もう・・・! 

2006年05月18日(木) 18時46分
ヤプ○グ重すぎだお(^ω^#)昨日重すぎて日記書き込むページにすら辿り着けなか・・・!他の所は普通なのに(´・ω・`)

実は火・水と部活サボってました。サボってた、っていうかさ・・・!火曜は野球観に行くから早く帰っただけなんだけど水曜は教育相談があって進路の話とかして凄く凹んだので何もやる気起きなくて・・・で、今日は久々(?)に行って来ましたが凄い楽しかった・・・(≧∇≦)今1年が仮入部中なのでまずは1年のこと17時まで色々見てたんだけど、 その後どうするーって話になって、で皆で今練習してる曲とか色々唄うか!ってことになって皆で唄いまんた(笑)凄い楽しかった!「セレモニアル・マーチ」と「大草原の歌」と「ルパンV世」と「シーゲート序曲」という曲なんだけど皆大好きだぁぁぁああ(*ゝ∀・)v<誰

サッカーより野球ですけど 

2006年05月15日(月) 17時39分
皆W杯の話題で大盛り上がりですねん。(そうでもない?)うちのクラスでは早速背面黒板に日本代表メンバーが貼り出されてて(T先生粋な計らい!)サッカー部とかは凄い食いつきようでした(^ω^)ま、杏美はサッカーより断然野球なんで日本代表とか興味ないけどな!(なんてこと・・・)でも玉田選手と楢崎選手は好きよー§ ̄ー ̄§ニヤリナオチョウフジン とりあえず、巻選手おめでと!

さて、テンプレ変えました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
・・・つーか書くことねェェェ


阿部ちゃんと生瀬さんって・・・! 

2006年05月14日(日) 20時59分
下妻物語見ました!(理由は阿部ちゃんと生瀬さんが出てるから)(・・・)
最高に面白かった!深キョンも土屋アンナちゃんも可愛すぎる!ていうか阿部ちゃんのリーゼント笑ったよ(^ω^)何あの人かっこよすぎ(^ω^)しかも阿部ちゃんと生瀬さん絡んだァァァァ!危うく窒息死するとこでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ小池ぇぇぇぇ羨ましいぞォォォ!店長の喋り方ナイスでした〜(o゜▽゜)o

さて、本当に野球ブログ作ってきちゃったよ(^ω^)探したらすぐバレちゃうな、HNは本家と一緒だし(^ω^)早速お友達(?)できちゃったよやっふー!

(ttp://www.flix.co.jp/page/A0001026)
これっていつから始まるの・・・?もうやってる感じ・・・?
誰か詳細情報求ム!素敵すぎて死ぬ(^ω^)

お久し振りです(^ω^) 

2006年05月14日(日) 14時11分
帰ってきまんた!野球専用ブログを作ろうか検討中の杏美です ̄(= ̄ー ̄=) ̄(本気です)修学旅行の詳しいこと書こうとも思うんだけど何かめんどくさいんでやめますお。(・・・)とにかく楽しかったということだけはお伝えしようかと!校長が出発する前に「何かを発見してください」みたいなこと言ってたんですが杏美は友達の大切さを発見することができましたニコ⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

昨日は交渉人真下正義を見ました!凄く最高です、見たことない人は絶対見てくれゴゴゴゴルァil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ寺島さん演じる木島さんに惚れるから絶対!
クリスマスに買ってもらうDVDはこれで決まりだぬ\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!今の内に欲しいものあげておこ・・・(早

・交渉人真下正義(オークションでプレミアムエディションがあるゥゥ!)(特典DVDが見たいの・・・木島さん・・・)
・アンフェア
・池袋ウエストゲートパーク
・木更津キャッツアイ
・TRICK
・TRICK2


これが欲しいです(^ω^)誕生日とクリスマスをかけて・・・!友達で買ってくれる子いない?(笑)

さーてもう我慢の限界!野球話ブログを作ってきますん!

頑張れヤクルト!やったね横浜☆ 

2006年05月06日(土) 17時04分
中日勝ちましたね!やったー、井端さんの記念すべき第1号HR!おめでとうございますー!TVでやってればよかったのに・・・ていってもカラオケ行ってたから結局見れなかったんだけど~(>_<。)~ アウ-!

カラオケではSと4時間馬鹿騒ぎして参りました(笑)唄い疲れたよぉぉおお。いっぱい唄ってきまんた(^ω^)でももうお金が・・・ない・・・ああーーいけない!このままじゃああー!

明日前髪をパパに切ってもらって(床屋さんなんだ☆)部屋も片付けて宿題もやってお手紙も書いて・・・色々やらねば!忙しくなりそうだなぁ、修学旅行の前日だから早く寝ないといけないし _| ̄|○ ガクーリ

昨日のMステSMAP出てまんたね!中居君と拓哉萌えーーーーー!
拓哉、最後だけ髪結んでたね(* ̄ー ̄)へへ
私も「美しい」とか「素敵」とか言われたいなぁ、拓哉に!(・・・)
その後の富豪刑事は終始寺島さんに悩殺。
何だあの人反則でしょ・・・!めっちゃかっこいいΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
私も寺島さんにシメられたいと思いました、いやマジで。
布引さん・・・!結婚してくれえぇぇえ

EXILEを聴くとナベさんと荒木さんを思い出します(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

続きはお返事なりィェィ♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o ィェィ♪

ガーン...¢(-∀-○) 

2006年05月05日(金) 18時18分
中日負けちゃいましたね・・・。ふんぐあー広島に負けるなんて屈辱すぎる!(広島ファンの人いたらごめんなさ・・!)くっそーくっそー・・・。でもでも明日は今日の悔しさをバネに頑張れ中日ドラゴンズ☆ヤクルト頑張れぇぇぇぇ!!!

今日はAPITAに行ってきまんた♪お金がいっぱい入ったので水樹奈々ちゃんの最新アルバム「HYBRID UNIVERSE」を買いました!うふ♪(* ̄ー ̄)vどの曲も最高よ!お気に入りは「Late Summer Tale」と「残光のガイア」と「You have a dream」と「Love Trippin'」かな?「SUPER GENERATION」のPVとメイキング映像もあって3300円は安すぎでしょ!
カキカキ..φ(-●_`-,,)三(,,-`_●-)ノ【 了└| 工∧`ノ】色んな奈々ちゃん見れて最高!後は本と月間ドラゴンズ買いました☆荒木さんにサインしてもらった8歳の子羨ましいぞぉぉおおお・・・!
あたしも沖縄キャンプ行きてぇなぁ、行きてぇよぉ(´;ω;`)

明日はSとカラオケに行ってきますん!9:48の電車で帰りますん!今凄く唄いたい気分だったし、明日はものすごーく楽しんでくるお(^ω^)

昨日の医龍最高!坂口萌え-------!阿部ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ←へ ん た い !
来週も何だかいっぱい出そうな予感ですね(^ω^)

続きはりこへ

ぎぃやァァァア! 

2006年05月04日(木) 15時49分
昨日に続けて英智がヒットで一気に逆転ってむぐあぁぁぁ!凄すぎるお英智!これも荒木さんのヒットがあったからでしょ(^ω^)でしょ(^ω^) むぎあああ7回には、又荒木さんに打席が回ってくるではないかァァァ!
やっほいミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ヒーロインタビューは今日も英智ですか?!だったらいいなぁ・・・面白いの見たい!でも今日延長なしなんだお・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
恋におちたらなんてどうでもいいから野球を見せてくれぇぇぇ!くそう、東海テレビ・・・

荒木さんゲッツーやないか・・・(´;ω;`)でもそれで落ち込んでられないわ!杏美は一生懸命荒木さんを応援しますお(^ω^)頑張れー頑張れー(^ω^)今度パパにピンクのユニフォーム買ってもらうんだもーん。 勿論2番!後ドアラの耳も買う!今年はファンクラブ入ったからチケットいっぱい貰ったし、それにパパがいっぱいチケット買ってくれるからいっぱい試合行くもん!後はタオルも欲しいなァ・・・ピンクのタオルすんごい可愛いよね!次は16日のオリックス戦だーわーい!

聞いてみたい 

2006年05月04日(木) 13時59分
昨日の野球の試合、賭中でテレビ中継終っちゃって見てなかったんだけど、途中で同点されたけど、英智が、英智が!
勝ち越しタイムリー打ったそうで("▽"*)アヒョ ヒーローインタビューも凄く面白かったみたい、聞きたかったなぁ・・・イ = ノ゛イ = ノ゛_¢(・ェ・`=)~ だって英智大好きなんだもん!荒木さんより年上・・・9日で30歳ーーー!でも超お洒落でイケメンなの、大好きッ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ていっても荒木さんと井端さんの次にだけどね!てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
今も勿論リアルタイムで試合見てますお
( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ ビビシッ!!
でも荒木さんの打席見れてないよォォォ!何で、どうして!( `皿Ъ)親指カミカミ
仕方ないから昨日の中スポの荒木さんの記事を見ながら我慢します(はぁと)
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もっと荒木さん映して!!オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ

あ、今日は医龍だァーやった☆阿部ちゃんが出るのは確実だもん♪
はー阿部ちゃん素敵・・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

遅くなっちゃったけど、続きはりこへ!

ぐふっ・・! 

2006年05月03日(水) 20時51分
ぜ、全然書いてなかったよぉおぉぉ!ごめんなさ!誰も見てないと思うけどとりあえず謝っとくお(´・ω・`;)

明日は親戚が来ます、次の日は親戚の家に行きます。
それはさておき、GWが明けたらもう修学旅行でっすやった!
1日目は国会とディズニーランド(めっちゃ楽しみッ!)、2日目は東京分散研修で声優さんについて学んできます。(?)ていうか迷いそォォやな!大丈夫かな・・・大丈夫だよね、後の2人はしっかりしてるもんね・・・・でもあたし班長・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
そして3日目は八景島シーパラダイスと中華街です、イェイイェイ(*´▽`*)ノ゛
修学旅行なんてあっという間ですね、修学旅行が来るのが怖い!
楽しいことが1つ減っちゃうんだお?( ノД`)シクシク…

とりあえず今は、GWを楽しむことだけを考えようかな(ナンダソレ

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)ポジティブポジティブ!!

最近宿題全然やってないので宿題やりますお!オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ


顔文字ばっか使ってたら何か・・・
気持ち悪くなっちゃったねど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ

悔しかった、3日目 

2006年04月17日(月) 16時31分
今日は朝会で委員長の任命がありました。私は公民委員会の委員長!
死なない程度に頑張りたいと思います。(某Sの言葉)
校長の話なくてラッキー!
そして1時間目は学年集会で簡単なゲームとかしたりして楽しかったでーす。
小5か小6の時に神戸に行っちゃったDっていう人がいるんだけど(男子)4月にこっちに戻ってきたのね。それであたしのクラス(A組)によく遊びに来てたりもしてるから結構仲良かったんだけど今日で更に仲良くなれました!めっちゃ弄られたけどそれでも楽しかったー、なァ♪教室は2階なんですが、そこから筆箱3回ほど落とされたりして(!)(ベランダからね)キーホルダーが破壊されたりもしましたが・・・orzま、先生に怒られてたしね!ドンマイ☆(爽)
で、そのDに「俺がお前見る時って大体男子といるよね」って驚かれました。
そ、そんなことはないはず・・・!でも、男子といるほうが楽しいことってあるからさ!
筆箱落とされるのは嫌だけど・・・!

で、5時間目は音楽。音楽では新任のY先生、初めての授業だったんですがめっちゃ熱血だった。
かなりヤバい。何回も先生の名前を呼ばされたり口開けさせられたり今迄とは全く違う授業でドキドキしました、何であんなに疲れなきゃいけないんだ・・・

続きは幸と恵理へどうぞー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 頑張れヤクルト!やったね横浜☆ (2006年05月06日)
アイコン画像りこ
» ガーン...¢(-∀-○) (2006年05月05日)
アイコン画像りこ
» ぎぃやァァァア! (2006年05月04日)
アイコン画像りこ
» 悔しかった、3日目 (2006年04月23日)
アイコン画像
» 悔しかった、3日目 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumi12_423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる