さて、
2007.11.03 [Sat] 21:09

勢いに任せてと言うか一月半後に控えたドッキリ☆大作戦のためにと言うか、拠点製作を。
せねばなるまい。
と言う訳でとりあえずブログを借りてみたよ!
スキンとかいじるのめんどいからそのまんまだけどいいよね!
ともあれ、拠点だ。


えーと、ヒバツナにキャッキャウフフしたり六道さんの躁鬱ぶりにブルブルしたり初代×初代霧だったりしながらヒバツナにキャッキャウフフしたりそれはそれとしてヒバムクはいいものだ・・・とか言ったりしてよくわからないことになっていく予定です。


結局はすべての関係が沢田さんなり初代なりがいないと成立しない感じの。
沢田さんは雲雀さんでも六道さんでも他の守護者でも誰かがいなくなったりしたら滅茶苦茶悲しむけどそれでも生きていくけど、それ以外は沢田さんがいなくなったらもう、命を・・・絶つしか・・・(真顔、とかそんなの。
を、ほのぼのもやーんと描けたらいいなぁ、とか。
どないやー。
うん、まぁ当面はドッキリ☆大作戦のためにがんばろー。おー。
さて、何をしようかな!
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuminono
読者になる