最近のお気に入り

December 25 [Fri], 2009, 20:58
またも放置でしたぁ〜

いきなりですが、最近のお気に入りの曲たちを紹介〜



また気が向いたら更新します

すっかり・・・。

March 05 [Wed], 2008, 15:29
すっかり放置してしまいました。
ごめんなさい
これからはもっと書いていこうかなぁ〜と思ってます。

さてさて、今日は最近のおすすめ音楽を紹介しようと思います



これからもたまにこうやって紹介していきたいな

ポルノグラフィティのポルノグラフィティによる『ポルノグラフィティ』

August 29 [Wed], 2007, 22:45

前作『m-CABI』から僅か9ヶ月、早くもオリジナルアルバムが完成!

そうなんです。あのOMCツアーから約4ヶ月。このブログもずっと放置しておりましたが、
このアルバムのことは書こうと思って。
ついに発売です!待ってましたよ!
JCDでベアーズのPVを見て以来、あのインタビューを見て以来、ずっと楽しみにしてました。
しかもドキュメントDVDもついてるなんてお得すぎです。
今回のアルバムは2人でアレンジをとことんやってレコーディングしただけあって、どれも名曲揃い。
はずれがないし、いろんな曲があって聞いてて楽しいです。
私は特に「空蝉」「ベアーズ」「Please say yes, yes, yes」が好きです。
あぁ、早くライブが見たい
こないだ武道館で見たばっかりなんだけどね

OPEN MUSIC CABINET!

May 08 [Tue], 2007, 10:56
とうとう来ましたよ、この日が。 5/4.5に

ポルノグラフィティ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
名古屋公演


に行って来ましたぁ〜!

一日目はアリーナで見たんだけど、ちょうど背の高い人が前にいて、
背の低い私には隙間から背伸びしたりして頑張って見ました。
ライブは普通にすっごく楽しめたんだけど、終わった後に「ん?」って疑問が
残った所があって・・・。

この人達は何がしたいんだろう?

盛り上がってるのに急に落とされたり、いつもとやり方が違ったり。
ファンを楽しませようといろいろ考えてるなぁ~と思いつつも、
素直に入り込めなかった。
ポルノライブは今回8thだけど私は2ndライヴサーキットから見てます。
まぁ毎回いろいろ思うことはあります。
でも今回はいつもと違った思いというか、気持ちというか。
自分の中でだけなんで、ポルノさんがダメダメだったとかそういうんじゃ
ないんだけど。
家に帰った後もいろいろ考えましたが、どうも疑問が残っていたので、
とりあえず気持ちを切り替えました。。

二日目は、一番後ろのど真ん中で見れたので全体を見渡すことができました。
昨日は全然見れなかったものが見れたので、客観的に見ることができたのか、
一日目とはぜんぜん違う気持ちで見れました!
演出も照明もバッチリ見れたし、『こういうことだったのね
ということもたくさんあった・・・。
アキヒトさんの歌詞間違えも少なかったので、みるみる引き込まれて
いきました。

しかも!5/5はサポートメンバー、ただすけさんの誕生日
メンバー紹介では最後に紹介され、NAOTOさんのヴァイオリンで
みんなでHAPPY Birthdayを歌いました。
ただすけさん、感動して泣いてました。かわいい
最後も並ぶ時にただすけさんを真ん中にしてあげたり、
ステージ裏に帰る時も最後にしてあげたり。
それを見て、とても温かい気持ちになれました。
ポルノチーム素敵すぎです!

今日のMCでアンケートの話が出てたので、
私も一応昨日の素直な気持ちを書きました。
でも終わってからは『何を悩んでいたんだろう
とちょっと反省もしました。
やっぱりポルノグラフィティは私の中で一番だし、
ずっとずっとついていくアーティストだと思うので。
まだツアー中ですが、もう次のツアーが楽しみになりました!
5/26・27には静岡に参戦するんだけどね。。

ということで今年も素敵なGWでしたっ

夢にまで・・。

April 28 [Sat], 2007, 12:57
いろんな人のブログでドーナツを見ます。
ちょっと前に釈迦兎のTAKE-Cが1時間ほど並んでドーナツを買ったという
ことがかかれてました。はなまるマーケットで成宮君がおめざに出していたあのドーナツ。

