シール

May 24 [Thu], 2012, 21:20
出張先に文房具屋を見つけてしまった(*^^*)
シールちょかわやー くま
いいにおいもする

惑星シール

February 06 [Mon], 2012, 0:10

惑星のシール
このシリーズはすごくうつくしーーので二枚買った

本当にきれいーーなんであるるるるるる!!!!

シール

February 05 [Sun], 2012, 2:50

シールすきすぎる
やぷろぐのデコメ結構かわいいのたくさんある

(無題)

February 05 [Sun], 2012, 2:30
もっかい
エッフェル〜

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 0:26
おしゃれ仏英ちゃんいまさらだけど仏英フィギュアあと2体ずつぐらい欲しい

シール(o‘∀‘o)2

June 14 [Mon], 2010, 20:44
これはめちゃくちゃきれい
透明シールは小さい世界だけどすごいきれいでいい!!

シール(o‘∀‘o)

June 14 [Mon], 2010, 20:35
ひさしぶりすぐる
この前ロフト行ったら夏のシールたくさんあった
いっぱい買いました
自慢(´ψψ`)

食玩

March 14 [Sun], 2010, 12:11
最近集めてるやつかわあいいいいあとは炊飯器欲しい…

お久しぶりです

February 28 [Sun], 2010, 20:25
久々更新みてくださるかたありがとうございます
今日はレターセット
ミント色でかわいいです

(無題)

January 26 [Tue], 2010, 20:33
ちびりすちゃん向けシール
おっおれはおんなのこじゃないぞばかあ…っていいながらかわいいうさぎさんにめろめろであった
お道具箱に貼ってあげる
P R