2010年03月14日のつぶやき 

March 14 [Sun], 2010, 6:00

2010年03月13日のつぶやき 

March 13 [Sat], 2010, 6:00

読書メーターをつけてみる。 

March 12 [Fri], 2010, 9:58
趣味の合う人は居ますか???



おひさしぶりでーす!

2010年03月12日のつぶやき 

March 12 [Fri], 2010, 6:00

ぴったんこかんかんを見て思うこと 

January 08 [Fri], 2010, 20:31
こんばんは。
スタジオゲストは必要ないと思う。
男性チーム女性チームの必要もない。
クイズを出す必要もない。
無駄です。

今日は図書館で借りていた本をとりに行きました。
山崎ナオコーラさんの本を7冊も借りました。
一冊目読み始めています。
気に入る一冊が見つかるといいなあと思います。

偶然ってなんだかうれしいもの! 

January 05 [Tue], 2010, 18:32
こんばんは。
ホームズへ買い物へ行ったら
帰りに駐車場で私の10年来のいきつけの美容師の
田中さんに遭遇。
車の中だっ他から向こうは気付かなかったけど
なんかおーっと思った。
田中さんは美容界のプロフェッショナルで
ご利益を感じました。

きっといいことある!

衝動買いな一日! 

January 02 [Sat], 2010, 19:26
こんばんは。
今日は午前中はあまり体調が良くなく
不安でヒルナミンを飲んでしまいました。
意欲がないというか元気がないというか。

今日は一日家ですごすかな〜
と思っていたのですが
ヒルナミンを飲んで安心してか
お昼を食べてリラックスしてか

午後に車でブックオフとリビンへ連れて行ってもらいました。
ブックオフでは西加奈子さんの『あおい』、
山崎ナオコーラさんの『人のセックスを笑うな』
をそれぞれハードカバーで百円で買いました。

リビンでは冬用パジャマを買って
腰が痛いので無印良品で椅子に乗せるクッションを
買いました。

あと彼の冬用のパジャマも買いました。
また一緒に生活できる日が来るといいな!

お正月って何したらいいんだっけ? 

January 01 [Fri], 2010, 16:53
こんばんは。
こんなに何も予定の無いお正月って久しぶり。
去年おととしを思い出してもいいんだけれど
むなしくなりそうなのであえて思い出さない。

本を数ページだけだけど読んでみた。
まだ面白いとはいえないから
面白くなってきたら報告します。

昨日は絢香の演奏を聴きながら眠りについちゃったなあ。
今日も今日中に寝よう。
今は規則正しい生活が一番。

読書がすすまないのはなぜ? 

December 31 [Thu], 2009, 10:32
こんにちは。
ここのところ、めっきりはまれる本がありません。
数ページ読んで挫折、の繰り返し。

今年一番面白かったのは
『食堂かたつむり』、『ダンナ様はFBI』
かな。

私の気持ちやテンションが読書に向かせないのか
何なのかわからないけれど
とにかく集中できない。

なにか面白い本、これから見つかったから
報告したいと思います。

鶏肉の野菜巻きを作る 

December 30 [Wed], 2009, 16:34
こんにちは。今日は料理が出来ました。
やったね。
味はいかがなものかな?

今日は朝は8時ごろに起きれたものの
朝食をとってしばらくして
眠くて疲れて仕方なくて

また布団へ。
1時ごろまで休んでいました。

お昼を食べるためにまたおきて
食べたはいいけど
眼が痛くてテレビを見るのはなかなか辛い。

することがなくて
ひまだなあとおもいながら
うろうろ。

で、料理にたどり着く。


腰がありえないくらいここの所痛いんだよなあ。
来年接骨院か整形外科にいこうかな。
それまでは湿布かな。

いまの不安材料だなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azunet
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-GAP AndAやアジアンテイストのもの
    ・グルメ-おしゃれでおいしいカフェめぐり
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azunet
» お正月って何したらいいんだっけ? (2010年01月06日)
アイコン画像hyde@ycu
» お正月って何したらいいんだっけ? (2010年01月05日)
アイコン画像azunet
» ただ私はネギが好きではありません (2009年12月30日)
アイコン画像Condol
» ただ私はネギが好きではありません (2009年12月29日)
アイコン画像azunet
» ただ私はネギが好きではありません (2009年12月29日)
アイコン画像hyde@ycu
» ただ私はネギが好きではありません (2009年12月29日)
アイコン画像あした
» ただ私はネギが好きではありません (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる