ブログお引越しします! 

2008年08月28日(木) 13時34分
事務所でブログをアメブロで統一することになり、お引越しすることになりました(:ω;)
今までずっとミカン達と一緒にブログも成長していったので少し寂しいです(:ω;)
ヤプメになってくださった皆様も、是非新しいブログに遊びに来てくださいね!

http://ameblo.jp/azuki-oguri/

小栗あずきのマメブログ

引き続きよろしくお願いします(^^)

ロシアンの子猫たん 

2008年08月28日(木) 0時02分
ジジを譲ってくださったブリーダーさんから連絡があってまた子猫が生まれましたって写真が送られてきたの(^ω^)

なっんまらカワユス(:ω;)

ジジの小さい頃みたい(:_;)

見学に行きたい(:ω;)


はわはわ(:ω;)

ロシアンの子猫たん 

2008年08月27日(水) 23時50分
ジジを譲ってくださったブリーダーさんから連絡があってまた子猫が生まれましたって写真が送られてきたの(^ω^)

なっんまらカワユス(:ω;)

ジジの小さい頃みたい(:_;)

見学に行きたい(:ω;)


はわはわ(:ω;)

猫の手 

2008年08月26日(火) 15時06分
先日あやのちゃんからお誕生日のお返しに手づくりクッキーもらったお(^ω^)

うれしいにゃ♪

どうもありがとう☆


しかし写真とろうとしたらジジの手が・・・(笑)


狙われてたよ(^ω^#)



クッキーはジジにはまだ早いお(:ω;)ノ

ジジの爪切り 

2008年08月25日(月) 17時29分
ちっこい頃は爪切りすんなりさせてくれたのに最近ジジは爪切りが嫌いみたいでにげまわって切らせてくれません(泣)


なので


いつも行ってる動物病院の先生のところへ行ってお願いしました(^ω^)


獣医さんさすがにゃんこの爪切りなれててぷっちんぷっちんあっとゆーまに四肢全部切ってくれました(^ω^)

コツを教えていただいたのですがにゃんこのお尻の方に爪切りするほうの足を持ってきて片方のひじで胴を押さえながらにゃんこに見えないようにぷっちんぷっちんそそくさ切るといいみたい(^ω^)

ってなかなかネ申業すぎてなかなかマネできないけど(笑)


ジジの爪のびたらマメも挑戦してみるにゃ(^ω^)



他ににゃんこの爪切りでいいアドバイスがありましたら皆様教えて下さい(^◇^)

じゅーばん祭 

2008年08月24日(日) 21時28分


みんな麻布十番のお祭り行った(^ω^)??


マメは先日あやのちゃんとちょっとだけ行ってきました☆


45分くらいで脱落(笑)混んでて全然前に進めなかったよー(:ω;)


戦利品 入口付近の焼きそばと豚串のみ(笑)


50mくらい進んで「これヤバいね〜」って言ってて引き返しました(笑)

その往復所要時間が45分(笑)

帰ってこれるか怖くなるくらい混んでました(:ω;)


道端で立ち食いしかできなくて二人でおろおろしてた(笑)


今日は雨がすごいけどお祭りはあったのかな(^ω^)行った人いる(^ω^)?

舞台仲間♪ 

2008年08月23日(土) 22時30分
今日は前回の舞台でお世話になった演出家の砂川仁成さんのワークショップ体験に参加してきました♪

演技レッスンを前からずっとやりたいって言ってた樹衣たんと一緒に行ってきたお(^ω^)☆

すごい皆感情のこめ方とか個性があって勉強になりました!!


マメがまず実感したのは前回の舞台が終わってから声が確実に出なくなっていること

イントネーションがところどころまだ北海道なまりだということ

滑舌が悪いこと

感情の表現の仕方があまくて台詞が流れがちだとゆうこと


他にもいっぱいあったけど漠然と出てきたのはこの4つです


やっぱりまだ基本から全然なっていないんだなっと実感しました!


でもまだまだ演技がダメなあずきですがやっぱり演技をすることが楽しかったです(^^)


皆のうまいなーと思う表現や仕草をところどころ盗みながら自分のものにする

昔ジュニアのオケにいた時もそうでした(^ω^)

自分はまわりの子達よりバイオリンの腕がなくてでもビブラートのキレイな仕方やボーイングの仕方いろいろ盗んで自分のものにしていっぱい吸収したところがあったけど


演技もそれと同じだとあらためて思う!



今日いっぱい刺激受けたからだからもっともっと頑張らないと(^ω^)



下の写真は前回トーキョーミッドナイフでも一緒になった劇団員の丸本モコさんです♪

セーラー似合ってたお☆


砂川仁成さんモコさん含めワークショップのみなさん今日は本当ありがとうございましたー!!!

あやのたんお誕生日おめでとう♪ 

2008年08月22日(金) 15時29分


この前一緒に水着セールに行ったあやのちゃんが8月5日でお誕生日をむかえました(^ω^)

わーい☆ぺちぺちぺち♪

21歳おめでとう♪

お互い都合がつかないままお盆に入ってしまったのでやっと渡せたってゆう達成感があるよ(笑)

マメからのプレゼントはシャネルのグロスだお♪
(^з^)

これでぷるるんな唇になって下さい(笑)

店員さんマメがキョロキョロおどおどしながら化粧品見ていたらめちゃくちゃ親切でした(笑)さすがっ(笑)

限定の新色みたいなのをオススメされたので迷わずそれにしました♪

シャネルの袋を持って歩いていると少し優越感を感じる貧乏性は私です(笑)

だってシャネルなんて化粧品しか買ったことないよ〜!!!(>◇<)(笑)ほょ〜(>◇<)


お互い自分を磨いて美しい女性を目指そうね(^ω^)♪

ねこのきもち 

2008年08月21日(木) 15時12分
ジジが「ねこのきもち」のパンフレットをじーっとみている(笑)

しかもロシアンホワイト?みたいなページをちょうど見てる(笑)

しばらく動かなかったよwww

(´ω`)?

しばらくしてこっちを見て「にゃ〜ん」ってしゃべった(・ω・)



それは「ねこのきもち」定期購読申し込めと(・ω・)??


そうおっしゃるのですねジジ様(・ω・)←親バカ(笑)


今ならねこ語事典プレゼントって書いてあったのでマメもノリノリで申し込みしてまいました(・ω・)


少しでもジジとの意思疎通がはかれればいいなぁ(´∀`)


てゆーかサイトに載ってるロシアンかわゆすぎ!!!(笑)


鼻血ぶ〜〜〜(:3;)

収録終わり♪オンエア日時☆ 

2008年08月20日(水) 17時14分
撮影終わりました(^ω^)めちゃ暑くて死にそうでしたorz

今日の撮影はスカパーアイドルオールスター水泳大会の撮影ですた(^ω^)

マメはひな壇で一生懸命応援してました(笑)プール入りたかったよ(:_;)

パーフェクトダイナマイツとスカイボンバーズの2チームに分かれての撮影だったのですがマメと樹衣たんはパーフェクトダイナマイツチームでした♪

あいこたんはスカイボンバーズだったの(:◇;)

でも敵チームとはいえちゃっかりあいこたんの出番も応援したお(笑)


今日の収録は8月31日のスカパーで流れるそうです(^ω^)1列目で一生懸命応援してるので見て下さい(笑)


かなり日焼け止めぬりたくったのに少し焼けてしもたお(:□;)

樹衣たんなんて日サロ行ったみたくキレイにやけてた(笑)


マメも樹衣たんもコエンザイムQ10のまないと( ̄π ̄;)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小栗 あずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫溺愛 うちのジジちゃん愛してます
読者になる
みなさんはじめまして!小栗あずきです!
身長146cmちゃきちゃきのどさんこです!
ただいま役者を目指して修業中でーす(^ω^)♪
同時に猫ヲタ・アニヲタ・ゲーヲタ・アイドルヲタの気があるのでいろいろ共感できる方も読んでくれるとうれしいです♪よろしくお願いします〜(^ω^)
あずきからのお知らせ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/9e/c264c244a331d5c0952d899ae1b1e1f7.jpg
小栗あずき 再び舞台に立たせていただきます♪ 
☆日時は9月18日(木)〜22日(月)の5日間です(^ω^)
場所は東銀座から徒歩3分ほどのところ♪
詳しくは写真をクリックしてくださいね♪
スカパー!アイドルオールスター水泳大会2008in大磯ロングビーチ 8/31 ONAIR
http://www.skyperfectv.co.jp/entertainment/idol/
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像♪ ♪ くりーみーしっぽっぽ
» ロシアンの子猫たん (2013年11月20日)
アイコン画像url
» ブログお引越しします! (2012年09月03日)
アイコン画像♪♪WING ZERO
» ロシアンの子猫たん (2009年07月14日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログお引越しします! (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログお引越しします! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ブログお引越しします! (2009年05月07日)
アイコン画像あずき
» ロシアンの子猫たん (2008年08月28日)
アイコン画像たかくん
» ロシアンの子猫たん (2008年08月28日)
アイコン画像あずき
» ロシアンの子猫たん (2008年08月28日)
アイコン画像あずき
» 猫の手 (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる