ばいばーい

April 15 [Sun], 2007, 19:54
移転閉鎖^^

リアに4人も見られてるから正味やってても本音かけませーん

つーかうちの責任なんすけどね。笑 すいません

リアのみなさんは携帯のほんぺ見てくださいねー

ここと同じようなことしか書いてないから同じっすよ。

移転先は那瑠・哀歌・雛子ちゃんにしか教えてませんー

雛子ちゃんメール送ったから見といてください

検索よけタグつかってるので探しても無駄です

つーか探さないでください。困ります

もし探してそこに書いてある本音をみてしまったとしても

他言無用でよろしくおねがいします。

んじゃさいなら(この記事更新するかもしれないんで)

2007.4.15 日曜日     あずみ

クラスいい感じ

April 14 [Sat], 2007, 17:26
うちっていいかも

こんにちは。新学期始まって新クラスで何もかも新しくなりましたけど

3年2組、かなり過ごしやすいんですようちって運がいいってかツイてる…

気になるひとできたし。前の記事にも出てきたけど、Iのこと。

このー木何の木、気になる気になるだよ(黙)気になるだけであって

好きではないのかもしんないけど。いやーなんだか哀歌が妙にIのこと気に入ったらしく

がんばらんといけんとです(東国原英夫)まあTもすきだよ?体育のときとかも、

どこにいるとかすぐに見つけれるし、うん、見つけやすいっていうかさ。

でもIも同じように気になってきた。っていうかさ、3年なってから厳しすぎ…

生徒指導やばいもん。集会でいきなり「ブレザー・学ラン脱げ」とか言い出して

たまたまうちはその日校則で禁止のカーデを着ていた。えりもみゆも。

そんで立たされてみんなの前で説教。Tも腰パン理由にたってた。

学ランの下私服のやつがおって、うちの中学じゃめずらしいからビックリ。

携帯変えました☆SO903iにしました。まあまあ最新機種です。めっちゃ大画面。

でも機種変更のときに変なおばはんが現れて、うちそのとき制服やって、

その変なおばさんにスカート踏まれたからスカート引っ張ったら

膝何回も蹴ってくる…真剣お前ダレっすか〜?!

店内騒然。おばさんとぼけだすし。笑 「いやいやあたし何もしてないって」

5秒前に自分のやったこともう忘れてんのかーい!!!!

まあ、おもしろかった。で、入学式・部活紹介で大活躍のあずみさんでした。ぷ

入学式、退場の前に息通しといてって言われたから息通してたら・・・・

ヴォッwっうぇうぇwという音が鳴り響いた…まぎれもなく自分の仕業。

ああもうだめだと思ったら仮入部20人もきてくれた。(うちの学校では多いほう)

ていうかブログ変えよかな。全然本音かかれへんし。検索ひっかかれへんタグ

使ってみたいなああ。ここ放置して移転しよかなー移転したら絶対の絶対に

なるとあいかとひなこちゃんにしか教えへんし。つまりネット友だけ。

あーまじでブログ変えよかな。検索よけしたい検索よけ。

3年2組

April 09 [Mon], 2007, 11:16
31)^0^(

うーん…。かなり微妙な組になりました。うちの学校は歴代的に3年2組って

ぱっとしないクラスなんですよね。だから初めクラスを見たときは「え…」って

思ったんですけど、まあいいかな。肝心のメンバーなんですけど、すごいですよ。

あゆみ・さと・えり全員一緒なんですよ。すごくないですか。最高な1年になりそう。

で、肝心のTなんですけど…隣のクラス(1組)になった。あーもう離れたああ(泣)

もう最悪や。離れるとかほんま悲しい。でもでもでもでもでも。Tの親友と同じクラス

やから2組にも遊びに来てくれるかもしれないっ。前やって、T3組やったけど、その

親友のクラスにいっつも遊びにいってたらしいし。とうとううちらも3年の館に行って、

靴箱も変わって最高学年で、ほんま変な感じやあ…。で、その歴代的にぱっとしない

2組なんですけど、何故かめちゃくちゃ明るい子のかたまり…。こんなのってあり?

逆に歴代的に明るい組のはずの1組はおとなしいコが多い。1組の担任は去年

問題児ばっかりうけもってたから、今年も問題児ばっかりかなってみんなで

めっちゃ予測してたのに問題児は咲とTしかいない…。あーでも咲とゆーこ(1組)

いいなあ。羨ましいなあ…。毎日Tが見れるんかあ。でもT全然友達おらへん。

1組はTのこと嫌ってる男子が多いから(あんなに調子のってたら当たり前です)

Tが本間最悪やし。ってぼやいてたのが聞こえた←地獄耳

今日見てて思ったんですけどTって遠くから見ると本当に本当に美形な男子やのに

近くから見るとほんまぶっさいく!!!!いっそのこと間近から見つめて嫌いになりたい。

うちまだTのこと好きなんかなあ…今日かてずうっとずうっとTを目で追ってたし。

まあいいやんな、見るくらい。見るのはタダねんやし。

親友……

April 04 [Wed], 2007, 18:56
親友ってなんだ!!!!!!

あー変なタイトルで本当申し訳ない、こんにちは。昨日真剣に親友について

考えてみました(そんなことしてる暇あったら宿題しなさい)悲しいことに今うちは

親友がいないのです。泣けます。ちなみにうちの理想の親友とはですね…

●その子だけに依存しないけどめっちゃ仲良し●2こ1とかゆっちゃってる

●相手の嫌なところはちゃんと言える●すぐにキレない(これは彼氏でもそう)

●矛盾してなくて自己中じゃない●うちを困らせない●気が合う

●できればメアド一緒●できればほんぺ一緒にやってる●悩みを聞いてくれる

・・・・とまあ、理想が高いのです。彼氏よりも高い。だって彼氏なんていつか

別れるから理想なんて適当でいいんですよ、はい。うち最近親友は5娘1なのかな

と思っていたのですがそうでもないみたいです。友達以上やし親友とゆっちゃ

親友なんですがどっちかっていうと仲間に近い。だってみんな他に親友いるし。

昔みゆさんが2こ1候補かなあとでも思ってたんですけどそうでもなかった。

咲さんとみゆさんは仲いいんですけどうちと咲さんはそこまでいうほど仲よくなくて

普通って感じなんですよ〜やから「うち咲にはまだ気使うほうかな」って言ったら

みゆがやたらキレたんですよ…………もうその瞬間からうちはああもうだめだ

と思いました。5娘1としてやっていこうと思いました。あゆみは県外に親友がおるし

(そういえばこのブログあゆみさんにバレました)んでから

まあとにかくみゆはんには親友おる、さとさんも親友おる、ゆーこはんは知らん。

多分おる。それにしてもあのみゆはんのキレた目が忘れられない。

死んでこいやって目してた。脳裏から離れない。あの軽蔑するような目…。

ちなみに相性のいい誕生日は6月20日と12月6日らしい。誕生日大辞典に書いてた。

12月6日ってそういえばくるみさんの誕生日なんだな〜。くるみはんにも長い間

全然会ってませんなあ。そんなことより親友が欲しい。欲しいってゆって簡単に

できるもんじゃないけど、まじでほしい。たとえうちが転校しても何が起きても

ずっと親友でいてくれる親友が欲しい。親友っぽい人はいたけどよく分からない。

今も親友かどうかは分からん。別に仲が悪くなったわけでもないし、

嫌いになったわけじゃない。でも確認しあわなくてもお互いが親友って思ってないと

親友じゃないと思うんだな。うん。何でも話せるよーな!!!相手でないと。

うちだってね、秘密はあるからさ。これゆったら本当に学校行けないってゆうような。

3つぐらいあるし…そんなことはゆわなくてもいいけど、でもやっぱり親友ならいつでも

相手のことを理解してあげたいと思うからできれば差し支え(?)ない限り

何でもゆってほしい。

こんなこと書いていいんか

March 29 [Thu], 2007, 21:31
幼馴染死んでもーた。

いやあこんなことブログに書いていいんか分からんのですが

とにかく幼馴染が火事で死んでしまいました。関西の方では

ニュースにもなってたみたいです。記事探したら分かると思いますよ。

あーもう何か信じられないなあ。幼馴染ってゆっても何年も会ってない男の子。

でも小さい頃に親同士が仲良かったから一緒にバーベキューとかキャンプとか

色々してたんやけどね。でもそのお母さんがちょっと頭おかしくなっちゃって

愛人作って家出て行ったんですよ。んで男の子とそのお姉ちゃん2人とお父さん

そんだけで暮らしてたらしいんですけど、お姉ちゃん達援交はするし暴れるし

もうS君(幼馴染)かわいそうでしゃーなかった。んで一番上のお姉ちゃんが

精神病院入退院しててあーもうなんだかムチャクチャですわ、とにかく。

んで、そのS君はバリトン吹きと同じ中学に入って、サッカー部入ってたらしい。

んでそこでいじめられてたらしいよ。ありえんよなー、男子でいじめ。

男子がいじめ、笑えるなあ。全く。タイマンぐらいはれよ男ならって話ですわ。はい。

もう許されへんわー、いじめなんか今にはじまった話ちゃうけどさ、

冬に裸にさせられて、プールにサッカーボール投げつけて、「あのボール取ってこいや」

とか言われてらしい。まじでありえへん。やり方ひどすぎな、それでも男かいや。

んで、学校でもそんなんやったらしい、まじ可哀想やねんけど…

んで、その火事の日に次女のお姉ちゃんが彼氏の家泊まるってことなってて、

S君が「ついていっていい?」ってゆったらしい。そしたらそのお姉ちゃんが

「ごめんー今日は無理やわあー」って断ってSくんは一人で風呂入ってたら、

その姉ちゃんの部屋から火でて、(Sくんは風呂入ってたから気づかんかった)

11時半頃やったらしいけど…んで23日の朝4時20分ぐらいに死んだらしい。

23日修了式やん。でもそのお姉ちゃんもかわいそうやなー

一生悔やむやろうなあー。

2年も終わり

March 25 [Sun], 2007, 21:06
春休みものすごい

今日スプリングコンサートで、春休みの行事終わっちゃったよ。

だってスプリングがメインやし。ていうか2年も終わりだよ、どうするよ?←知らん

あんないい4組ともおさらばだよ、今までありがとね、まあ5娘1わ

これからも仲いいと思うけどね、次のクラス心配だわな。

そうそう、結局土曜日にバイキング行ったんですけどね、やばかったですよ。

現地集合やのに、いつも遊ぶ時に待ち合わせしてるコンビニにずっと

15分間も待ち続けてこないからゆずこに電話したら「現地集合やで」とか

ゆわれて悲しかった。って自分がその時待ち合わせとか決めてる場所に

いなかったからか。(T先輩とずっと喋ってた)まあそれで店入ったんです。

で最初色々食べててですね、サラダのテーブルにフレークがあって、

これに生クリームかけたらおいしそーやなあとか思っていっぱい皿に入れて

生クリームかけて食べたんですよ。やばいぐらい苦い。何じゃこりゃと思ったら

ガーリックチップだった…。どーりで苦いと思ったよ全く。まずサラダのスペースに

置いてあったからそこで判断すべきだったのにうちって本当アホですね。

あの味一生忘れられません。多分この世にあるもので3番目ぐらいに苦いです。

あとそれからイカスミパスタがあったんですよ。えりが席を立ってるときに

ゆずこが大急ぎでイカスミパスタを入れて(少量)置いておいて反応見てたんです。

おもしろかった。えり、ちゃんと食べてました。そしたらゆずことお手伝いさんが

トイレに行ったんです。そしたらえりが復讐にものすごい量のイカスミパスタ

入れて持ってきました。結局えりが食べさせられてました。うちも一本だけ食べた。

味しませんでした。あとそれからそこのバイキング、パンがすごくおいしいんです

配りに回ってくるんですけど、パンくれアピールしても必ずスルーされるんです。

パンもらうのに10分ぐらいかかりました。かなり大変やった…。

N先輩ねちっこいっ

March 20 [Tue], 2007, 22:00
うち悪いかな

かわゆくパステルにしてみた。こんにちは。珍しく今月更新数多いです。

こまめにブログ書いてるとなんかいいことがありそうです←気のせい

だって2月1回だけですよ。やばいですよね、普通に。まあ、おいといて。

去年SAXPARTの先輩達とカラオケ行くって話が上がってて、

結局行けなかったから今年は焼肉行こうゆーて、夕方に弦バスの先輩と

計画立ててて、弦バスの先輩とメールしててうちが「N先輩に聞いてみて下さい」

ってゆって弦バスの先輩が聞いたらしい。んだら「行けんみたいやわ。」

ってなって、、。正味弦バスの先輩+N先輩がいて盛り上がるから一気に

行く気なくなって。んで「K先輩とN先輩はいつが空いてるんですか?

やっぱりみんな揃わないと...」てゆったら、「Kはお金足りんみたい。

Nは来る気がないからな。」
って。来 る 気 が な い ?どういうことですか。

ってゆうたら「俺にもよう分からんねん。女子が行かんのやったら俺ととOで行くで」

とか言い出して。…N先輩、来る気ないんだよね?(^ω^)

ふうーん、SAXPARTの楽しい再会の集いには来ないけど弦バスの先輩達だけやと

来るんですね?
こいつ絶対自惚れてる。うちがまだN先輩のこと好きやと

勘違いして来ないようにしてるんや..。痛!!めっちゃ腹立ちました。陰気な性格にも

程があると思う。普通性格も高校デビューするでしょ、デビューするどころか

いい年こいて更に陰気に磨きかけたんじゃないの。今日公立の合格発表やって、

T先輩合格したんで、(N先輩と同じ高校)先輩全員に「合格しました」ってゆう

メールを送ったらしい。そんだらN先輩だけ返って来なかった。

陰..それは..陰...眩しい...真の陰キャだ!!

スポーツ少年最高

March 18 [Sun], 2007, 21:03
日本中男子注目

そこのモテたいと思ってる少年、この記事は見たほうがいいよ。

最近球技大会があったんですけどね、うちが一番思ったことは

スポーツしてる男子ってかっこいい、、ってことです。はい。

なんか顔が特にかっこよくない男子でもスポーツしてるところって自然に

かっこよく見えてしまうもんですよね。特にサッカーとかサッカーとかサッカーとか(黙)

いやーもちろんTかっこよかったですよ。うひゅひゅですよ←

それに比べてうちのスポーツのできなさ....まだ女やから許されるのでしょうけど

男じゃなくてよかった。やっぱ男はスポーツできないとね。

そろそろ失恋からも立ち直ってきました。元気になってます。

だけどやっぱり好きですね。思いは強くなるばかり、、

しかもあいつのほんぺに謎の女が現れたんですよ。めちゃ狙ってるて感じ。

「かっこいいなあ」「好きな人おるん」「彼女おるん」「彼女作らんの」

うちが傷つくような質問ばっかすんじゃねえ!!!!

いてまうぞごらあしかもちゃっかりTメアド教えてどーすんだっ。

いやそれがTなんだけどさ。まあきっとメールで告ってると思いますよ。

会ったこともないやつに告られてOKするようなやつじゃないって信じてますけど

うち彼女じゃないから文句ゆえませんよね。笑 彼女作らんのって聞かれて

「別れたばっかりやからなあ」ってゆってくれたときは嬉しかった。って当たり前か。

ああ真剣ヨリ戻したい。日に日にかっこよく見えてくるし輝いてみえる。

うちも努力してあいつに似合うぐらい いやあいつを越すぐらいの女に

ならなければいけないんですけど何をどうすればいいのかさっぱり分からない。

えっとうちはいかつくならなければいけないんですかね。不良にならないと

いけないんですかね。不良の彼女は不良でないとダメですか。

いっつも思うんですよ。不良になるってことは古着とかモノトーンもやめて、

ぷーじゃとすうぇっと着てタバコを毎日吸わないといけないんですよね(典型的)

んで学校もあまり行かないほうがいいんでしょうか(典型的)

ていうかそれ以前にうちの髪の毛黒すぎだわ。もう仲間ゆきえぐらい黒いぞこれ。

ちょっとでもいいから茶色くならんかね。ミストしたりするのめんどいし。ってか

縮毛してるからカラーリングとかしたらだめって美容師にゆわれてるんですね。

はい。どんまいです。顔が暗いんですよ。美人な人みたいに目もでかくないし

あーっていうか目力がないんですよ。あ、目ですか?ここにありますけど

何か問題でも?って感じな位置にあるんですよ。かわいいもへったくれもない。

しかも色黒すぎだし。なんでっていうほど黒いし。中途半端な黒さだし。

なんでこんなパッとしない薄い顔なんだー

卒業しちゃった

March 13 [Tue], 2007, 21:14
えっもう最上級生ですか

あっちゃー。先輩卒業していまいましたよ。もう大泣きですよ。どうしよう。

T先輩がいなくなると愚痴聞いてくれる相手いなくなるよー;;

迷惑ばっかりかけてたけど、それなりにすごく楽しかったのになー。

そういえば卒業式の前日にT先輩から手紙が書いてあって..

ものすごい嬉しいことが書いてあったんです。あずみも上手くなってるし!って...

上手くなってなかったら逆に悲しいですけど。んでしかも、なんか

N先輩ぐらいにはなれるやろー。って。あのサックスのプロとゆわれてきた

N先輩ぐらいになれるんですよ(予定)めっちゃ嬉しすぎる。まさかそんな

T先輩にそんな褒められる(予告される)とは。嬉しいのとありがたいので涙が

ぼろぼろ出てきましたよ。本当にあれは嬉しかったなあ。がんばろう。

明日から最上級生やから調子のっていきってみるぞっ

どうせいきるなら彼氏がいるほうがいいなあ。ってうちの勝手な理想像。

失恋したからとか関係なく髪の毛がむしょーに切りたいぞ。

あー、そんなこんなですが振られてから3日、未だにふっきれない。ほんとつらい。

好きにならなきゃよかった。学校では何気に避けられ(当たり前)今日下足のところで

帰る姿を後ろから見ていても振り向いてくれない(当たり前)さっきから当たり前って

つっこんでますけど、当たり前が当たり前じゃなくなったんですよね。

これほど悲しいことってないですよ。もう学校に行ってTと会ったって

もう自分のものでもなく彼氏でもない。いや分かってますけどね(笑)

そうそう、あいつのほんぺにいつのまにかプロフが更新されてて

恋の質問やったんですけど..

振られてしまったあー

March 10 [Sat], 2007, 17:53
別れたっ!あはは(^ω^)

いやタイトルの通り別れたんですけど悲しいことに涙が出ないんですよ。

別れのメールが来たときゆずこと外にいたんで、どうしても泣けなくて。

我慢してそのまま家に帰ってきたんですけど涙が出ない..

こんなのありなのか。涙が出ないなんてあーもう。悲しいけどさ。悲しいけど。

形として出てこないなんてもう。何か理由はですねえ、最近遊んでないから。

でもそりゃそうですよね今年入ってから1回も喋ってないし、

まずメールから始まったのがおかしかった。だから分かる気がするんですよ。

でもさ、帰るチャンスあったのにケンカの原因作ったのわお前やろ

と言いたい。ていうか、1回前の記事のあとにメールして仲良くなって、

普通の感じに戻ろうとしてたんですけどねえ。あああああああ。

あーいい男逃したなあ。おしゃれやったしなあ..あーもうくっそー

見返してやろ。次誰かと付き合うとき自信もてるぐらいいい女にならな!

でもさあ..あいつ意外オシャレな人知らん..あーもう

あんな完璧な男と付き合うんじゃなかった。今更後悔やあ。後悔で思い出したけど

あいつのほんぺに「今までありがとう。後悔はしてない」とか書かれてたし。

うちそれまでの女やったってことか。後悔させときゃよかった。くっそー。

ああもう悔しい! なんかお前を恋愛対象として見られへんとかゆわれたし!

じゃあ付き合うなよ!ボランティアか!ちょぼらか!ぷ もうすぐ卒業式やあ..

月曜学校行ったら絶対見てまうわ。あかんわー日課なったし。

未練タラタラや。んーでも、N先輩のときほどではない。今考えたら本当に

N先輩に迷惑かけたなあ。申し訳ない。本当に。あーまじですいませんでした。

ってことでこれをバネに、Tには迷惑かけません。約束します。


Yapme!一覧
読者になる