行ってきました 

2006年05月28日(日) 21時27分
高橋歩のトークライブ
やばかったです。超よかったです。
あんなに近くに高橋歩がー

内容もすごくよかったです。
やっぱり人間やるときはやらなきゃダメですよね。

その後の飲み会では、貪欲に話しかけた
二時間近く話ができて、やばい死んでもいいと思う反面、もっと頑張ろうと思いました。

歩さんのようにラブ&フリーな人生を歩みたいものです。

なんと 

2006年03月31日(金) 18時39分
5月に、高橋歩が仙台に来る。
トークライブのあと、飲み会!!

尊敬してやまない高橋歩に会えるめったにないチャンス!

実際会ったらどんな人なんだろうなー今から楽しみで仕方ないよ。


自分の好きなコトを仕事にするってすごいことだよね。
今は、沖縄で自分の島を作ってるんだって。
聞いてるだけでわくわくする。

もー自分ダメダメだよ。
もっと本気でいろいろ頑張って、時間も有効に使って悔いのないよーに生きたいものです。


絶好調 

2006年02月24日(金) 22時48分
レミオロメンのライヴ見てきました。

チケ取れなかったんだけど、行ってみたら機材おくとこたまたま空いたからって真ん中の9列目に入れてもらいました。
ラッキーラッキー

あたしの好きなビールとプリンも歌ってくれたし、粉雪の後に3月9日で完璧でした。


今日ロタから帰ってきたばっかで、こんないいこと続きでビックリ。
いっつも空回りするはずなのに、あたしと津がこんなにうまくいくなんて!
生きてて良かった連発です。
あしたからもこんな調子でわくわく生活したいです。

マリモ 

2006年02月19日(日) 22時27分
昨日マリモを買いました。
300円ショップで運命の出会いをして以来気になっていたこいつを、やっと購入です。

なんかねー、1センチもなくてすんごいかわいいんだよ♪
お金ないのに、二匹も買っちゃったよ。

あたしは、犬だの猫だのは見てるのとかはすんごい好きだけど、ダメなんです。
噛むしすごい勢いで近寄ってくると怖くて本気で逃げます。
でも最近はだいぶ触れるよーになりました。成長成長。



ここでふぇちばとん
えりちゃんから回ってきたもの
最近萌え度がアップしてますますラブリーです。


■Q1.あなたは何フェチ?■

女の子なら、脚。
男子なら腕の筋肉ってゆーか筋?あれ好き。

■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?■

全体的に?

■Q3.最近プッシュできる部位

あたしの周りの女子

■Q4.異性の好きな部位5つ■

腕と手と手の指とそこの血管。つまり手が好きだ

■Q5.フェチを感じる衣装は?■

さわやかならなんでもよし
でもマサムネさんに限り、チェックのシャツを着ていてほしい



■Q6.回す5人■

こだわりのある人してください



初バトン 

2006年01月29日(日) 23時28分
マサルさんもビックリ☆必見!今世紀最大だばだばバトン
かなぴょんからきたよ!やってみよー


【Q1.自分を色に例えると?】

黒かもだけど、グレーにしときたい。


【Q2.自分を動物に例えると?】

狐目。動物占いは羊。


【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】

好きなのはマドレーヌちゃん。へろへろしたとこは似てるかも。



【Q4.自分を食べ物に例えると?】

難しいね。


【Q5.次に回す5人を色で例えると】

こひぴー赤  まつこクリーム色
あと思いつかなかった!てきとーにやってくれ


バトンおもしろいねーだれかちょうだいな

ユーパラ 

2006年01月27日(金) 17時57分
ここ最近寝てないです。自分にあっぱれ。

3日前は、うめみんと地元デートしました
その日、朝からチャリで転んで流血。
愛用のスパッツに穴開けるは、それを後輩に見られるは最悪。

しかも、私は酔いつぶれて15分位?寝てたらしい。。ホントごめん
カラオケしてたら、別で飲んでた麗美とゆりえから電話です。
「とりあえず、集まろう!!」

そこで私とうめみんは、チャリ2人乗りして、地下鉄とタクシーでゆりえの家へ。
夜中の12時に、我ながらものすごい行動力です。

先に着いていた2人と合流し、クレヨンしんちゃん見ながら、純と鏡月をあけました。
うるさすぎて、隣の家のかおるさんが怒ってないか心配だわ。

そして、夜中の4時に、カラオケしたい!
ってなって、わざわざタクシー呼んでユーパラ!!
酔っ払い女4人は、ボーリング2ゲームと、カラオケ3時間して、そのまま学校へ行ったのでした。

ユーパラでは貸切だったのをいーコトに、いろいろやらかしてきました。
最高楽しかったです


なんと、学校に着いてから、授業中に、ゆりえがぶっ倒れました。
顔真っ青で、本気でびっくりした!!
でも原因は寝不足と飲みすぎみたい
健康は大切ですね。



昨日は夜中3時まで、追いコンの練習(笑)
踊れなすぎてごめんなさい。



椿 

2006年01月22日(日) 23時49分
今日は寝ていないわりに、よく動いた一日です。
朝一で、街の不動産へ行き、そのあと、ロタのお金を払いに幸町のジャスコへ
しかし、お金とパスポートを忘れ、家へ戻る。

その後は、津のうちで追いコンの作戦会議。
無謀にも、ダンスを踊ることに決定です。
そこは、スーツと眼鏡の萌え力で、賞金ゲットだぜ

そして、街へ行き、友達と飲みました。
二次会のドンキーで、水の入ったポットを頼み、そしておかわりしました。
2人して飲みすぎです。でも楽しかったです。

ライヴ終了!! 

2006年01月21日(土) 13時56分
いやーライヴ終わったー。
緊張したよー。初夏凛々、間違えすぎだよー。
でも、ばらの花は感動的でした。良かった良かった。

一番緊張したのはリハーサルです。
ほかのバンドの人が座り込んで見てるんだもの。

でも、リハのあと4時間くらい空きがあって、みんなでジャスコで遊んでいるうちにどーでもよくなってきました。
うちのバンドきってのナイスプロポーション、泉さんが、小学生の卒業式のコーナーにて制服もどきを着たり、(かなり萌え)たこ焼きとかお好み焼き食べて帰ってきました。

パースク戻ったらそろそろ出番です。
全然前見れなかったよー。
ちゃんと出来たかはともかく、初にしてはよくやりました。
みなさんお疲れ様です




これは、その後、ドンキーにて。
ささやかな打ち上げしました。
ビール飲んでグダグダして最高楽しかったです。

←これは、酔って文句言いまくっているえりちゃんに、みっちーが本気で戦っている様子。

もはやみっちーが泣きたいのに、なぜかえりちゃんが泣き、おもしろすぎる展開でした。

その後、えりちゃんは眠りにつきました。





そして、これはそんなふたりの様子を見てげらげら笑っている、泉さんとつね様です。→

泉さん笑いすぎてぶれてるよ。

そして気付けば私も寝ていたりして、もーホントぐだぐだ。

3時間くらい居座って帰ってきました。

でもホント楽しかったなー。
次は2月の6日か10日、頑張ろー

今日 

2006年01月18日(水) 23時43分
バイトが今までで一番暇でした。
お客さんが従業員より少ない事態。
おもしろかったです。

てかえりちゃんかなぴょん
レミオロメン、いいよー!
ビールとプリンはもちろん名曲、そして3月9日でしょ。

これはあたしの中のいい歌のトップを争うほどです。
ほかにもいい歌はあるけどさー。

私が、一番好きな歌「空も飛べるはず」同様、歌詞が幸せな歌っていい。
聞いてるだけで幸せになります。ときめきます。

3月9日は、
瞳を閉じればあなたが、まぶたの中にいることで、どれほど強くなれたでしょう。

空も飛べるはずなんて、君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる。

だよ?

あー幸せ。幸せすぎてお腹いっぱいです。
だから現実がどうであれ幸せです。

うきうき 

2006年01月18日(水) 0時36分
今日はよく寝ました。
そして津と、よく知りもしないのに、マイルが貯まるとゆーカードを作りに行きました。
銀行に。
マイル貯まるやつって、飛行機会社のだったんだね。
2人して空回りました。

そのあとは、無駄にロタの準備です。
準備って楽しいよね
水中カメラ買わなきゃーで、わざわざヨドバシいったり、あっちで着たいがために、かわいいパジャマを探してみたり。
昨日から楽しくてしかたないです。


そしてさっそくあたしと津は、世界一周をいかにして成し遂げるかの計画に入りました。
人間やればなんでもできるという悟りを開いた今、絶対実現したいです。

P R
http://yaplog.jp/azumatrix/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 絶好調 (2006年02月25日)
アイコン画像あづ
» マリモ (2006年02月24日)
アイコン画像えり
» マリモ (2006年02月20日)
アイコン画像コヒピー
» 初バトン (2006年01月30日)
アイコン画像あづ
» ユーパラ (2006年01月29日)
アイコン画像まつこ
» ユーパラ (2006年01月29日)
アイコン画像こひぴー
» ユーパラ (2006年01月27日)
アイコン画像あづ
» 椿 (2006年01月27日)
アイコン画像まつこ
» 椿 (2006年01月23日)
アイコン画像えり
» ライヴ終了!! (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumatrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる