは、エピソード公開しちゃいますよ〜☆

時は数日前、私はわんこのお散歩中の黒犬さんとエンカウントしました!(ゲーム風)

てれれれってれー☆

で、ちょっと立ち話をしてましたんですよ。ベンチ座ってコーラ飲んでさ。

んでね、思ったんです。

あああーわんこになりたいぃぃぃ……

って!

いやね、黒犬さんのわんこに向ける表情がめちゃくちゃ甘くてですね、それだけでも「きゃー黒犬さんかっくいーよマジどきどきするよー!」って感じだったんです。

だって甘いんですよ空気が。お前らカップルかっつーのって感じでね。

なんか私お邪魔でしたねすみませんんん……みたいなさ、ほんとね。

黒犬さんのとこのわんこは小型犬なんですけど、ぬこ派の私でもくらっとしちゃう可愛さなのですよ。

そのかんわいいわんこを見つめる目が甘ったるいのなんのって。

あんな目で見つめられたらもう悔いなしって感じですよ。

ふふ、みたいに笑っちゃってさ。

黒犬さんの声は低めのイケボなので、ほんとにああいう笑い方したらダメだと思う。惚れる。まあ既に惚れてるわけですけれどもね。

そんな風景を「やっばい鼻血出るかも」なんて眺めてたんだけれども、そしたらさ、ちゅーしてたのよ。

わんこと黒犬さんが。


目を剥きましたよ。

いやね、わんこ飼ってる人は日常的にやってるんでしょうけどね?かわいくてしょうがないよちゅっちゅみたいなノリなんでしょうけどね?

思わず息が詰まっちゃいましたよぅ。

めっちゃ目逸らしたし。

なんかもうわんこにちゅーしててもイケメンはイケメンなんやなって。すっごいね、宇宙の心理を見たよ。



ああもう、わんこになりたい!!!

(そしてめちゃくちゃ目が覚めたよやったね!)

黒犬さん☆情報!

August 17 [Mon], 2015, 1:45
よく考えたら、黒犬さんについてちょっとご紹介しなきゃはじまんないね!って気づきました。

というわけで! じゃじゃーん。黒犬さんのお話です。付け合わせで青猫もいるよっ☆←


黒犬さんは私と同級生で、めちゃくちゃかっこいいんです。知り合ったのは三年前くらいかな。近くに引っ越してきたとかです。一目惚れして、数か月後に告白して……あっさり振られました(笑)

もう予定調和って感じでしたね。うう、むなしい。

それから「恋人が無理なら友達でどうだ!」とばかりにちまちま距離を詰めていってですね、今はやっと普通の友達くらいの仲になりましたよ!どうだ、すごいでしょう(笑)

黒犬さんには兄妹がいまして、あとはわんこを飼ってます。なので結構おうちを行ったり来たりして遊ぶのです。

ふふふ、仲よしっぽいでしょう?でもメール送ってもライン送っても必要最低限しか返事来ないんですよ?面倒くさいのにしょうがないから返信してやろうみたいなね。既読は返事じゃないよね。せめてはいかいいえくらい言おうね。……みたいな。ぶっちゃけ全然仲良しじゃないんですよね。たぶんね。

そしてまあ順調に距離を縮めてですね、このあいだやっと「青家は居心地がいいね」ってふにゃっと笑顔付でコメントをいただきまして、やったー!って思ったんです。まあ私の功績じゃないだろうけど。

んでもって、ですね。

好きな人が出来たらしいのですYO。

そのうち告白するそうです。

頑張って距離を縮めたのにこのザマだよ!笑えよ!!って感じですね。ふふふ。

でもそのあとも、別に恋情が覚めるわけでもありませんので、きゅんきゅんするわけです。

しちゃうのです。

何せ黒犬さんはとってもかっこいい。どうせ告白オーケーされて幸せなクリスマスを送りやがるのでしょう。


な、泣いてなんかないんだからね!



ってあれあれ?今書いてたものを読み返してみたら、どう考えても「黒犬さんのお話☆青猫もいるよ☆」じゃありませんね。

どっちかっていうと、「青猫のおはあし!黒犬さんもいるよ!」ですね。

ごめんなさい(きゃぴるん☆

とりあえず、この話はここまでにしておきます。
唐突だしよくわからないかもですが、素人のブログなんてこんなもんです。


ではでは〜☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に風景と植物!
    ・ごはん-作るのも食べるのも楽しい
    ・読書-ミステリーが一番好きです
読者になる
この欄に何を書けばいいのかさっぱりわかりません(泣)。そんな私はブログ初心者です。
お手柔らかにお願いします。
ところでプロフィール写真がうまくアップロードできません(笑)修行します(笑)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azure-cat/index1_0.rdf