ついにハルイチさんも浮気をしてしまったようです。

食べてみたいなぁ・・。ポンデよりもおいしいドーナツ。 でも東京にしかないんだよなぁ。。


そうそう、最近嬉しいことがありまして。

2日連続でポルノグラフィティの夢見ました

2日間ともハルイチさんと仲良くしゃべってる夢でした。場所とか設定は違うけど。
アキヒトさんも出てきたんだけど、あまりしゃべってなかった。
しかもアキヒトさんはドンクレの衣装なのにハルイチさんはなぜか赤のジャージだった
夢にまで見るということは早く会いたいのかな、2人に。

もうすぐ会えるんだけどねっ。


登録サイト30万突破のA8.net

甘いもの食べた〜い!

April 12 [Thu], 2007, 13:00
昨日ね、素敵なもの食べたんですよ。

LA BETTOLAのロールケーキ♪
上品な甘さなのよ〜
大人なお味でした

お取り寄せっていいよね。してみたいな〜

今、無性に甘いものが食べた〜い!!!

テレビで話題の有名店から隠れた名店まで ケーキや和菓子のおとりよせ

寒いんだか、暖かいんだか・・・。

April 05 [Thu], 2007, 10:17
先週の土日はすごく暖かかったはずなのに、
今週に入ってから、すっごく寒い


せっかく春物が着れると思ってたのにぃ!

スプリングコートもこの前買ったのにぃ!

今年の冬から春にかけては本当に変な気候。
寒いのは嫌いだから、暖冬でよかったんだけどなんか調子くるっちゃうわぁ〜!
でも桜満開で嬉しい お花見したいなぁ〜! 旅行きたいなぁ〜。 ちょっと探してみようかな。


今日のBGM

March 24 [Sat], 2007, 15:56
今日のBGMはSHAKALABBITS嘘を混ぜ込んだ真実のスープです。
こないだ出て、買ってはいたんだけどやっと落ち着いて聞けました。
あのぉ〜、めちゃめちゃかっこいいです!!!
最初っから度肝をぬかれたよ。正直、前のクリムゾンや最近のシングルはあまり聞いてなかったんだ。
だから今回のアルバムもどうかなぁ〜?って思ってたんだけど、私がバカでした。
成長したというか一皮むけたというか。これが完成型の釈迦なんだと納得しました。

よかったら是非!思わずリンクも貼ってしまったよ。

いろいろ発表〜

March 20 [Tue], 2007, 13:00
「m-FLOOD」振り付け映像の配信がスタート!
とうとう配信されたね。携帯でもダウンロードして練習してるけど、
全然わかんない。フラッディ早いよ、動き。

ツアーグッズアイテム発表!
ギリギリになって発表されたね。Tシャツまた多いし。。
何買おう〜。家にポルノグッズたくさんあるんだよねぇ。

とうとう昨日からツアーが始まった。
早く5月にならないかなぁ〜!!!

初トラバ☆☆☆

March 13 [Tue], 2007, 14:33
自炊をするようになって、2ヶ月になります。
今まで実家住まいだったのでまったく家事をしていませんでした。
だから家事はやってもらって当然と思ってました。

でも自分でやるようになって、親のありがたみがよぉ〜くわかりました。
ハルイチさんのブログに書いてある通り、朝のトーストのにおいや夜、炊き立てのご飯と
お味噌汁とお魚を食べたりするとすっごくシアワセな気分になります。
今までなんとも思ってなかったけど、実家に帰ってご飯を食べたら、
ちゃんと「ごちそうさま」って言おうと思う。

そして「ごちそうさま、おいしかったよ」って言われるようなご飯を作ろう。

ハルイチさんのブログに初トラバです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
三度の飯よりライブ好きです!
よろしくです〜♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 最近のお気に入り (2010年10月08日)
アイコン画像さや
» いろいろ発表〜 (2007年03月24日)
アイコン画像恵(けい)
» はじめまして。 (2007年03月15日)
アイコン画像アズミ
» はじめまして。 (2007年03月15日)
アイコン画像恵(けい)
» はじめまして。 (2007年03月14日)
アイコン画像アズミ
» はじめまして。 (2007年03月14日)
アイコン画像恵(けい)
» はじめまして。 (2007年03月13日)
アイコン画像アズミ
» はじめまして。 (2007年03月13日)
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる