無題 

2006年01月30日(月) 18時31分
なんだかなぁ 素直になりたいなぁ〜とゎ 前々から思ってたんだけど
実際学校で 素直になるっていうのは難しいよね。 あずみゎ難しいと思うんだよ。

スキな人といっぱいしゃべりたいとか 思ってても実際はできないし
友達ともっといっぱい いっぱい話したくてもムリだし
もっとなんか素直に行動したいんだけどなぁでも常識とかを考えると
ムリなんだよね。人がやりたい事のほとんどって・・・
悲しい

なんでいきなりこんなこと思ったとかっていうと 原因はゆうとしゅうちゃんです。
前々からあずみゎかっこいいふたりが大スキで もっといっぱいお話してみたいなぁ〜なんて
思ってたんだけど、やっぱりそう上手くはいかないから いじけてこんなぶんかいちゃったというゎけです(*´∇`*)
がきんちょで すいません

ゆうとのことを詳しく今日は久しぶりに書こうかなぁ
相変わらずタイミングが合わないと全然はなせない仲だし 照れちゃってあたしもなかなかはなしかけようなんて思わないから 少し話さないと なんだかお互い微妙な雰囲気になります 笑
まぁ、しょうがないさね
それから少し男子とイヤなことが あると ゆうは全然関係ないのに

男子なんて キライ・・・ ゆうだって 所詮男子だヵら イヤ・・・・

みたいな感じになっちゃうんだよな・・・・。
やっぱし男子と近づきすぎるのは ムリみたいです。

でもゆうとしゅうちゃんとこかっこいいとゎ 思うんだよね・・・・・
イミワカラン!!!!!

はっきりさせなきゃ って思うほど別にスキじゃないから いつまでも此処で問題が
立ち止まってるんだってことは分かってるんだけどね。
結局あずみの悩みは一年前からなんにもかわってません・・・!!!

久しぶり 

2006年01月29日(日) 13時35分


めたA お久しぶり
わー 使い方わすれたどーやったけコレ。

何かこう サイキンゎ受験の山場だヵら 色々辛い事とヵもぁるけど
みんなでゎぃAやってます

そぅAみんな ぁの人のことが気になると思います
ゆうとゎ 普通のお友達?になりました。 ぁたしのなかで色々悩んだけど
やっぱしスキじゃなくて、スキなのヵな〜っつて思えるようになって
きて・・・・。
んで今に至るわけです。

今ゎそういう恋愛感情でスキって人はぃなくなったけん、 そのかわし人間のもっと深いところの
魅力に気づける人になれたかなぁっておもうなぁ。

恋は盲目

っていう言葉があるように 恋してときには気づけなかった コト
気づけるんだなぁっって。

でも今も変わらずに ゆうのことはスキやし。
こんな想い方もぁるかなぁ〜って・・・・

これ 

2005年06月05日(日) 16時36分
これみてくれてるひと いるのかなぁー

これってたしかコメントつけられるんだっけ?

もし見てくれてる人いたらなにか書いてくれたらうれしい

今日は 

2005年06月05日(日) 16時33分
陸上の応援いかなかった

てか行けなくなっちゃった

ふわりとういたきもち 

2005年06月04日(土) 21時46分
この前壮行会あったんだー ゆうくんも壮行会出るから

あずみちゃんとめがねもってたんだけど結局かけなかったてか

かけれなかった 急に恥ずかしくなちゃったんだ ゆうくんも目悪いから

きっとあたしのことなんてあの壇上の上からみえないとおもうけど

それでもひとりで どきどき してる あたしがいることに気づいた。

そしたらね

『〇〇かっこいー』

って声が聞こえてきちゃったんだ そのときのあずみは

ゆうくんのことじゃないよね?となりにいるあの男の子ことだよね?って必死で自分の中で

「おねがいだから 今 かっこいいっていったの ゆうくんのことじゃないよね?」

ってなってた。

でもね やっぱりきこえてくるのは ゆうくんの名字だった。

そしたら あずみ 反射的に かっこいいっていった女の子たちみちゃったの

ゆうくんとこかっこいいって言ってた女の子たちはかわいい子ばっかだった。

あずみは そのときに『このこたちに ゆうくん とられる』って思ったの

あずみの直感はよくあたるんだ

壮行会が終わったあとはすぐ帰ったんだけど

あずみなんかしんないけど 涙がでてきちゃったんだ。

なんでないてんだか わかんなかった。

それでも 多くはないけどすこしづつ じわり じわりって涙が出てくる

いきなりゆうくんがとおーい人に思えたんだ。

このままおいてかるっておもった。

だからなに?ってかんじかもしれないけどいまのあずみには大問題だった。

あずみ教室でないてたんだけど したらゆうくんも教室戻ってきて

すぐに部活いったけど でもその5分くらいあとに教室に戻ってきたんだ

あずみはやっと落ちついて 友達とはなしたんだけど

頭の中でさっきの一連がずっとずっとながれてるんだ。

最近おもうんだ 入学した時はあんなにかわいかったのに

どんどん身長伸びて 大人っぽくかっこよくなって・・・・

あずみはほんとにとりのこされちゃったみたい。

これからどーなるなんてわかんないけど それでも

いまひとりで勝手に あの女の子に ゆうくをとられるって

根拠の無い確信だけはあるよ

ゆうくんがだれとつきあっても だれとキスしても

いいから おねがいだから

今年の初めに約束した あの約束を 守ってください

ほんとーにこれが多分最後のおねがいだから

怖い 

2005年05月29日(日) 15時20分
ゆーきくんにメールおくったら迷惑かな・・・・

あーー怖い

だめだー 

2005年05月29日(日) 15時15分
なんかやるきは あるけど やるきしない

数学のテスト直しやってねーーーーー

どうしよ

亜純はほんとーに数学ができない・・・・

あんなものできるひとすごいよ

英語ならすこーしできるけど

理数と国語は全然できない;;;;

とかいいつついつも一番悪いのは社会とか;;;;

べんきょーしてないの まるわかり

はやく受験おわらしてみんなでDISNEYにいきたい!!

亜純はSEAにいきたいけど みんなはきっとLANDだろーーーなーー

なんていってるまえにテスト直しやらなきゃな・・・・

はぁ

無題 

2005年05月29日(日) 14時35分
「髪きろっかなぁーーそれとも伸ばそうか・・・・」

「いまのままでいいんじゃないすか?」

「でも前髪はきらないとっ!やばい・・・」

「またぱっつんやるの?」

ある日のともと あずみの電話での会話

1時間半もよくしゃべってたなぁーーー。

なんて今ふと思い出した。

最近男子とよく話すようになった

きっとあずみの周りの男子が話しやすいやさしい男子になったから

あずみは怖いヤンキー?まじりの男の人とは怖くてはなせない

てかはなそうとおもわない

しょーこは最近彼氏に男子とあんまししゃべるなとかいわれて・・・・全然男子と話してないけどね

そんな約束をしっかり守るかわいい子です  謎

昨日がんばって12時半までおきてたけど 結局カウントダウンTVみれずに

寝ちゃった。

いつも最後にやる来週の恋占い?みたいなのがすきでここのとこがんばってみてたのになー

ちなみにあずみは おひつじ座!!


もうすぐ市中大会 

2005年05月28日(土) 20時57分
もうすぐ6月=市中大会

あずみはゆーくんとしーくんがいる陸上部と女バスと

市中のもう一個上の大会いったらサッカー部の応援いきます!!

ただ陸上の応援にいくかはびみょうなところなんだけど

しーくんが「ホントに応援くんの??」ってかんじだから

きてほしくなさそーみたいな・・・・てかあずみはゆーくんをみたいだけとか

しーくんには怖くていえてない;;;

サッカーの応援はしょーこの付き添いなんだけどね。

女バスはしょーこの応援!!だし


あずみは部活はいってないから 自由に身動きとれるもんで 行こうと思えば

どこの部活の応援もできる!!{かな?}

ゆーくんのとこすきになりかけても あずみあんましゆーきくんへの態度かわってないよー

てかこの1年でゆーきくんとはすっごく仲良くなれた!!

それがすごいうれしい。

好きじゃなかったときも 一緒にいて楽しい人には変わらなかったしね

でもいまいちゆーきくんへの思いは今まで好きになった人より薄いかんじ;;

いまだにしゅーくんみてもかっこいいとか思うし

こっれてどーなのかなぁ

メールも全然しなくなちゃったし

てか 嫌われたらどーしようって考えてメールおくれない

もともとあずみ自分からメール送る人じゃないし・・・

いやメールは好きなんだけど 自分からおくる勇気がない

友達に対してもそうだし

今月1回もメールしてないよ ゆーきくんと

今まではなんだかんだ言ってちゃんと月1回はメールしてたのに・・・・

どーしよう おくろうかなぁ・・・

誰かを愛したい時ほど愛せる人がいなくて 

2005年05月22日(日) 10時59分
ひさしぶりでごめん。 忘れてる人のほうが多いんだろうなぁ::::

ケータイMEMOはちょっとだけど更新してるけど

こっちのほうは全然だからなぁ


もうすぐテストなのに勉強してない・・・これ書き終わったら理科やらなきゃ・・・

この一年がんばればみんなとdisneyにいける

その思いは強いはずなのに勉強できない

ここで少しはなしは変わるけど 好きな人できたのかな?

どーだろ微妙なんだ

すきだけど すきだけど やっぱり一歩踏み出せない

そのたびにひとりで部屋で音楽聴きながら泣いてる

なんでか わかんないけど

こんな風になったのは 初めてでどうすればいいかがわかんなくて

あずみはひとりでためこんじゃうひとだから

でも これじゃぁ あたしがあたし自信がやばいとおもって

しょーこに相談した。

すきってやっぱ自覚したいけど 自覚できない

だって終わりが見えてるから


わたしの好きな人は恋なんかより友達で

女子より男子といる時の方が何倍も楽しそうで

それをこわしたりすることは あずみにはできない

だからあずみは 両思いになれなくてもいい

好きでいるだけであずみは別に大丈夫

って答えだした

っていってもいまだに本当にスキかキライかわかんないんだけどね

でもそんなもんなのかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる