(・∀・)イイネ!! 

January 02 [Mon], 2006, 23:50
1日遅れですが(・∀・)
ぁけましてォメレdござぁぁぁぁます━|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b━!!
携帯と睨めっこしながら迎ぇちゃぃましたトモ(*゚ω゚):;*.':;!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ、今日ゎ初詣ぇ行ってきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
場所ゎですねーー

豊川稲荷ィィィィでござぃますbb

ィャィャ、近ぃってぃぃな(*ノД`*)
ぶっちゃけ初詣に行くのゎ始めてダトカ(´Д`).∴
ゃァァァァ、こんなもんか(・∀・) ぁ
デモデモ屋台とか出ててなかなか楽しかったです(*´ェ`*)
イモ食ったイモ!!(゚Д゚)ノ{ジャガバター

バァァァトン 

December 30 [Fri], 2005, 16:14
バックスペースとか使っちゃダメなんだってさaaaaa(´・ω・`)ショボーン


【試練1.生年月日を教えてください。】

8月7日だょん(・∀・)b

【試練2.TV番組といえば?】

エンタとかわら金だろぅ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぉ笑い系大好きさぁ(*ノД`*)

【試練3.カッコイイ(可愛い)有名人といえば?】

ぃっぱぃ居りするぎ。。。すぎてワカランΣ(ノ∀`*)ペチッ

【試練4.辛い食べ物と言えば何?】

ハバネロとか(・∀・)b
ぁんま好きくねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

【試練5.あなたのチャームポイントを教えてください。】

そんんあ 。。ヽ(`Д´)ノ
そんなのぁったらコワイ(・∀・)

【試練6.貴方の虫に対する思いを教えてください。】

虫サンワネーp好きくなぃょ(゚Д゚)b
触れるのもぃるケド。。。図鑑ですら触れなぃのばっかさ(・∀・)

【試練7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。】

かわお 。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
カラオケゎぁんま遺憾。。。。b;
んだからナシで(゚Д゚)bw

【試練8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。】

ブラインドタッチなんかよゆうだsぜ!
。。。バァァァァァカヽ(`Д´)ノ

【試練9.バトンを回す5人を教えてください。】

みんな回ってるだろぉから止めとくょんbb


ってかこぉゃってゃってみると意外と間違えてるんだなぁぁぁぁと思ったり(´д`)w
結構楽しいゃつだねコレゎ(・∀・)bbbbbbbb

雪ツモッタネ(*ノД`*) 

December 22 [Thu], 2005, 22:58
雪つもった(*ノД`*)

たぶん日本中で一番はしゃいでたのゎぅちです(・∀・) ぇ



雪ウサギだるまチャンだぞヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwwwww

(´д`) 

December 17 [Sat], 2005, 0:06
ハィ、センセェ

やる気が出ませぇ〜n

バトン回ってきてたのワスレテタ(・∀・)wwwww 

December 12 [Mon], 2005, 17:07
1.小さい頃の夢

普通にケーキ屋さんとか(´Д`).∴www
モチロン作ったのゎ自分で食ぅとbb クビだょォカーサン(´д`)

2.その夢が叶ったか

えぇw んなワケナィダロwwwwwwwww

3.現在の夢

保育士がぃーなぁ〜と(・∀・)
ってか少子化シテルから介護にシロってゅゎれてますΣ(ノ∀`)

4.宝くじが3億当たったら

欲しぃモン買ぃまくったりどっか逝ったりbb  違
残り貯金ってカンジにします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

5.あなたにとっての夢のような世界

そりゃぁ〜可愛ぃ女の子g。。。。ぇ

6.昨晩見た夢

マフラー二人で使ぉーとして巻ぃてたんだけど
長さ足りなくて【....くるしぃ('A`)】とか話してる夢Σ(・ε・;)
何か謎でした(´∀`;)

7.夢について聞きたい人を5人

そォねー。。。。止めるb マテ

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

December 09 [Fri], 2005, 22:32
ブログ変ぇましたぁん(・∀・)b

。。。つっても結局ヤプログなんだケドwwwwwww

ぃろぃろぁりましてΣ(ノ∀`*)アチャー

そんなヮヶでドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシクw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月光花
» (・∀・)イイネ!! (2006年02月08日)
アイコン画像やから
» (・∀・)イイネ!! (2006年01月17日)
アイコン画像水姫
» .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年12月09日)
アイコン画像水姫
» .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年12月09日)
アイコン画像水姫
» .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年12月09日)
アイコン画像水姫
» .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure-btfy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる