ネネネネ眠い?(;эдэ) 

2005年07月25日(月) 19時07分
ハィ、あたいは眠いデス(;эдэ)

今 家に帰ってきました。
気分は朝帰り♪

でも今は夕方♪♪
ハテナ(゚Д゚?)

日曜日にオールしたまんま
遊びまわって月曜の今日に至る訳ですネ、ハィ。

3万円。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・。

まー詳しいことは起きてから書きますわ
(つ∀`*)

今た ただ 眠い

係がえー 

2005年07月23日(土) 23時41分
友達からメール

『・・・・(略)・・・・来週から同じ係だよがんばろーね

わーい(゚∀゚)ノ

やったネ(´)ε(` )


さっき係の先輩からも電話で係が変わるって聞いてて
まだ新しい市場(結構おいしいらしい)で活動してなかったから
( ´゚д゚`)えーーー
って思ったけど
ともらちと同じ係なら まッいっかッ♪♪

明日の昼は最後の晩餐ということで
係でCOCO壱番行ってアタイは10辛食ってきまッ( ´)Д(`)

次の日休みだから体調崩しても大丈ブッ♪♪

留守電 

2005年07月22日(金) 22時17分
今日 携帯の電源ON

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

留守電とメールが凄い事に・・・

皆さん心配かけてすびばせん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

留守電は大切に保管(*´д`*)

多分そのうち消すと思うけど(゚д゚;)




ちなみに会社から帰り際に友達が

「ウチのお母さんが、○○子(←本名)が
あんまり食べてないって言ったら

『送り迎えしちゃーけん 休みの日にでもうちに食べにきんしゃい!』
って言ってたよー」

って言われて

かなり泣けてきた…(´Д⊂グスン

むしろ帰りの道路で優しさにグッときて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

早退 

2005年07月22日(金) 13時07分
今日は帰ってきちゃったダYO!

せっかく会社行ったけど
調子が万全ぢゃなぃっちゅー事で

帰ってきたダ(゚皿゚)

熱は下がったんだけどねー
吐き気チョビット('A`)

昨日会社の人が家まで来て病院に
夜連れて行ってくれたんだけど

(わざわざ ありがとうございました<(_ _)>)

夏風邪といわれました(・´ω`・)

んー・・・
今週もあと二日だぁぁぁぁぁ
三日も休んじまったダ('A`)

明日と明後日で挽回せねば(゚皿゚)b

病院へ送迎 

2005年07月21日(木) 23時07分
夜会社の人がやってきて (7時くらい

車で春日の方の病院へ連れて行ってくれた(・´ω`・)
夜なのに人が多い!!!

特に子どもが多かった。
2歳くらいの男の子が風邪ひいてるみたいで
苦しそうだった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

うちは夏風邪といわれました('A`)

んで送ってもらって10時くらいには帰ってきました。

山○代理 は○さん (TдT) アリガトウ


コンビニでサラダパスタを買って・・・・
(こんなもんばっかり食ってるから・・・Σ(゚Д゚)


OFF 

2005年07月20日(水) 22時02分
精密検査の結果・・・

わざわざ聞きにいったのに異常ナッシング(#´−`)b

血を抜かれた所はなんかまた青ざめてるし
ヒイィィ(||゚Д゚)人(゚Д゚||)イィィ

今日は一日携帯の電源OFFで過ごした
多分明日も・・・ヘケケっ(o゚ж゚o)

完全シャットアウトだぁぁぁぁヽ(`Д´*)ノ

精密検査( ´_ゝ`) 

2005年07月19日(火) 17時46分
今日は精密検査行ってきたぞーーーぃ

血だけ吸われて終わった
これのどこが精密検査・・・
ε−(´д`*)

血管細くて見つからネェ

今度は失敗しないでねッ(o゚ж゚o)

『検査は明日の14時以降にわかりますから
  それ以降の都合のいい日でいいので来てください』

そんなん言われても会社やし・・・

『会社に送れや!!』

的な事を言ったら 

『再検査だから詳しく調べてるので
データを基に説明するので直接きてください』

いわれた。 


ダリー('A`)

太陽ヒリヒリ 

2005年07月18日(月) 23時07分
かなり痛いんですけどっ!!!!

太陽さん暑い!!!!




アレッ?
写真じゃあんまり日焼け具合が目立たないな

辞め・・・タィ。 

2005年07月17日(日) 22時39分
最近思う。

会社疲れた。
欝だ。

顔と腕が焼ける。
なんでこんなに働いてんだ。
定時で帰せ。

学生は夏休みだ。
花火大会だ。

楽しみがナィ。
時間が合う友達がイナィ。

体ボロボロ。
睡眠時間少ナィ。

・・・・って、
言い出したらキリがナィ。
( ・´д`・)=3

これンマィっ! 

2005年07月16日(土) 22時28分
これが自慢のスープスタイル(´)ε(` )

ハート・イン(コンビニ)にしかありません ( ほんまかいっ!

これが我が家の夕食デスっ( ´_ゝ`)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

みんなの掲示板


最新コメント
アイコン画像キスケ
» ネネネネ眠い?(;эдэ) (2005年10月31日)
アイコン画像@あずみ
» 係がえー (2005年07月26日)
アイコン画像@あずみ
» 留守電 (2005年07月26日)
アイコン画像せっちゃん
» 係がえー (2005年07月24日)
アイコン画像だぃくn
» 係がえー (2005年07月24日)
アイコン画像せっちゃん
» 留守電 (2005年07月23日)
アイコン画像@あずみ
» 早退 (2005年07月22日)
アイコン画像せっちゃん
» 早退 (2005年07月22日)
アイコン画像@あずみ
» OFF (2005年07月22日)
アイコン画像せっちゃん
» OFF (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる