おはよう 

2005年08月30日(火) 4時05分
えーーーっと、
もうこのブログは更新しましぇん!(どーん)
そのかわり、今度からこちら(ヤプース)を更新するのでよろしくお願いします。
万が一、このブログがこのワタシによってまた使われる日のために放置(!!)しときます。
あれ?二ヶ月ぐらい音沙汰なかったら消えんのかな。

ところで、HP開設してからきて下さった方には、Σ(゚д゚)オイオイ、早いんじゃネイのーー!?なんて思ってるでしょうけれども、
HP開設する前からこのブログはやってたので、す。しかもだいぶさぼってた。

そうです、ブログはワタシには多機能すぎたようです。ごめんなさい使いこなせなくて。
なので気軽に携帯から更新できるヤプースにしようと思ったのです!
いや、ヤプログもそうですけど、なんか、、ブログって、毎日更新しないといけないような雰囲気が‥しまして…ですねぇ…。



…まぁ、
理由はどうあれ、
今までブログを見てくださった方々、ありがとうございましたーーーー!!!

HPやヤプースなどでこれからももずくを見守っててくださいね(きもす)

激しく眠いのでおやすみなさい。

ほむぺOPENどすぇ 

2005年08月19日(金) 10時54分

ついに、HPがオープンしましたよ。↑バナークリックしたらサイトにいけますよ
これからは毎日真面目に日記書きたいとおもいます…たぶん。
今、自分の日常記をブログと絵日記どっちに描こうか迷い中。どーしよーー

今日は何やってたかというと、ずっとHP作ってましたよ、ずっと!
朝から晩までずっと!!!おかげで目は悪くなるばかり。でもやめらんない。
タバコや酒と似てるな…やったことないけど。当たり前だけど。
あーねむい。

日焼けやばい 

2005年08月06日(土) 17時20分

昨日は海に行った。

花火してきた〜 

2005年07月28日(木) 0時04分
今日は中三ときのクラスのみんなで花火をしてきました!
花火に夢中で日記用の写メとんの忘れてた。
川原でやったんだけど、マヂ虫がいっぱいいて超やだった!
お腹んとこにでかい虫ついててすげー叫んだ…。
ほんと虫嫌いなんだよ!


今日のココリコミラクルタイプにでてた、加藤夏希って子、超かわいい。

久しぶりだー 

2005年07月26日(火) 22時09分

今日の夕飯、ビビンパ。
ビビンパ?ビビンバじゃねぃのって話。
携帯の変換ではビビンパは一発ででてこなかったし。
ちなみにぐぐってみたら、
「ビビン」26,500件
「ビビン」212,000件
と、いう結果になりました。
どっちでもいいっぽい。

まーこんなことどうでもいいんですが、久しぶりにブログ打ってみようって思いまして。
せっかく携帯から送った記事をパソで編集してるから、
近況でもお伝えしようと思います。
少ないながら見てる人にも申し訳ないので!

では追記で近況を語りますよー。

今日もお祭り 

2005年07月17日(日) 18時08分

夏祭りのおみやげ:りんご飴とヨーヨー

後輩と 

2005年07月16日(土) 23時21分

お祭りにいきました。

もう明日だ 

2005年07月03日(日) 23時59分
パソでブログ打つのは久しぶりだなぁ。安住もといモズです!HP開設するんで改名しました!
これからよろしくぅー。

サイドバーってやつをふやしてみました。
リンク集とカレンダー。
リンク集には私の絵日記をいれといたので見てみてくだされ。


さて、あと二日でテストです。今日一日パソばっかしてました…。
やばいとおもいつつ。やばいんですよ!
なので、HPはテスト終わったあとにつくります。
そのテストってーのが長期間なんですが…。うぜ。
あぁーでもがんばんなきゃなぁ、前やばかったし…。


黒革の手帳見ましたよ!
時間が土曜ワイド劇場なだけに土曜ワイド劇場臭かったドラマでしたわ。
事件ものですよ事件モノ。
微妙だったかも。

あとあとあと!!
27歳の夏休み?(うろ覚え)も見ましたよ!
あれ連ドラでずっとつづくのかとおもってた。
でもよかった!木村ヨシノ結構好きになった。

あとー、今会いを、録画、しといた。
ちょっと雑記のカスタマイズで忙しかったんで。
勉強で忙しくないってとこがモズクオリティ。
あーでも録画しといたけど見るんかなぁ。なんかめんどくさいんだよねぇ…。


ああ、えーとはるか17も見ましたよ!
なかなかイイ!つうか主人公の顔が、好き。
平山あやでしたっけ。かぁいーぃ。
なんかカンニングの竹山でてましたよね。笑った。

あああ!


エンジン終わったんだ…っけ!すっかり書き忘れてた。
とってもよかった。
ていうかね、私はエンジンの最後より鳥居元一郎先生に夢中だったのよぉォォ!
んで、ネットで鳥居をやってる役を調べたの。
堺雅人っていう人なんだって!!!

うおぉお素敵だぁ!なんて優雅な名前なんだァアア!
もうあなたのとりこですよぉお!

あと新撰組!では山南やってたんですねぇ。山崎だとおもってた。
名前似てるしさぁ!



最近携帯のテトリスにはまってます。
テトリス楽しすぎ。もっと携帯のゲーム増やしたいなぁ。タダで。

もうすぐテスト 

2005年07月01日(金) 7時10分
わたしのクラスはオタクラス。
教室のうしろっかわの黒板描いてあるんですよ。

エンジン感想 

2005年06月20日(月) 22時52分
いっぱい漫画借りて読んでます。

久しぶりのブログです…そして携帯から。
ただエンジンのこと書きたかったんです…!!!
ああぁおもしろすぎ!!
ほんと好きだー!!DVD欲しい!
トリイ先生好きだー…!
かわいいっつうかかっこいいっつうか…。
ジローからうしろからがばっと腕まわされた時の反応とかさ、かわいいんだよォォオ!
ジロトリで軽くウホッしちゃったよぉ〜…!
つーか今回、ジロトリくさかったし!
あぁでも、小雪の役のやつともなんかあってほしいな…。
ドラマ的にはそうしてほしい!ジロトリとかホモは(ドラマ的に)ありえんし!
あーでも来週最終回だよ…!!
次回予告見たかぎりでは、ともみ先生とトリイは何も進展しないまま終わりそうだなぁ…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumin_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる