聞こえる 

2007年01月26日(金) 20時33分
♪かねがぁ〜なるぅ〜はとがとびたつぅ〜…

ウチのクラス、来月の合唱コンクールの自由曲が「聞こえる」になりました。

ぁたしソプラノですよ。難しいなぁ…(;・∀・)



分かる人には分かると思うけど、一番最後の
♪く〜だぁ〜さ〜い

の「い」が!!

高い「ソ」が出ない(つд;*)

予想guyです 

2007年01月03日(水) 23時59分
彼はSOFTBANKです。

おもいっきり長電話するために…
ぁたしもソフトバンクにするか考え中なのです(*´∀`)♪

ぁたし今auだヶド、ソフトバンクだといろいろ大変なんだって。
auほど充実してないらしくて。。

でもソフトバンク同士なら電話とメールタダっしょ!?

。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

ィィぢゃん!!



って思いましたが、なんか逆にソフトバンク以外の人と電話するとめちゃめちゃ高いのね(つд;*)

ぁたしは、彼のためならEZwebもリスモも要らない!!!!!!!!



恋に溺れちゃってます。助けて。笑゛

追伸 

2007年01月01日(月) 22時39分
ぁ、ぁと

新年の彼の第一声は

"Hello?"

でした。





ってゴメン、かきとめたかっただけにゃンヽ(●'v`)ノ(シネ、

(無題) 

2007年01月01日(月) 22時32分
皆さんぁけおめちゃンッヽ(●'v`)ノ

ゃってきました20007年!!

…って間違えた2007年だった(^_^;)笑゛
今年もョロです★☆


初詣、行ってきました!!
おみくじ末吉だったよ。
去年大吉だったぁたしにしては、微妙だな…まぁいっか(●^艸^)

なんてったって今日ね、

彼から電話あったんよ〜(/▽\)♪



といってもこないだのメールのコではぁりません。

しばらくブログサボってた間にぃろぃろありまして、

今、他校のコとィィ感じなのです(●^艸^)

今までと違って全然優しいコだからャバイです。



ぃゃぁぁぁぁ(ノ∀ヽ)


チョヅいててスイマセン。

新年早々幸せいっぱいだったもんだから。


ぁと初詣のときに、今年お守りコレ買いました。勾玉です(*´∀`)♪
石はもちろんローズクォーツです(●^艸^)

実はローズクォーツ自体は、先月買ったんだけど、コレ持ちはじめてから結構ラブな出来事が立て続けに…!!
だから運命感じて。

なんかエビちゃンもローズクォーツ持ってるんだって。素敵。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ



ぁ、話戻るけど、

彼が電話かけてきた、理由が

「バイトの帰り道で夜で暗いから怖かった」
だって。






可愛い━(°∀°)━━!!
そんなキュートな理由でかけてくる人初めてだ。笑゛

その電話かかってきたのも、

ローズクォーツのおかげ??(°Д°)笑゛

淡い恋心?? 

2006年12月17日(日) 23時15分
こないだ誕生日だったのヽ(*´▽)ノ
しおり、メールぁりがとねッッ♪
部活の友達にプレゼントもらったり、他にも他校のコからもわざわざメールが…(●つд`●)

本当に幸せな一日でした。みんなありがとう!☆。:*(´∀`人)。:*☆

でも一番のサプライズゎ…同じクラスのコからもらったメールでした(●^艸^)
そのコゎクラスでも(てか学年でも??)トップクラスの成績でスゴい勉強してて、背も高くて理想な感じ。
賢い故に時々言われてめっちゃィタィことを言ってくるときもぁるけど、それ以外ゎだいたい(?)優しい人。
こないだまで彼女持ちだったんだヶド、最近別れたらしい。

そのメールってぃぅのも、結構複雑なアスキーアートだったの!!(°Д°)

「へぇーわざわざアスキーアートを私のためにコピペしてきてくれたのね(●つд`●)」

と感動に浸ってました( ・∇・)…が、

聞いてみれば、なんと手作りだって!Σ( ̄□ ̄;)
だってぁれなかなかムズいっしょ!?かなり手間かかるっしょ!?((((;゜Д゜)))
勉強ばっかしてそうな人なのに、ってかなり意外でした!!


( -_・)?


勉強ばっかの人が、私に手間かけて…



勉強で忙しいのに、私のために苦労してメール…



私には手間かけてメールする価値がある



あの人は私のコトが… …(ノ∀ヽ)


なァァんて妄想をしてしまいました。笑゛

最近ちょっと気になる存在です。
でもこれが万が一恋になっても、私絶対告らないと思う。

さすがにもう失敗したくないから、

もう見てるだけなるかな…(●つд`●)

自分に自信が欲しい。

再開記念ヽ(●'v`)ノ 

2006年12月16日(土) 21時42分
ブログ休んでてゴメソ━(°д°)━━!!
部活ゃらぃろ?あった間に、ぁっと言う間に三ヶ月…(;・∀・)

ちょっと今日は、その間に起こったコトゃ独り言を書きなぐっていこうかと(*´∀`)♪
ブログをかなぁり自分に都合のィィ感じに利用してますが…笑゛
今でも見てくれてる人、ぃるのかなぁ??

このブログにきてるのってみんな中学の友達だから、ぶっちゃけたコイバナなんかもしちゃおっかな(●^艸^)なんて笑゛




ちなみに、ぁたし今年もクリスマスは独り身です。orz
中学卒業後0勝2敗。付き合ったりした人もいたけど、なんかぃろぃろと奪われるだけ奪われたから逃げました。。。。゛(ノ‥)ノ
つまりろくな恋愛してません。
彼氏募集中。夜露死苦。笑゛


ぁっでも今年のクリスマスぁたし地元にぃなぃのです…

というのも、部活で県代表になり中部日本大会に出るから!!!
念願叶って県外大会だょ〜嬉しすぎゃゎ。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ



ぁとまだタイに夢中です。パーミー最高!!
写真はマライカで買ったタイ語のありがとうシール(o^ O^)シ彡☆

復活 

2006年09月24日(日) 17時55分
GOLF&MIKEネタは別ブログにてぼちぼちやってるので、

ココのブログをァタシのァホ日記ブログとして蘇らせちゃおうかと思います。

ココでは、ハンネはあずみのままで(●^艸^)

なんかね、思い入れの強いハンネだから捨てられんかったの(*´∀`)♪


今日はウェストサイドストーリー観てきました!!

踊りってィィですね(●^艸^)

移転決定!! 

2006年08月27日(日) 22時59分
突然ですが、

ブログのGOLF&MIKEヲタ本格化(ぇ、)に伴い


移転決定しました!!

新ブログはこちら♪

アドレスも、http://golf-mike.jugem.jp/となってパワーアップしていこうと思います!!

ココに書いたGOLF&MIKE関連記事も向こうに移してあります。

みなさんそちらのほうでもよろしくお願いしまぁ〜す

コメ返も向こうでしますね♪

GYMの着うた先行配信だなんてっ 

2006年08月25日(金) 22時58分
久々にパソコンからこのブログにアクセスしてみて思ったこと。


改行少ね!!=見づらい!!!!!

なんかどーでもいいこと書いてるー

ムダばっかりぃー



 ダメじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ

こんなブログにコメくださる方は神だよね。笑゛

これからは見やすく、読みやすく、分かりやすくしてきます


…という上記のことこそムダだったりしてね。笑



っていうか皆さん知ってました!?

今いろメロミックスDXで、
GYMの着うたみ〜んな先行配信されてるの!!!!
山Pの放課後ブルースも、My Angelも、もちろんフィーバーとフューチャーも、

それと我らが(?)GOLFとMIKEのRun for your love

Johnny's Webさんったら、教えてくれたらよかったのに〜笑゛
私今日知って即DLしました♪

Run for your loveは、着うたになってるところ(=サビ)はみんな英語でした。
もしかしてこの曲自体が英語だったりするのかも。
キレイな曲で、二人の歌唱力の良さが存分に発揮されてるぅぅ

CD発売日が待ち遠しい!!!!!

以下コメ返です。

「燃ゆる」の謎。 

2006年08月24日(木) 1時43分
NEWSの「紅く燃ゆる太陽」の「燃ゆる」って、

ヤ行下二段活用の動詞「燃ゆ」の連体形だったのか━(°∀°)━━!!

今、古文の課題やってて思い出しましたが。笑゛
ゃ、だって「紅く燃ゆる太陽」ってァタシが中2のときの曲だから、ずっと「何で『燃える』じゃなくて『燃ゆる』なの〜??」って疑問だったんだもんッ☆。:*(´∀`人)。:*☆笑゛


皆さんコメントありがとうございます!!
コメ返できなくてごめんなさいm(__)m明日書きます!!

実は明日、テストでして…(;・∀・)
今から寝ないでやるつもりです。だって課題終わってないんだもん(●^艸^)ちなみに日付的に今日締め切りのね♪笑゛

ながら勉強はよくないと思いつつも、さすがに深夜静か〜な中で一人ぼっち、ってあまりにもさみしいのでGOLF&MIKE聞きながらやってます(*´∀`)♪
ヤー レン ベープ ニーが今のオキニです(*≧∀≦*)
MIKEのソロ曲だしね笑゛
ってか二人の歌声本当にィィ!!!日本語で歌ってる曲もィィけどタイ語の曲ゎかなり好き★☆

ではでは課題片付けますのでこれで( ´∀`)/~~
GOLF&MIKEファンの皆様!!
来ていただいてありがとうございます!! このBLOGはGOLF&MIKEネタ中心ですが、2006年7月以前はただの日記BLOGなので記事がそのまま残ってます。 残念ながらGOLF&MIKEはそこには決して登場しませんので、一生懸命過去記事探さないようご注意ください!!笑
最新コメント
アイコン画像美月
» Kitty GYM効果(°∀°) (2007年10月12日)
アイコン画像しおり
» 再開記念ヽ(●'v`)ノ (2006年12月17日)
アイコン画像のん
» 復活 (2006年10月02日)
アイコン画像のん
» 「燃ゆる」の謎。 (2006年10月01日)
アイコン画像のん
» 復活 (2006年09月26日)
アイコン画像鞠奈
» 移転決定!! (2006年08月29日)
アイコン画像なぁな(・∀・)
» GYMの着うた先行配信だなんてっ (2006年08月27日)
アイコン画像うらら
» GYMの着うた先行配信だなんてっ (2006年08月26日)
アイコン画像なな
» GYMの着うた先行配信だなんてっ (2006年08月26日)
アイコン画像あい
» GYMの着うた先行配信だなんてっ (2006年08月26日)
http://yaplog.jp/azumi-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる