ヽ(´ー`)ノ 

July 09 [Mon], 2007, 18:43
こんにちは

この前面接したカフェから連絡ありまして、採用になりましたぁ〜〜〜(≧∇≦)b
まずは、研修からなんですが、頑張らないと・・・

一番の心配は年齢が若い人が多いみたいなんだよね・・・(;´∀`)
あたしは少しどころか結構上だから頑張らないとついていけませんな

始めてのの職種なんで楽しみです





また昨日熱がでて今日はゆっくりしてたんだけど、
今日は旦那ちゃまがご飯作ってくれるって

準備はできたし今日はやってもらおうかな
うまくできればいいね楽しみだな



                          あず

そうそう・・ 

July 06 [Fri], 2007, 19:09
久しぶりにFF話でも・・


今あずはメイン白だけど、お休みしてサポにつける召喚士上げてます





唱えてる時もかわいいけど、カー君もかわいい





そんなカー君に惚れつつ頑張って今レベル25になりました
まーマグにもだいぶ手伝ってもらいましたが・・・





で、レベル20になったころ一人召喚獣のshiva戦に行きました

もうドキドキでネットで色々調べドリンク、ハイポ、エーテルなど買いこんで、いざ出発



始めに、魔法でプロかけてカー君召還して、ドリンク飲んでさぁ〜カー君攻撃です

すぐ、アストラルフロウ使いシアリング使ったら離れすぎでダメージならず・・
あずのとこにも攻撃来てしまいカー君やられ、
次呼び出しても、途中で止められて呼べなく焦ってたら・・・











あず・・・・・ちんだ(>Д<;)






まー分かってた事だけど、悔しかったからまた挑戦したいなo(`ω´*)o



でも、フレとも召喚獣戦ツアーも行く予定だし、楽しみ





                            あず

結果待ち・・ 

July 06 [Fri], 2007, 18:58
こんにちは〜前の仕事は辞められてホッとしてるあずです



でもダラダラしてらんないので、昨日面接行ってきました
今回は美容室ではなく違う仕事しようと思いカフェスタッフに挑戦です
で、今日結果待ち・・

結構好感触だったから受かるかもしんないけど、まだわかりませんな・・

ドキドキですよ(*´Д`*)


                                あず

久しぶり… 

June 29 [Fri], 2007, 0:14
なかなか更新できずでした…

風邪も治り仕事行ってますが、とうとう明日辞める日がきました(・∀・)

なんとも嬉しいけど、明日は最悪なんです°・(ノД`)・°・
最後なのに、スタッフがいい人いない…みんな怖いんだもん…もう少し優しさがあればいいんだけどね(-_-;)

明日は最後頑張ろう(〃⌒ー⌒〃)∫゛




おやすみなさい




あず

風邪・・ 

June 06 [Wed], 2007, 1:43
こんばんわ!
昨日くらいから風邪ひいてしまいました
まず、喉が痛くて、今は鼻もズルズル

たぶん・・・・・職場で風邪ひいてる人がいて、ウツリマシタ

暑くなったり、寒くなったりもしてるからかもしんないけど・・・
薄着は気をつけよっと





今日は早く寝よう・・ってもう2時か・・・



おやすみなさい


                               あず 

あずのリアル仕事・・ 

May 31 [Thu], 2007, 21:00
今日は雨で朝から嫌な気分でした・・


あずは、仕事してますが結婚してパートタイムでやってます。仕事は美容師ですが
今はほぼアシスタント
今までバリバリにやってきた美容師だったので今は物足りない気持ちです

楽でいいんですが、あずはお客様とおしゃべりがしたいんです
スタイリストだった時はいろいろしゃべってました。
それが楽しくて12年位やってたのかもしれません・・・

今の店はぜんぜんお話もしない感じでちょっと居心地が悪いかも・・・
前のお店はみんなが明るくてお話してたのでよかったなと・・・

でも、もうアシスタントばかりも嫌なので来月で辞めるんですヽ(´ー`)ノ

今日から産休で来れなくなっちゃう人もいるんですが、それは悲しいです・・
でもその人とは仲良くなったのでまた会うことにしました

あと、1ヶ月が辛いんです・・頑張ります




                             あず 

FF11の紹介 

May 30 [Wed], 2007, 17:03
こんにちは

今日はFF11の紹介でもしようかな・・


名前はAzumu
種族はタルタル
メインジョブは白魔道士52・・・最近は召喚もやりつつ獣もやりつつ・・
今はAFの鍵取りしてます。あとはクエしたり・・


ほとんど固定でやってますが、旦那とあずの妹でやってることが多いです('∇')
まー家族ですな・・・(;^ω^)

3人ともタルタルでちまちま頑張ってます
だいぶ前のですが、マグム(旦那)とジュノ始めて来た時にパシャリ






マグ、さじゅ(妹)、あずで3人で戦闘中のとこパシャリ
あず・・この時は戦士です・・・
最近はフレにもお手伝い頼んで鍵取りいってますが、まだ全部は揃ってないのでまだまだお願いしてるとこです


早くAF着たいなぁーーーーー(*´Д`*)  楽しみ





                 あず 

ノマドモグロッドげっとぉーー 

May 26 [Sat], 2007, 2:48
こんばんわ
今日は夫婦でやってるFF11でも・・・



知ってる人には分かると思いますが、オンランインゲームです




ちょっと嬉しい事がありまして、先日幕張でスクエニーのイベントがありました。

それに行ってきたんです。いろんなゲームやらありましてコインゲットしてガチャガチャでバッチ貰えるんですが、その中に当たりもあり、あずは当たりがでたんですよぉ〜〜〜













その当たりがノマドモグロッドです(≧∇≦)b
 



なんともかわいぃーー    しかも戦うとクポクポ言うんです

今は常に持ち歩いてます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


性能がモグパイでパーティメンバーにあげれるみたいなんです

いつもお世話になってるフレにあげようーーと(* ^ー゜)ノ









ではこの辺で。。。。。          
                                  あず 


            

マジシャンセロ 

May 25 [Fri], 2007, 1:05
今日は友達とマジシャンのセロのライブ行って来ました

そんなにファンじゃないですが、もう2回目です
でも、見たりするといつも不思議でトリックが知りたくてジッと見てるんですが…わかりません
いつも驚かされます

今回もカードマジックやコインマジックやイリュージョンをやって最後に手錠はずしがすごかった
水中だから大変そうだったけど、成功してみんな拍手喝采(≧∇≦)/


色々見れて楽しかった
また見に行けたら行きたいな〜

今度はお金かからないテレビの観覧も友達と予定中
ハガキ出さなきゃ{笑う}


今日はこの辺で…{星}
あず

ちょっと自己紹介♪ 

May 22 [Tue], 2007, 2:22
こんばんわ今日は携帯から書いてみたいと思います

自己紹介がまだだったので軽くですがしたいと思います


あずは、旦那ちゃまと二人暮しです結婚して一年位たちました
でもお子ちゃまは、なかなかできなくて、二人で気長に待ちたいと思います
でも、あず的には早くほしい
ま、焦ってもしょうがないんですけどね


二人の趣味でFF11をやってます
ブログにはその事も書いて行こうと思います


毎日更新は難しいけどできるだけ、頑張って書いていけたらいいなと思います

今日はお風呂入って寝よう
おやすみなさい




                                   あず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる