(・v・) 

2006年09月26日(火) 23時41分
今日は学校。てか今日も学校。

あぁーまじめに行くのしんどいね。遠いんだよ

ケド、しんどい割に今日の授業寝なかった。自分えらいワラ




昼休み可愛い後輩Nちゃんと、先輩の教室で話してた。

先輩達、入試と文化祭がかぶってて出られないんだって。

最後の文化祭なのに、可哀相だし(>_<)

本当にみんな受かるといいな先輩達ファイト

てかNちゃんこそ頑張れ。応援してる。



放課後はいつも通りで文化祭準備。

雨の中、今日もいっぱい買いだし行った。

まじめんどい。ワラ

でも、塗装は楽しかったね。地味にはまった。

ケド、スカートとかやばいペンキまみれになり、めっちゃ焦ったね。ワラ

早く完成させたいな。文化祭成功させるぞぉ(^v^*)



帰宅後はジム行った。

大好きなスタッフさんが今月いっぱいで辞めちゃう。

まぁ〜明日と金曜に会えるから、その時いっぱい話するぞ!!



あ。念願のカラコンが家に到着

やっばい嬉しい。これからめっちゃ使うぞ









久しぶりに見た。

久しぶりって言っても1週間ぶり。

話ししたかったなぁ。

初ブログ 

2006年09月25日(月) 23時22分
今日からブログ始めてみた。

学校のこと、友達のこと、音楽のこと、水泳のこと、たっくんのこと。

携帯の日記と違って誰にも教えてないから、その時の気持ち全部書く。

あづは飽き性だから、めっちゃ不定期で更新するね





早速だけど1回目(・v・)

今日は文化祭の準備の前に北千住行って、バイト代貰った。

思ってたより、いっぱい貰った

多分・・・てか絶対あの人間違えたね。2時間多く働いた事になってるし。ワラ

まぁ〜得したから良いけど。



そして学校戻って文化祭準備。

結構思ってより忙しい。同じ店に2回買出し行った。

帰ってきて、教頭と喧嘩。

担任と2人で教頭の文句炸裂。

うちの担任もうざいケド、こうゆう所めっちゃ好き。ノリは大切だよね


今週は木曜の午前までしか授業ないから楽しみ

明日は久しぶりにジム行くの。みんな元気かな??



じゃぁ〜今日はおやすみ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumin12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる