大雪警報 

January 07 [Sat], 2006, 21:38
あけましておめでとぉございます(’∀’)ノ


あずみの住んでるところはヤバイくらい雪が降り続いてます。。。。。。。。

つかさは昨日から実家に帰ってて携帯の電池がナイみたい。


あぁぁ〜3連休暇チン。

朝起きたら体重−5`とかになってればいぃのに。




何かイィことないかなぁ・・・・・・・・




あッ,そぉいえばAIの『サンシャイン』って曲スキ♪

歌詞がイィだよ


誰か歌詞にジーンとくるよぉなオススメの曲ないですかねぇ〜。

大親友 

December 29 [Thu], 2005, 23:41

最近,またつかさと危険な感じになってしまった。

その日は大親友のユゥスケからいろいろ相談されてて…
あずみなりに励ましてあげたんだケド,
その日の夜にいろいろありまして,あずみサン号泣。

そしてユゥスケにレスキュー求めてしまいました。。。。。。

やっぱりユゥスケはあずみにとってかなり大切な存在だよ。

ユゥスケ,大学の先輩の前で『こいつはまぢで大事な存在なんですよ』って言ってた。
照れたケド相当嬉しかったょ,アリガト(・ω・*)

ん゛〜何がいぃたいかっていうと・・・・・・・・・・・・・


ユゥスケはまぢで神様ですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってこと。

バトントン♪ 

December 14 [Wed], 2005, 21:06
こんばんちわ

あずみの住んでる所にゎ,
大雪警報が出てました


RIHOチャンからバトンが回ってきたカラ書き書き…


てへ♪ 

December 04 [Sun], 2005, 11:35
いやぁ〜PCブログサボりにサボったね(。_。)))

携帯でもHP始めたのでみなさん来てください!!!!!!!!!!!
あみちん★Days ←イッテラッシャイ(・ω・*)

そしてそして高校の時のお友達のブログもリンクに載せました♪

みわのブログおもしろいカラ行ってみて(’∀’)

恋愛依存症 

November 17 [Thu], 2005, 21:51
久しぶりな感じ。

ってゆぅか明日つかさに逢いに行くってなってたんだケド今週は逢わない事になった。

理由はつかさが土曜日仕事になりそうだし,その夜は友達と遊ぶ約束してある。明日の夜は実家に行こうかなって思ってた。だって。

しかも23日に長野のえびすこうで花火上がるから行きたかったんだケド,次の日仕事だし…つかさは別に行きたいと思わないんだって。
なんかメンドクサソウだった。


何か‥…自分ってなんなんだろ    とか思ってきた。

こんなに好きな自分がバカみたい。

お買い物 

November 13 [Sun], 2005, 21:48
今日は,友達のマイと長野にお買い物に行きました
あっぴは実家に帰る日だったみたいで

給料も出たし…でもチョットしか使えないんだけど

それに,つかさに茶色のファーが付いた黒のダウンジャケット見てきて,って言われてたのだ

久しぶりに長野に買い物に行ったら,お兄系のテナントが入ってて,そこにあるかなぁ…って思ってチョット覗いてみたら………‥発見ッ!!!!
茶色のファーが付いてる黒のダウンジャケットしかも丈もそんなに長くないし細身
つかさはお兄系だからシュッとした細身のダウンがイィと思うんだよね

しかも,男物の服って高いじゃん?ジャケットとか3万とか4万とか平気でするぢゃん?
でも,そのダウンは1万チョットだったんだよ
裏地が豹柄なんだケド別に変じゃないしカッコイィ感じだったよ
昨日入ってきたばっかりなんですよぉ〜って定員サンが言ってた。
メンズエッグにも載ってるんだって

つかさに電話したり写メ送ってあげたり大変だった

つかさも松本で探すの面倒になったみたいで,お前が別に変じゃなくて俺に似合うと思ったらそれでイィよ。とか言い出した

あずみチャン超ーーーーーーーーーー責任重大ッ!!!!!!!!!!!って思った。

3万出して買うよりも1万くらいだったら別にイィからお前買っといてって言われたの。
つかさいつもMサイズだからMサイズでイィかなっておもったんだケド,細身にできてるやつだし,あずみが羽織ってみたりして,中にシャツとかいろいろ着たら窮屈になると思ってLサイズにしたぁ。
でも,Mサイズに付いてるファーの方が触り心地がフワフワで気持ちよかったカラ定員サンに『Mのファーと変えてもイィですか?』って聞いたらちょっとビックリされたケド『フードとファーのサイズが一緒ならいぃよぉ〜』って言われたカラ,マイと必死に取り替えた
同じ値段なら気持ちいい方がイィぢゃんね。

つかさ気に入ってくれるかなぁ……‥心配

トレーニングジム 

November 12 [Sat], 2005, 16:30
木曜日,仕事が終わってから豊野にある,障害者福祉センターってゆぅとこに運動しに行ってきたよ
しかもはりきって1人で

150円ってゆぅ格安な料金でトレーニングルーム借りれるんだよね
スゴイよね

エアロバイクやったりしたよ
あれ汗出るね

ダイエットしなきゃなぁ…これからの時期は食べた物どんどん身に付くからやばいよね

冬でも薄着できるくらいの体になるぞッ

明日は友達のあっぴと買い物に行くんだぁ〜
3日分の給料出たカラ早速……でも2万くらいしか使えないだ。
欲しいものと使えるお金の金額が釣り合わないカラ大変だよ…
つかさに会いに行くお金は使わないでとっておかなきゃ

来月はクリスマスとつかさの誕生日プレゼントの為にほとんど自分では使えないな…
頑張って稼がなきゃ

今日帰る日…なのに↓ 

November 06 [Sun], 2005, 22:15
つかさのお腹良くなったみたい

9時くらいに目覚めた。
つかさはまだ寝てるだから先にお風呂入っちゃった

つかさも10時半頃起きた。
あずみは洗濯の洗剤終わっちゃったカラ,洗剤買いに行ったりした

お昼は2人でマックに行った
エビのやつまぢで旨いカラ
今日は何する〜?って話してとりあえずプラプラしてた。
つぅクンのダウンジャケット探してお店行ったりしたけど男物のダウンってまだあんまりお店に出てないんだよねぇ〜

雨も降ってた。
あずみ,雨ってそんなに嫌ぢゃないょ
だってつかさと初めて会った時も,初めて2人で会った時も,雨だったんだもん

アパート帰ってラヴラヴしてたら,つかさの親の車が駐車場に入ってきたことに気付いて慌てちゃった

あずみ,いつもつかさに手紙書いて帰って来るんだけど,その手紙書いてあるメモ帳をつかさのパパが見ていきなり朗読し始めたぁぁぁぁぁ
『お疲レーション。つかさに会いに来てよかった。一緒に居れて嬉しかった。ご飯食べてくれてアリガト。つかさが大好き。』
とか言って……‥
つかさのママ,『素直でカワイィぢゃ〜ん』とか言ってた。

まぢ恥ずかしかっただ

今日の夜はマーボーとバンバンジーとエビ卵スープにした。
つかさが『お前の料理まぢ上手いよ』って食べてくれたあんと。

片づけして着替えて‥布団とかキレイに直してたら
『お前はイィお嫁さんになれるね。だからイィ人見つけろよ』とか言い出した。
最後につかさからそんな事言われて辛くて泣いちゃった。
そしたら,
『つぅクンとズット一緒に居るんだよね,つぅクンも離さないよぉ〜いぃ?』って必死に励ましてくれた。
何か辛かったよ…。

つかさとバイバイしてカラ車の中で思いっきり泣いた。
もっと強くなりたい。

イッテキタヨ 

November 06 [Sun], 2005, 21:40
金曜日,仕事が終わってカラ直接松本に行ったよぉ
19時半前につかさのアパート着いて,カッパ寿司にマンマ食べに行ったぁ
後,シャンプー買いに行ったよパンテーン

つかさんちで初めて湯船にお湯はって入った
昔マックのハッピーセットでもらったスヌーピーのおもちゃで遊んだァァァ
やっぱ湯船に2人で入るのってイィよねッ

土曜はつかさ仕事だからラヴラヴして寝た


多緒クン♪ 

November 03 [Thu], 2005, 18:55
今日はズットおうちにいました。
タオの子守したりしてたよ

まだ産まれて今日で8日目なんだよね〜。
何かスゴイよね。

つかさは昨日の夜カラ実家に帰ってた。


何か…逢わないと淋しいね…。
早く逢いたいだ。

あずみ,バカみたいに必死になりすぎカナ…
つかさに捨てられたらホントどぉなっちゃうんだろ…。怖いょ。

明日,仕事終わったら直接松本行こうかなぁ
1回おうち帰ってからにしよぉカナ…迷う。

あぁ〜心から愛されたい。

♪プロフィール♪
名前★ あずみ                       (ぁみちん)
年齢♪ 21サイ
血液型★ B型
誕生日♪ 5/22
星座★ ふたご座
住んでるトコ♪長野県
 
イッパイイッパイお友達募集chu-(’3’)♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント♪
アイコン画像盗賊
» 大雪警報 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 大雪警報 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 大雪警報 (2008年09月30日)
アイコン画像イ子
» 大雪警報 (2006年01月08日)
アイコン画像イ子
» 大親友 (2006年01月06日)
アイコン画像おまち
» バトントン♪ (2005年12月16日)
アイコン画像プーたん
» バトントン♪ (2005年12月15日)
アイコン画像ЯIHO
» てへ♪ (2005年12月14日)
アイコン画像ナッキー
» 帰る日 (2005年10月29日)
アイコン画像プーたん
» 派遣の仕事 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumiiii522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる