バイト 

2005年04月11日(月) 19時27分
今日も素敵にバイトだったあずみです・・・
今日のバイトはいろいろなことが起こりましたわ奥さん(笑)

本日は12時からの出勤でちょっとギリギリ気味に到着するとすでにレジは3台フル稼働でお客さんも途切れる気配なしΣ( ̄□ ̄;)
でも今日は運のいいことにバイトさん4人とオーナー・マネージャーが居たためいつもよりは楽だった

ピークが終わると結婚しているとは思えないほど若く見える(実際若い)結構仲がいいパートさんと2人でお仕事を
うちのお店はオーナーとマネージャーは3時を過ぎると家に帰ってしまう面白いお店((*≧m≦)ププッ

パートさんといつものように世間話に花を添えていると事件は起こった・・・
突然来店した謎の中国人に『ケータイ、カード、3000円』といきなり言われな感じに・・・
日本語で話してみるもどうも日本語は分からないようで
とりあえずプリベイドカードのことだったみたいで手続きをして番号を発行したとことなんとその謎の中国人はいきなり『登録の仕方が分からない』

はぁ?

結局私がその謎の中国人の変わりに携帯からプリペイドの番号を登録するはめに・・・_| ̄|○

今日のバイトも疲れたな・・・

あれまあ 

2005年04月09日(土) 21時23分
三日坊主にならないようにと言いながら思いっきり昨日日記を書いてなかったΣ( ̄□ ̄;)
さすが私(* ̄m ̄)ぷっ


さてさて今日はなんと朝の7時からバイトをしてきました・・・
マジでありえないから
朝7時からということで上がりの時間はいつもより早い13時でした
バイトが上がってからは桜の季節ということでたっきーと桜並木を見に行くことにo(*^▽^*)o~♪
やっぱり桜はいいねぇ見てると和んできたよ

写真の桜は私の家の前の桜です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ついに!! 

2005年04月07日(木) 17時57分
ついに念願のプログを作ってみたぞ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これから三日坊主にならないように頑張ろう( ´・ω・`)

なんか最近バイトばっかしてたから明日の休みに何をしようか迷っちゃう(>3<)=3 ぷぷぅ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる