ひぃー 

June 18 [Mon], 2007, 0:01
ななるーが刀剣90になり、暇になったとき作った素手キャラ。
元々素手スキルに興味がありどんなものなのかなと色々わくわくしながら作ったと思う。
最初の髪の色は最初黒ローブと合わせて黒にするが友人に「ごきぶりみたい」と言われてガ━━(゜Д゜;)━━ン状態に。
そしてたまたま見つけた髪染屋で桜色っぽい配色の髪色が売って即買いし美容師さんに染めてもらうもなんだか薄桃色というより埃被ってるピンクで微妙になる。
でもなんだかんだで慣れてきた埃ピンクなので今はこれじゃないとしっくりこない。
しかしエルモニー男という人種なので何度消毒を受けたか分からないほど。
いいもん、いいもん、どうせモニオはいじられキャラさ。

2月20日現在はアスリートだが素手キャラのSTガンガン消費に本当にアスリートなんだか不安になる。
そして素手スキルよりも牙スキルの方が高いので牙使いじゃない!と言えないこの切なさを感じている。
そして隠密装備の黒猫仮面を大事にしている。

彼を語るにこの言葉


今日もほいさほいさほいさっさ〜(  ̄3 ̄)〜♪素手で生きるぜけして牙使いじゃないぜ!

引越ししてきたよ! 

June 17 [Sun], 2007, 23:46
エキサイトがあれなのでこちらに引越し!

うまくできるかなぁ

ななるー 

February 20 [Tue], 2007, 23:58
MoEでの初めて作ったキャラクター
青空のように透き通った青い色が好きなので髪の色は青。
最初はボサボサ髪ではなかったけどぼさぼさ髪に憧れ育毛剤まで買って髪の毛を伸ばした不潔なキャラ。
武閃に所属し☆3つ。
シップはブレイドマスター
ただブレマスのくせして盾を使うのがかなりへたくそなので盾の役割をできないダメブレマス。
なんとなく刀剣90に達したくらいから目標がなくなり人に呼ばれない限り作動しないキャラクターに陥る。


彼女を語る上でのお言葉。


盾?そんなの知らん!斬れ無いものなどなにもない!さぁ敵の中に突っ込むぞ!

ひぃーVSいっちょん 

February 17 [Sat], 2007, 23:52
初めまして、今日からここでMoE日記を書くことになったazumi_nanaです。
MoE日記なので名前はお気せずにななるーとかひぃーと呼んでくれると助かります。

さてしょっぱなはazumi_nanaの愛しのモニオこと、ひぃーについてです。
ひぃーはSTバシバシと使い入手したお金はすべてバナミルにつぎ込む年中金欠モニオです。
只今ひぃーは一流の素手使いになろうと頑張ってる最中ですが、ジャブの弱体化に泣きナックルレシピに喜んだりと一喜一憂してる子でもあります。
しかし、サブスキルで買った牙スキルに素手スキルよりも先にスキル50を達成させたりと素手使いなんだか牙使いなんだか分からなくもなっています。
でもひぃーは頑張るのです、目指せ素手スキル100と!

そんな感じでスキル上げに行こうと友とガルムのいっちょん先生の下に行きました。

感想。

ソロじゃまだ無理だorz

いっちょん先生にやられる事2回!
水いっちょんに出くわすのに3回!
これはもう大人になる為の一歩としていっちょん先生と拳と牙に向かいました。
丁度FSの方も見学としょうしひぃーといっちょん先生の戦いを生暖かく見守り水いっちょん着たらやっつけてくれました。Pさんにサイトさんありがとー!

でもやはりソロでは辛い、いっちょん先生。
エイシスに行ったらたこ殴りにタックルされるは散々な目にあいました。
そしてタックルで水に落ち袋小路にいっちょん先生はひぃーを連れ込みたこ殴り。

死ぬよ!

ちゅーか死んだよ!

そしてエイシス狩の人のご迷惑になったりと・・・

いつかいっちょん先生なんてお茶の子歳々よヽ(● ´ ー ` ●)/
とひぃーに言わせたいものです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuminana
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる