明日休みん☆ 

2006年02月24日(金) 20時57分
blog二日目
mixi日記も良いけどこっちのほうがかわいい
なんか、この日記をmixiにアップしたら、前に書いてたエキサイトblogに飛んでしまうけど気しないで下さい
引き続きコメントくださいまし

明日は、休みを貰って大阪へライブを観に行きます
その前に午前中は学校です
最近、元気が出ないので明日たぶん元気になると思います

それより今から、どこで買い物しようかとかどこでお茶しようか
とかばっかり考えています

とゆーよりもディアフーフとあふりらんぽめちゃくちゃ楽しみです
本当にディアフーフのアルバム最高だったので本当に楽しみです帰りたくなくなるYO

今資生堂のドラマを観ています。おもろいきれいな女の人がたくさん出ています。きれいな女の人を見るのが好きなのでそれだけでテンション上がります

にゃんにゃんにゃんの日 

2006年02月22日(水) 18時37分
にゃんにゃんにゃんの日とゆことで
日記を新しくしました。mixiでも日記は書いてるけど・・・

今日は、会社を休んで家でゆっくりしています
なので書くことはないけどこれから毎日書けるように頑張ります
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる