(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 22:03
ハイサイ(こんにちわ)、すっかりウチナー(沖縄人)気分の自称知的オンナです(゜Д゜)わら


楽しんでます★
さいこぉだすU^エ^U
帰りたくないよ---っ^^;


なんか、前向きな気持ちで頑張ろって思えてきた☆┼゜:。+゜
自分のペースで着実に*ねっp(^-^)q


しかし食べ物がおいしい★+2キロ(T^T)

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 10:04
沖縄しゅっぱ〜つ*
行ってきます(≧ω≦)b

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 16:48
ミスったぁ〜おおの恥ずかし‥


まっえいかー☆┼゜:。*゜


以心伝心かしら?
うふっ(゜Д゜)


あと40日★┼゜

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 0:31
良いことも悪いことも含め、いろんなことありすぎた1日でした〜★:゜+。゜


なんでかなぁ‥
やっぱ引いた?
利用するため?


焦ったらいかんよね
【いい出会いは、自然とやってくるもの】


ほんまかいな!笑


らしくな〜い!

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 23:32
*ばいとおつかれ*


まま+baby2でがんがったよ〜
はよ集まりたいね★┼゜
どや!笑


わからんわからん。
でもひとつだけ確実ながは、このままじゃダメ


めんどくさっ!(^^)!

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 14:59
゜*┼お買い物┼*゜


買うつもりなかったのに、4着お買い上げ〜


ただいま白が自分的にブームだす。
姫キャラ*?むりむり


お昼寝しまん○!笑

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 16:02
冗談ゆっても良いときと悪いときの区別ってもんがあるろ‥


いくら謝られたってやっぱり許せん!


一生忘れれん。
ショック,,,とゆぅか、あ〜やっぱりね!って思った



顔も見たくない
もういや

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 0:17
バイトっ*
暇すぎて早く帰らしてもろた!(^^)!


明日こそ教習行こ〜っと


うーん,,,理解できまてん

うじうじする奴!
気持ち早く切り替えて頑張るしかないんだお。


どっちが男だか‥


あと44日★*゜

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 22:27
早起ききつい〜
ゆうても8時やけろ(>_<)


バイト‥無断退店してやる!!むかっ
くろっきぃ、ありまとン。



あと、45日★*゜
1日1日を大切に。

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 1:16
みきちぁ*ちょっとの時間やったけろ、聞いてくれてありがと!メールもありまとン。
さっきお風呂で考えよったがやけど、分かった◎
かなこ→ともこ
の聞き間違いではなかろ〜か?!笑
でも集まりたくない?



夢たそ*こないだはありがとね(^^)vまたお願いします。
塚地〜( ´艸`)でももれはチャレンジ1年生。笑
顔なんて‥関係ないよ。笑


ふみか*こないだは夜中に押しかけてすまざった。笑
大成功よ〜!!
やぱ、ちみに限る!
来月も依頼するかも★
大阪は2月7〜10日の間に行くつもり!
行くならメールしてにゃん(*´д`*)むふ


けんたん、お菓子ありがと。パチで買ったらまたお願いします!


ふぁぁあ〜明日も朝からバイトぢゃ‥


寝よ。おやすみ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずみ
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像みき
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像みき
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像うめかッヘ
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像夢佳ッシ
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像ゆめかッx
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像青木一家イ
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像ゆめかっ
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年11月27日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumi0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる