そろそろアカン気がするけどま、まだ大丈夫…なはず!! 

August 22 [Thu], 2013, 2:46
どうも!
最近少年に萌える私です!!(/▽\)♪


少年可愛い!!
あかんやつなりかけてるお!!(/▽\)♪
きゃーー(/▽\)♪


それでも世界は美しいのリビは前から好きやったけどさ
リビの場合はニケとのコンビで可愛かったし燃えたけどさ

最近はさぁ…

腐りかけ…的な?


や、まぁきっと軽く腐ってるかな…って言う自覚が芽生えめきたかな…( ̄▽ ̄;)

いや、腐ろうと思って腐った訳じゃないよ!!
普通に歩いてたらいつの間にか森じゃね?!
的なさぁ

マリア様で入って
いつの間にかお釈迦様読んでるうちにあー柏木先輩いいわー
ユキチ可愛いわー、
ははは、絡んでる絡んでるー(/▽\)♪

八犬伝に出会う(*´∇`*)
ははははは!!少年!!可愛い!!少年可愛い!!
お兄さんみんなかっこいい!!(/▽\)♪
キャーキャー!!

少年萌えー(*≧∀≦*)



・・・うん、軽く腐ったな…( ̄▽ ̄)



だからと言って私はTHE腐ってます!!って感じの物には興味ないんですな(  ̄▽ ̄)

読み進めるうちに爽やかに友情育てすぎた結果あらまぁ(/▽\)♪てきなやつがいい(*´∇`*)


あくまで爽やかなやつがいい!!(*≧∀≦*)



少年萌えと腐るという症状が同時に発症したもんだから
あれ?わたしヤバくね?(/▽\)♪
ははは(/▽\)♪
まぁいいけどさ!!
あまり行きすぎるとダメだよー♪ヽ(´▽`)/

って感じに野放しにするのです。


何が言いたいかというと

身の回りに腐ったと言う事実は話せないけど萌え悶える感情は伝えたいもどかしさを表現したらこうなった( ̄▽ ̄;)笑






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Azumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-趣味から生活の一部になっちゃったねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ・マンガ・アニメ-マンガ好きです。主に少女漫画系。アニメはバラエティー豊かに好き〜(*´∇`*)
    ・カラオケ-歌めっちゃ好きー(*≧∀≦*)アニソン歌いまくりよ(@ ̄□ ̄@)よく一人でジャンカラに出没します(笑)
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウールを求めて難波まで( ̄▽ ̄) (2012年07月06日)
アイコン画像Azumi
» ウールを求めて難波まで( ̄▽ ̄) (2012年07月06日)
アイコン画像
» ウールを求めて難波まで( ̄▽ ̄) (2012年07月04日)
アイコン画像Azumi
» 報告が1つございます(・ω・) (2012年06月22日)
アイコン画像ぬこぬこ
» 報告が1つございます(・ω・) (2012年06月22日)
アイコン画像Azumi
» 私、気付きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ (2012年05月13日)
アイコン画像
» 私、気付きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ (2012年05月12日)
アイコン画像Azumi
» 爪刺さった(ToT) (2012年05月10日)
アイコン画像れいこ
» 爪刺さった(ToT) (2012年05月10日)
アイコン画像紗嘉麻☆
» 明日は入学式ですヽ(・∀・)ノ (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる