長野に行ってきました☆ 

2006年04月04日(火) 15時08分
3月29日〜31日まで長野に行ってきました
ばあばとママの妹とあずなで車ではるばる行ってきましたよ
長野は、ママ方のばぁばの実家で、おじいちゃんが一人で住んでます
あずなのひいじいちゃんだよ
あずなは初対面でした
長野では温泉に入りました
あずなは初温泉かな
やっぱり長野は寒くて、雪がいっぱい降ってました
今度はパパも一緒に行こうね

遊び盛り☆ 

2006年03月20日(月) 22時24分
最近少しずつ一人で遊べるようになってきました
おもちゃで夢中で遊んでます
最近は家のおもちゃは飽きてしまったのかすぐママのとこ来ちゃうけど。。。
でもじぃ ばぁの家行った時とか保育ステーション行ったときとかは
珍しいおもちゃがいっぱいで端から遊んでます
ミッキーとは最近友達になりました
赤いTシャツはママが一目惚れしてかったんだよぉ
見えないけどてんとう虫とちょうちょの柄です

パパめろめろ☆ 

2006年03月18日(土) 13時29分
さいきんのパパはあずなにめろっめろ
仕事から帰ってきても『ただいま』の前に『あずなは〜??』です。。。
あずなも最近はパパが大好きで、パパが帰ってくるとにっこり
でも機嫌が悪い時はママじゃないとダメなんだよね
パパの時だけ粉ミルク飲みます
ママだとおっぱい欲しくなっちゃうのかな

初節句☆ 

2006年03月04日(土) 18時31分
3日が平日だったので今日4日にあずなの初節句のお祝いをしました
パパ方のじぃじ、ばぁば、おおじぃ、おおばぁ、かなちゃん、ともちゃんが来てくれました
あずはお宮参りの時きたひらひらの真っ白のドレスを着ました
ママはせっせと散らし寿司を作ったよ
あずはひたすら大きいはまぐりの殻を口のなかに入れてました
おひなさまはママのおさがり
代々このおひなさまを使っていこうと計画中

ママのお友達☆ 

2006年02月28日(火) 18時54分
今日はゆっちんとミッキーが遊びに来たよ
あずなかわいがってもらったねぇ
ちっちゃころにいろんな人に会うのはいいことらしいよ
でも眠いのに寝れなくてあーちゃんはちょっとやだったかな
ママは夏に車の免許取るから一緒にいろんなとこいけるね
ママは久しぶりに仲良しの友達に会えて楽しかったです

あずなのカゼ。。。 

2006年02月19日(日) 16時16分
突発性発疹って、
3日位高熱が出て熱下がったら体にボチボチがでるらしいんだけど
あずなは2日くらいで熱さがって発疹出なかったの
普通のカゼだったんかな
とりあえず月曜日に病院行ってくる
鼻水もまだたらしてるし

突発性発疹↓ 

2006年02月15日(水) 12時41分
今日の明け方4時頃に授乳してたら
あずなの体がすごく熱くて、
熱計ったら39度でした
おっぱい飲んだら寝ちゃったから病院は朝行こうと思ってまた寝ました
朝起きておでこさわったらさっきより熱くなかったから熱さがったかな
って思ったけど計ったらやっぱりまだ38度ありました
パパが今夜勤なので車で病院連れてってもらいました
診察の結果は『突発性発疹の疑い』でした
3日くらいは高熱が続くそうです
機嫌いいし元気だけどやっぱ心配です
早くなおるといいねぇ

はるちゃん☆ 

2006年02月09日(木) 23時31分
今日はママの友達のはるちゃんが遊びに来ました
あずなが2ヶ月のときも遊びに来てくれたんだよ
あずなの成長ぶりに超びっくりしてたよ
はるちゃんは今妊娠ヶ月
5月に赤ちゃん生まれるって
男の子だってさ
あずなとは学年が1つ下になるけど仲良くなれるといいねぇ
はやく5月になるといいね
生まれたらあずなとママで赤ちゃん見に行こうね

キッズルームに行ってきました☆ 

2006年02月08日(水) 16時23分
あずなもそろそろ外にいっぱい出して遊ばせた方がいいと思って
駅の中にあるキッズルームに行ってきました
おもちゃいっぱいあるしいっぱい子供がいるからあずなもはしゃいでました
見たことあるお母さんだなぁ。。。と思ってたらパパの先輩の奥さんでした
お子さんはもぉ1歳2ヶ月らしいけど初対面でした
いっぱいお友達できるといいね
またちょくちょく遊びに行こうね
ママも楽ちんだし

ママにベタベタ。。。 

2006年02月01日(水) 23時47分
最近の杏菜はママにベタベタ
夕ご飯作る時もはいはいして台所にきて足に絡んでくる
洗濯物たたんでても絡んでくる
忙しいからパパと遊んでてね
って言ってもママのとこ来ちゃう
そんな杏菜が可愛くてしかたないけど、
ちょっと大変
パパがあやしても『マンマンマァ〜』って言って泣くから
パパが気の毒で。。。
もっとパパとも遊んであげてね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azunadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる