お知らせ 

March 11 [Sun], 2007, 2:00
お知らせです

こっちにブログを引越しさせましたー
よろしくお願いします!!
Eternal Flash

ありがとう 

March 09 [Fri], 2007, 1:28
信じられないけど、晴れて春から看護学生になれることになりました。


あたし、受からなかったら本気で浪人する気でいました。それくらい大学というところに行きたかったんです。だから専門学校も受けませんでした。

全然自信なんてなかったし、成績も悪すぎだったし、センター試験受けた後も志望校を変えた方がいいと言われました。だけどほんの少しの可能性にかけました。

これにかけてたっていう前期試験は、小論文が大失敗に終わったし、面接はグループ面接(2人)で相手の子はイイこと言いまくってたし。あとから正直泣きました。

合格発表は見たくなくて、誰もいなくなったときにひとりでこっそりとネットで見ました。
そしたら番号があったっていう奇跡が…


見たときには「うそ!!!!!」を連発していた記憶があります・・・w
後期にかけよう!!って立ち直ったところだったので余計に信じられなくなっていました。
でも、あたしの描いてた夢が浮き上がってきた気分でした。

本当に奇跡ってあるんだと思った瞬間でもありました。



今までお世話になってきた人、ありがとう

この場を借りて感謝します。


これでやっと卒業できた気分になりました。


卒業式では全然卒業した気分じゃなくて変な感じでした。
でもようやく卒業できた感じ。


ホント、色々あったなぁ・・・
でも楽しかったとしか言えないくらい楽しい日々だった。

今まで仲良くしてくれた友達、ありがとうね!!

そしてこれからもよろしく!!


あたしの高校生活は最高でした☆★
ひと言で言うとこんな感じ。最高(*ノノ)

ではそろそろまたねw
ノシ



ビックリ!! 

March 07 [Wed], 2007, 19:29
ありえない

合格してました。ほんとにないと思ってたけどこんな奇跡ってあるんだね。大学のホームページで発表を見たんだけど信じられなくて大学まで行きました。w

ぶっちゃけあたし、D判定かE判定しか取ったことがありませんでした。奇跡が起きたとしか言いようが無い・・・w

ホント、今でも信じられません。

これからも頑張っていきます!!!!!!

前期… 

February 28 [Wed], 2007, 1:48
こんばんゎ、あずみです。

前期試験終わりました…が、
もぅ失敗しまくりでした。こんな失敗は初めてしたと言うくらいの失敗でした。。
第一志望校は諦めなければなりません。ぐっばぃ、、、

なので、後期試験!!!
これにかけます。ホント頑張ります!!!

討論 

February 07 [Wed], 2007, 19:08
こんばんゎ、あずみです

最近はまぁ、ちゃんと真面目に小論文を書く練習に取り組めていると思います。。
面接についてはまだ何もしてないんですけど…
でも過去の面接についての情報は手に入りました!!
そして驚くべきものを発見!!!

グループ討論!!

別に驚くほどのことでもないと思うんですけど、あたしにとってはもぅビックリというかショックというか…
まぁとにかく苦手です…
面接自体苦手なのにぃ…

もぅここまで来たらやるしかないです。
もぅ割り切っちゃえって感じで。

頑張ります!!!

恋空 

January 27 [Sat], 2007, 16:01
恋空!!!

やばいです。こんなに泣いた小説は初めて。

最初は全くですが、最後になってあるシーンがくるともぉヤバイです!!
1時間くらいずっと泣いていたかと思われますw

すっごい切なくて痛いくらい分かる。
恋をしてる人はかなり共感できると思います。

まじで泣いたー!オススメです

ダ・ヴィンチ・コードも今すごくいいところです♪
読書ならまぁ小論文の勉強になるかなぁと思い勉強しつつ楽しんでます。

自分でも小説が書きたいなぁと思いました。

前は書いていたことがあるんですw
でもパソコンがおかしくなって全部消されちゃったんですけど
また挑戦したいと思ってます。


活字を読むのって楽しい!!
最近実感しました。ブログも小説もすっごい楽しくて感動したりもして。
これからも色々なものを読んでいきたいですね。


遊んじゃう… 

January 26 [Fri], 2007, 18:24
あーやばい。

最近、色々な人のブログを見るのにハマってます、あずみです。

大学二次試験まであと約1ヶ月・・・

ブログにハマったり、『ダ・ヴィンチ・コード』にハマったり(今更
こんなんでいいのか自分!!

ホントに遊んでばっかりです、最近。

友達が、「面白いよ!!」 と言っていた『恋空』も読み、『花より男子』の撮りだめビデオを見たり、音楽を聴きまくったり(ちなみに最近のお気に入りはEXILEと絢香w
何、自分。

諦めたわけじゃないんです!!望みは殆んどないと言われたけどぉーーー

ちゃんと学校では勉強してます。ん?まぁ本読んだりはしてますけど…
あ、しかも眠くなります。
やっぱだめじゃん!!
この話は置いとこうか。(ぇ

なんかしばらくブログ更新してなかったから楽しいですw
結構…ぃゃ、かなりめんどくさがりなのでこれからどうなるかわかりませんが暇つぶしの足しにでもなってくれれば幸いです。

そいえば今思い出した。
最近、あごが鳴るのが悩みです。(ぇ
口開けたら鳴ります、70%の割合で。
助けてください!!w

なんか顎関節症とか言われたんですけど…

あやや!?
一緒じゃーん♪ よろしくね(ぁ


今日はカレーだ!!!!!あたしの好きなものの1つですw


でゎ
ノシ


 



進路 

January 23 [Tue], 2007, 19:42
運命って残酷。


学校から帰りながらずっと思ってた。
でも全部それは自分のせいなんだけれど。




今日は二者面談でした。
今後の進路について。





第一志望はほとんど無理だと言われました。

やっぱりショックでした。

ずっと模試の判定は悪くてそれを見ないようにして第一志望の大学に行くんだ、ということだけを考えて過ごしてきました。
でもやっぱり現実は現実で。



そのことを考えてると泣きそうなので帰ってきてからずっと現実逃避。
自分って最悪。

今日はずっとネガティブだ…


でもこんな姿は誰にも見られたくないからブログだけにしとく。

明日からは悲観的にならないで前を見る! 現実を見てこれからのこと考えてく。
頑張るからね。





センター試験終了!!! 

January 22 [Mon], 2007, 3:02
とぅとぅセンター試験が終わっちゃいました!!!!!!
この前まで、あと100日だぁ〜とか言ってたのにいつのまにか終了・・・
凄く早かったです。

今日は現実逃避のためPC使いまくりですw(話題の恋空を少々拝見
たぶん6時間は軽く経っているかと・・・ww全然眠くなくて逆に不安です・・・
もぅ3時過ぎたし、、、


明日は自己採点があるんですけど物凄く怖いです。
あたしの行きたい大学はセンター重視なので。。
帰ってきてからはずっと、いやだー!とか叫んでましたw

寝て落ち着くとでもしようかな・・・

  ・・・・・・


Good Luck 自分!!!!!! ww


でゎ
ノシ

受験だぁ!! 

September 30 [Sat], 2006, 22:20
ゎぁ〜
ずっと書いてなかった・・・
もぉ何ヶ月かなぁ〜

もぅ受験生になっちゃいました!!今は勉強づくしって感じですかねぇ。
でも眠くてはかどんなかったりするんですよ〜
あと約100日だし頑張んなきゃ

受験終わるまではまたここに顔を出せそうにもないです
PC始めると止まんないんです・・・!!

大学行きたいっ!!!!!
ってことで勉強頑張ります

でゎ。

ノシ


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無守鬼
» 塾。。 (2006年04月16日)
アイコン画像無守鬼
» 春休みー!! (2006年03月31日)
アイコン画像無守鬼ぇ
» 休みだぁ〜 (2006年03月28日)
アイコン画像無守鬼
» 休みだぁ〜 (2006年03月28日)
アイコン画像無守鬼
» 百夜行♪ (2006年02月11日)
アイコン画像無守鬼
» テストぉー… (2006年01月29日)
アイコン画像無守鬼ぇ あずみょり
» 北海道、最高☆ (2006年01月28日)
アイコン画像無守鬼
» 北海道、最高☆ (2006年01月22日)
アイコン画像無守鬼
» 花男最終回!!! (2005年12月16日)
アイコン画像無守鬼
» 粉雪… (2005年12月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近ゎEXILEと絢香♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる