「田村ゆかりFCイベント2017秋〜申し送り〜

November 05 [Sun], 2017, 23:57
「田村ゆかりFCイベント2017秋〜申し送り〜」

11/3に両国国技館で行われましたこちらに行ってきました。

ここ最近、開演前の影アナが数種類あるんで、
早めの入場。今回は3種だったかな?

MCはやまけん

最初のコーナーはCrescendo Carol関連の写真を見てのトーク
舞台裏が見られるのがいいんですよね。

続いて、CCライブの映像でもあった脱出ゲーム
舞台上からヒントの書かれている紙をゆかりんが探しだして、回答。
ヒントは我々にも見えるのでヒントを出していくといった形。

で、そこからできた答えが「サイリウム用意して」になりここからライブへ!

<セットリスト>
14秒後にKISSして
月の魔法で恋したい
いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています

もうね、「月の魔法で恋したい 」が聴けただけで満足ですわ。

次のコーナーはストラックアウト。
ゆかりんがボールを蹴って、4個成功で、4つの映像が見られるといったもの。
確か5球で4個成功したんだっけか。
っていうか、近くからとはいえゆかりん結構上手かった。

で、見られた映像というのが、第1回と第2回のFCイベントのライブ映像。
それと、ゆかりんがドライブ。最初に7年ぶりの運転ということで
練習風景。(危なっかしいものでした)
そして本番として富士サファリパークへ。
運転するゆかりん、動物たちにはしゃぐゆかりんなど見られてよかったです。

そしてまたライブ。
FCイベントの会場だったアストロホールを模したセットが登場して

<セットリスト>
WE CAN FLY
うれしい空の飛び方
いいかげんにして、あなた
(カラオケに向かうといった映像が流れて、スクリーンに歌詞も出て、
会場中とデュエットといった形に)
Sewing My Mode

そして先ほどの脱出ゲームの答えからもう一つの謎が隠されており、
スクリーンにでたヒントを基にして会場で分かった人とゆかりんがお話。
糸電話で。
一人目は不正解で、二人目は携帯電話でお話になったw
で、なんと正解で、重大発表とのこと

それが、来年2月に行なわれるライブの発表!

で、もう一回お歌の時間

<セットリスト>
ゆかりはゆかり
Hello,Again


これにて終了。

退場時に今回のイベントのお土産としてお箸を貰いました^^


本当にざっくりとした流れですが、大体こんな感じだったかなと。

さ、来年のライブはいけるかな?

生誕祭

October 08 [Sun], 2017, 13:41
昨日はここ最近ハマっているLuce Twinkle Wink☆の
深沢紗希ちゃん・桧垣果穂ちゃんの合同バースデーライブに参加してきました。
(推しは深沢紗希ちゃんなのです。)

新曲・新衣装披露、そして2人のアニソンカバーコーナー、選曲も
盛り上がるものをもってきたのもあって凄く楽しいライブでした。

幸いなことに最前列で観れたんで、紗希ちゃんからのレスも
結構あって推している身としては最高でした^^

とある曲の振りでしゃがむところがあったんだけど、
そのタイミングが、自分の真正面にいるときだったんで、
手を伸ばせば届きそうな距離でそんなことになったんで、
テンションあがったなぁ

とにかく終始笑顔で見ていたライブでした。

いまのところ次にルーチェを見られるのが、横浜アリーナで
行なわれる「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」かな?

10月もう一回くらい見に行きたいねぇ

上坂すみれ「コルホーズの玉ねぎ畑」ファンクラブイベント 『&#8722;秋のつどい&#8722; 奥さまは無法地帯』

October 01 [Sun], 2017, 1:35
9/30に新木場STUDIO COASTで行われた
上坂すみれ「コルホーズの玉ねぎ畑」ファンクラブイベント 『−秋のつどい− 奥さまは無法地帯』
に参加してきました。

1階後方立見席でした。

イベントは開始時間ほぼ定刻でスタート。

すみぺ登場。今回のイベントはライブとトークと説明。

最初はライブパート

ヤバい○○
閻魔大王に訊いてごらん
我旗の元へと集いたまえ
メロスのように-LONELY WAY-
♡をつければかわいかろう

ここでいったん退場。映像にてつなぐ。
やばい○○の未公開シーン。BDにも収録されていないもの。

ナース服姿で再登場。前方より会場内を歩いて1階後方の立見席まできてくれました。
で、お客さんにバンテリンを腕等に貼っていくというw
そして1階後方女性専用エリアにきて同じく貼っていたけど、途中で一袋
渡して皆さんで分けてくださいってw

ステージに戻ってトークパート。
なぜか今回は卓球をやらせるということだったんですが、結局やらずに
パネルトークやスイカ割りしてみたりテーブルクロス引きをやってみたり、
血圧測ったり、履歴書書いてみたりと盛りだくさんw
あとステージ上にたこ焼きを焼き続けているおじさんがいたりもした。
途中でたこ焼きを貰ったけど焼き立てなんで熱かったようで。
ちなみにもらう時に中にウインナーは入っていないことを確認。
(みかしーのモノマネしながらねw)
それとスイカ割りのときに使った木刀が気に入ったのか、随分長いこと
振り回してましたw
ナース服と木刀なかなかな光景でしたw

最後にもう1曲
Inner Urge

とにかく久しぶりのライブとトークと盛りだくさん。
それとレイズナーのOPのカバーを聴けるとは思わなかった。
世代的にめっちゃテンションあがる曲でしたよ^^

次に参加するすみぺ関連イベントはA&Gオールスターですかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズマヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優系イベント参加
    ・ゲーム
読者になる
週末になると、ライブやイベントへお出かけしています。
それらの感想や日々の出来事など適当に書いているブログです。

お気軽にコメントやメッセージなど頂ければ嬉しいです。

ツイッター
https://twitter.com/s_azumaya

好きな(応援している)声優さん
<女性声優>
松来未祐・茅原実里・田村ゆかり・水樹奈々

藤田咲・戸松遥・井ノ上奈々・井澤美香子
水瀬いのり・長嶋はるか

阿澄佳奈・豊崎愛生

(敬称略)
などなど

blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像アズマヤ
» みつどもふぇすのこと。 (2011年05月07日)
アイコン画像ゆっきー+。
» みつどもふぇすのこと。 (2011年05月07日)
アイコン画像アズマヤ
» 十六茶生活 (2011年02月11日)
アイコン画像アズマヤ
» 声優アニメディア3月号 (2011年02月11日)
アイコン画像ぶろっさーむ
» 十六茶生活 (2011年02月11日)
アイコン画像ぶろっさーむ
» 声優アニメディア3月号 (2011年02月11日)
アイコン画像アズマヤ
» 先週のこと(その2) (2010年10月18日)
アイコン画像明日華
» 先週のこと(その2) (2010年10月17日)
アイコン画像まゆぱんだ
» そうそう、当選してました。 (2010年08月12日)
アイコン画像アズマヤ
» Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP2"  (2010年08月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/azumaya0128/index1_0.rdf
P R
blogram投票ボタン
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30