ひさひさひさああ

March 29 [Fri], 2013, 11:36
わーーお
ヤプログID奇跡的に覚えてましたw

はははー

なーんかね昔のブログ見て
なつかしーなって感じやな、うん

あの頃よりだいぶ自分変わったー

悪い意味でwww

ドウシテコウナッタ!!!


てか、高校の作文かかんとー
だるいだるいだるいw


なんとか高校も決まったけどさw

マジでギリギリw

昨日面接してきたーぜ

なんか面接してた男の人
ナイツのはなわじゃない方に似てるとゆーね!

話しやすい感じだったが

でもきんちょーしたん(*_*;


今日午後から作文持っていかへんとーー

でもできてへーんヤバメw

こんなん書いてる場合ちゃうけどw

まあ頑張って書くわああああああああ


さーて、これからの高校生活どうなるかなー

まさか通信行くことになるとはー(笑)


女子うち含め5人て

大丈夫かなあーw

気の合う子ができるか。。。

不安でわある

まあできなくてもいいけどな!!

できればうれしいがな!


でも高校なったらバイトできるーー

そこは嬉しい


てかうちの行く高校制服あるけど私服OKなんだよね

生徒私服のが多いしなーはは

なーんかな

まあーいいやあああああああ


自分次第どうにでもなるよなあーー


そいあ日曜プラチナデータ見るんや!!たのすぅみ

てか話変わりすぎだな、うむw


でもなプラチナデータは、、うんみたいよねーー

夏に公開される銀魂のえーがも見たい

てかさ昨日で銀魂最終階だったて聞いたけどマジなのか。。?!

見んの忘れたし、あーあーあー



でわちょっとネガティブなこともかいたけど

ポジティブになれるよーがんばるぜえー


ばいちゃーああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓($¨!)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azunyann-pia/index1_0.rdf