ひさびさ!

November 26 [Mon], 2012, 10:23

Σ(ノд<)

こんなに更新空くとは思わなかった!(笑)

本当に今まで濃かったし
いろんなことが
ありました \(^-^)/


とりあえず卒コンが無事
終わったーー
みんなもめっちゃ良かったって
言ってくれたし
歌ってるあたしも感動して
うるうる( ;∀;)
役職の名前だけは偉くて
実際にはなんも出来なかったし
いつも支えられてばかりだったけど
ここで戦えてみんなと一緒に
舞台に立ててほんとーーに
良かった!

みんなもお疲れさま!

今週のスピコン本番と
新三役の引き継ぎまでやり抜く(^o^)/



あとゼミも!
大好きなteamサブゼミで
議長やれるのも
今週で最後(泣)だから
みんなが共感できて理解しやすい授業を作れるように頑張りたい ♪






先週の金土日は
放課後きみちゃんと飲みして
ライヴみたいなカラオケしたり








家族でららぽーとに買い物行ったり
2ヶ月遅れの誕生日祝いを
お洒落なバーでしていただいたり(感謝)
定期落とすっていう失態もあり

日曜は朝からドライブに連れていって
もらい午後からサブゼミで大学に行き
またまためっちゃ深い勉強が
出来たりとかなり久々に充実してました!





こういう休日いいなー!
楽しかった(*^^*)


今週は心穏やかにマイペースに
どんなにバタバタしても
余裕持って笑顔で過ごそうっと!

みなさんにとっても
素敵な一週間になりますように☆


ではまた更新します(*^^*ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azumi-mm3912/index1_0.rdf