プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumi_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなすー。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2005年02月28日(月)のあずみん(・∀・)
実はですね…今日はパソコンを使える最後の日なのです…。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
悲しいけど新しい携帯買ってもらえるのでイイかなーみたいなねヽ( ´▽`)ノ
携帯でも書けるんだけど…色とか付けれなかったら嫌なので明日とかに試してみますよー
もしヤプログやめる事になったら生存確認はコチラで(・∀・)
http://www.alfoo.org/diary1/azu_yuu/
アドレスコピペして行って下さいなっ毎日、結構更新してますだ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。
それでは今日の日記いってみそ(゜∀゜)

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 19:46 // この記事のURL
コメント(2)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
ネタ無し上等!!(ぁ) / 2005年02月27日(日)のあずみん(・∀・)
 
今日ネタありませんけど何か??(死)
中2の学生なのにしかも女なのにネタ無いとか非常に痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
でもネタ無しなんかには負けませんよ!!あずみさんの日記魂を見せ付けてやろうじゃないか(ぁ)
今日は昨日サョに頼まれたヤプログSKINやってあげてました゚+.(・∀・)゚+.゚タイトル画像とか
無くて寂しい日記になっちゃったけど…気に入ってくれたみたいでよかったよ!!いや〜イイ事すると
気持ちが晴れ晴れするね(誰)その後は以上に暇だったため色んな人のBLOG見たりどんな携帯を
買おうかサイトチェックしていたらキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
私の運命の携帯チャン見た瞬間ズキュンでしたから!!しかも色ハニーピンクですよ!?イイ(・∀・)イイ!!(ぇ)
色に見とれてて機種名忘れたとか。買いたいな、買いたいな。お母さんに言ってみました。
すると予想だにしなかったご返事が!!「は!?あんたなんて0円で十分なのよ、ぜ・ろ・え・んで
お母さん…私の価値は0円ですか…。
唖然としていたらさらにヒドイ一言が orz 「しょうがないわね」ヤッター!!「1円でもいいわよ
…ハッ!?( ゜Д゜)…
母ちゃん…そんなに太っ腹だろ的な目で私を見るのはよしてくれーっ!!今日から「クーチャン」と命名(待
という訳で夢のハニーピンクは我が家のクーチャンママンによって破壊されました

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 19:49 // この記事のURL
コメント(1)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
会ってきました。 / 2005年02月26日(土)のあずみん(・∀・)
Aクン(昨日の日記参照)に会いました 
ん〜…かわいかったけど一重だったけど声が気に入りません…。
やっぱり私にはゆっちしか居ないんかもしれんよ(´・д・`)
というか今はゆっちの事で精一杯です!!もー…どーしよΣ(゚Д゚;)
早く忘れられたらイイんだけど早く忘れさせてよ〜神様〜。
いっそゆっちの事に対してだけ記憶喪失になってくれないかな??
それでは暗い話はやめて今日の日記へGOGOGOヽ( ´▽`)ノ

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 17:20 // この記事のURL
コメント(2)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
人生いろいろ〜(´∀`) / 2005年02月25日(金)のあずみん(・∀・)
 
ふう〜今日学校から帰って来て「あぁどうせパソは無いし」と思った
んだけど一応つけたらまだ解約されてなかった(・∀・)
皆!!安心してくれ〜щ(゚Д゚щ)(何)
解約されるまで日記は毎日更新するからねお楽しみに〜(拒否
今日は期末テスト2日目ですた。゜(゜´Д`゜)゜。結果はね…

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 17:37 // この記事のURL
コメント(0)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
… / 2005年02月24日(木)のあずみん(・∀・)
日記サボらせて下さいよっ!!
…というかしっかりしてくださいよ!!私のパソコンちゃん…ヾ(`ε´)ノ
2回も書いたのにフリーズとか凹凹しかも緊急で
明日からネット切断します。いきなし勝手に(死)
もー最悪ですが…もしも日記が切断されちゃったらりあるたいむ
めもを見てね!!んでわ〜短くてすまそ(。´・ε・`。)プー
 
   
Posted at 22:12 // この記事のURL
コメント(0)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
りぬーある。 / 2005年02月24日(木)のあずみん(・∀・)
改装しました〜!!どうでしょうか??自分的には…微妙 orz
がんばってやったものはなぜか表示されなくて気に入ったものは
小さすぎてこれまでたどり着くのに5時間かかりました(ぁ
今日は期末で早く帰ってきたのでヽ( ´▽`)ノ
今日の日記は後で書きます♪
 
   
Posted at 18:34 // この記事のURL
コメント(0)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
ショ…ショック!! / 2005年02月23日(水)のあずみん(・∀・)

かなり長文書いたのに一瞬で消えました orz ヤル気ナシだあ
でも機嫌がイイので書いちゃいますよ(ゝ∀・)覚悟ーっ!!(ハ)

突然ですが私は明日秋葉系デビューしますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
その原因となったのは技術でのしおんのある一言。
「私、秋葉系出来るんだあ〜なれるぅううっ!?(゜Д゜)
私的にしおんはお嬢様イメージムンムンなので似合わないと
思われますがノって「んじゃやろうか〜!!」と。そこへイキナリ
海とつっちゃんが「あずみなら分かるけどね〜(笑)」
( `゚д゚´)コルァァ!!
な…何ですかっ!!私には秋葉系が一番似合うとおおおっ!? orz
ヒヒヒドイぜ(((´゚ω゚`)))ガタガタ(何)友達だろー!!友達だr(終了
という訳で明日は…ある意味の初体験しちゃいますよ(゚ω゚)
しおんと秋葉系の格好で廊下を歩きます。走ります。回ります。
お…女のプライド捨ててるぞ。お嫁に行けない
ゆっちに退かれたら私、生きていけませぬ(´Å`)そしてそして
一番に皆に思われるのがきっとしおんを私が汚染したと…(ぁ)
皆あ〜!!誤解しないでくれっ!!しおんは元々こういうキャラだ!!(笑)
決して私が汚染したんじゃありませぬよ!!Σ(*゚Д`;)
I don't 汚染(・∀・)I don't おs(終了
その秋葉に変身計画に使う眼鏡が左の画像なのです(゜∀゜)
結果は明日、日記で報告します。お楽しみに〜

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 19:35 // この記事のURL
コメント(1)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
つ…疲れてますorz / 2005年02月22日(火)のあずみん(・∀・)
※ 今日の日記はいつもより 果てしなくつまらないと思われます(死)
いっつもつまらないとかは内緒にしとけ(σ´Д`)σYO!!(ハ)

今日って何にも無かったんだよね…(´・ω・`)何にも無い女…!!orz
最近っていうかあの席になってから私、常に無言なのでね。残念ー!!
ゆっちはみすちーると話しまくりだし(゚Д゚)あたしが話しかけても多分何にも
反応してくれないでしょうね〜!!うわ、さみしっΣ(゚Д゚;)
あ!!「え、ゆっちって誰!?」って方はプロフィールにつけておく
りあるたいむめも見てね゚+.(・∀・)゚+.゚あずみとどこでも一緒だよ(拒否
というか私…ニキビ出来てしまいまひた(´゚Д゚`)
どーしよ。人生で1回もニキビなんて出来たこと無かったのに!!
今日はSHOCKだらけだな〜…これからどうやって生きようかしら(何)

そんな前置きはイイんです(゚Д゚メ)(誰)続きをど〜ぞ〜♪

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 22:07 // この記事のURL
コメント(2)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
にょほほ(謎) / 2005年02月21日(月)のあずみん(・∀・)
  
今日久々にマイページのリンク元URLをチェックしてみたところですね…
リンク元URLなし 39
( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)σ<ス・・・スゲーヨ!!スゲーヨ!!カーチャン(誰)
39分の8は私がお気に入りから来てますが何か(´∀`)
お気に入りに入れてくれてる皆様。読者の皆様゚+.(・∀・)゚+.゚
改めて本当にありがとうございますこれからも同情で
読んでやって下さいよ、ね??ね??(゜Д゜)(死ネ

さてさて今日の左の画像なんだと思います??見てのとおりですよ。
ついに普通のココアが家にやってきましたヽ( ´▽`)ノ(黙)
お父さんが買って来てくれましたよ(o゚д゚o/)/美味しさにビックリ
やっぱし市販の物が一番、素敵です(ゝ∀・)NICE 市販(゚Д゚)
I Love 市販 I am 市販!!(違
真ん中の画像はですねー…明日しおんとゆうきチャンに渡す手紙
字に自信が無いのでちょっとだけモザイクかけましたけどΣ(゚Д゚;)
右の画像は書いてある通り理科兼全教科ノートです(´゚Д゚`)
あり得ない落書きの量です…アンパンマンに徹平チャン好きと無理やり
言わせています orzアンパンマンとバイキンマンを勝手に
徹平ちゃんファンにさせてしまった(死)(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

ごめんなさい!!アンパンマンと…バイキンマンよ!!Σ(*゚Д`;)
ま…まあとにかくノートからしてやる気のない乙女ですよ(消)

こんなんで期末うけられるのか…(。´・ε・`。)プー
危機感無さすぎな私が怖いぜ(ノД`;)
 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 20:06 // この記事のURL
コメント(1)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
あぁ〜!!(何) / 2005年02月20日(日)のあずみん(・∀・)
  
はいはいーっ!!明日からはついにScool Weekだべっヽ( ´▽`)ノ
この2日間どんだけ暇だったか…休みは辛いよ By 寅サン(死)

画像の説明しますですよ゚+.(・∀・)゚+.゚今日は特別3枚よ!!
あずみさんパケ代がヤバイにも関わらず奮発してしまいまひた♪
左:学校用バッグ。「3枚載せよう!!ラララ~ン♪」と思った割りに画像
無くてバッグをとりました…何と平凡なっ(´゚Д゚`)(死)
真ん中:私です。(爆)休日はこんな格好をしています…って
私ゃ白装束ですか、奥さん( ゚д゚)、ペッ(待
右:ココァ。…に見えるでしょ??(´∀`)(ぇ)この正体を知りたい人は
続きを読んだ方がいいよ〜んっ(ハ)

今日はAM11時に起きました。あ〜…洗顔もせずに髪の毛を
くくって白ジャージを着て…わ…私、何歳なんですか(゚Д゚)(誰)
南無南無… しかもその後何にもする事無かったとです(´Å`)
( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)σ<ナ・・・ナニカサセテ!!(切実)
kireicafe様で調べたベビーパウダーパックを作成してました
そして失敗しました`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(斬)
塗ってみた感想は…(・∀・)

 
 (*´ノД`)<つ…続き読むぜ!!   
Posted at 22:01 // この記事のURL
コメント(4)件ありがと゚+.(・∀・)゚+.゚
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

そんな見つめないで♪(・∀・)死
あずみについて(´∀`)
のブサ子さんIsあずみん(誰
2年2組8番(゚ω゚)するメス(誰
ゆっち/小池徹平/友達/Gackt/HY
出来ているあずみさんのハートは
ホカホカさ(・∀・)(死

コメント/メール大歓迎(´∀`)
名乗ってくれたら返事必ず!!
azu_329★yahoo.co.jp
※★=@に直してね゚+.(・∀・)゚+.゚
メッセは、azu_329:
(ONしてたら話しかけてやってね:)

あずみからみんなへ贈る言葉(´ω`)

あずみんは交流大好きっ子なので
絡みましょー(σ´Д`)σYO!!
人見知りもしなぃ(σ´Д`)σYO!!
BUT! 馬鹿だ(σ´Д`)σYO!!(沈


とうじょうじんぶつ**
しおん()…親友的存在。
いつも一緒に居てくれるし最高
ゆっち()…あたしの大好きな人。
遠い存在だけど隣の席ってゅー(・∀・)
海()…結構仲良し。
よく遊ぶし手紙高官は毎日してる。
えりか()…喧嘩した事あり。
性格は変わってないけど優しくなった。
なみ()…えりかの親友。
天然で面白くてすっごいモテモテ。
Oがた()…しおんの隣の男子
イジメがぃがある(笑)恋する天才
転校生くん()…何気に問題児。
あたしの隣の席だけど…嫌い。
ぶっちょ()…イジメられっ子
あたしと始業式からずっと席近く。

…02/07 更新
最新コメント
アイコン画像めぐ
あぁ〜!!(何) (2005年07月13日)
アイコン画像雪矢
あぁ〜!!(何) (2005年07月13日)
アイコン画像ARISA
ネタ無し上等!!(ぁ) (2005年02月27日)
アイコン画像あずみ
会ってきました。 (2005年02月27日)
アイコン画像ARISA
会ってきました。 (2005年02月26日)
アイコン画像ARISA
ショ…ショック!! (2005年02月23日)
アイコン画像ARISA
つ…疲れてますorz (2005年02月22日)
アイコン画像ARISA
つ…疲れてますorz (2005年02月22日)
  | 前ぺ+.(・∀・)゚+.゚  
 
Global Media Online INC.