(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 13:28
??

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 3:16
もし私があなたの好みなら、どんなに自信が持てただろう?
もしあなたと話しができたなら、どんなに楽しいだろう?
もし私があなたの彼女なら、どんなに幸せだろう?


もし今すぐ消えてしまえれば、どんなに楽だろう?

あなたのこと 

February 20 [Tue], 2007, 0:29
ほんとうにささいなことだけど、あなたのことをすこしでも
知ることができるのはものすごく嬉しい!

他人からすれば、気がつかないくらいのちいさなじょうほうは、
こまくのなかでおおきくひびき、
わたしのからだをかけめぐり、
どくんどくんとしびれさせる。

わたしにとっては、世界がかわっちゃうくらいのおっきなはっけん。

ゆめのなかへ 

February 18 [Sun], 2007, 11:27
夢にあなたがでてくると、無性にあなたにあいたくなるの!
夢のなかのあなたは、いつもよりもちょっとかっこよくてドキドキ!
はやくテストがおわらないかなぁ‥そうすればあなたにあえるのに!

“あなた禁断症状”だよ。

きあい 

February 17 [Sat], 2007, 21:43
じぶんみがき、がんばるぞ!
あなたのためだとおもえば、どんなにつらいことだって
のりこえられるきがするの!

せいちょうしてゆくわたしを、やさしくみまもっていてね。

わらえない 

February 17 [Sat], 2007, 21:06
あなたのことをかんがえているとき、
異常なまでにじぶんへのじしんがなくなる事がある。
しかたのないことなのかな‥でもその消極的なおもいはどんどん
おおきくなり、私のきもちはもわもわとまっくらになってゆく。

こんなにもなやんでいること、きっとあなたはしらないだろうな。

はじまり 

February 17 [Sat], 2007, 3:17
きょうからわたしの恋愛にっきを始めていこうとおもいます。
うれしいこと、かなしいこと、たのしいこと、つらいこと…
その日その日によってきぶんがぜんぜんちがったりするけど、
想ったきもちを、そのまんまかいていこうとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓美
読者になる
だいすきな”あのひと”。
そんな彼をひたすらみつめながらすごしているわたしのへいぼんな毎日。
そのなかでおこったできごとやおもいをかきこんでゆくそんな恋愛にっきです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる