やったね!沖縄・・・in石垣島 

November 05 [Sat], 2005, 21:12
研究室の卒業旅行ということで沖縄に行きました
朝7:00に羽田はきつかったけど、沖縄に着いた瞬間、暑くてびっくり
那覇空港に着いてすぐに石垣行きの飛行機に乗り込んでさらに南下・・・
石垣に着くと、那覇より暑くて完全に夏モードでさらにびっくり
今一日はタクシーを借りて、石垣観光をしたレンタカー借りたらもっと安くて、もっと楽しかったような気がしましたでも、行ったメンバーはペーパーばっかり・・・ってことは、もし運転してたら石垣で最期を迎えていたのかも・・・なんて
タクシーで川平湾に行ってカンドー
海キレイすぎーそこで海の中が見えるグラスボートに乗って、海の中の魚とか見えたりしてニモのカクレクマノミもみえたよ
その後、いろいろ回って、ホテルで休憩して、夕方になってご飯食べに行きました
沖縄料理のチャンプルーとか、沖縄独特の魚を食べたりして・・・それと一緒に泡盛も
全部おいすいー
やっぱ沖縄サイコーだよん
ご飯食べた後、ホテルのプライベートビーチに行ったら、満天の星空がもちろん流れ星も見えたけど、やっぱり願い事を言う時間はなかった
それにしても、充実した一日で、東京にいるときのストレスはどこかへ消えた気がした

久しぶりの秋晴れ!! 

October 23 [Sun], 2005, 22:29
なんか最近晴れてるな〜ということで近所の馬事公苑に行ったら・・・
「馬と親しむ日」でイベントやってたの
ディープインパクトのことはすっかり忘れてたけど・・・って馬券買ってないし
帰ってきてからディープインパクトがすごいことになってるのに驚いて、とりあえず祝った
おめでとう
それはどーでもいい。馬の曲芸に感動しつつも、馬の曲芸の指導をしていたお兄さんに見とれちゃったなんて・・・よこに彼氏がいることも忘れ・・てないよ
あは、じゃこの辺で

☆初ブログ☆ 

October 21 [Fri], 2005, 21:38
こんにちはブログ
はじめちゃったちゃんと書いていけるか不安・・・
まあ〜なんとかなるか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ZIENEさん
» ☆初ブログ☆ (2005年10月23日)
アイコン画像オレ
» ☆初ブログ☆ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuneshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる