我が家のオクラ^^ 

June 30 [Tue], 2009, 16:29

がんばってすくすく成長^^

結婚しました^^ 

June 16 [Tue], 2009, 1:20

哲也&理絵

ふざけてないで^^ 

June 28 [Sat], 2008, 1:19
最近忙しすぎ・・・。
同じコメントばっかりやぁぁぁ^^
久々に書きました
スカイラインクーラー故障で入院してました。
復活して帰ってきました。

久々に 

June 09 [Mon], 2008, 0:32
書いてます・・・。色々ばたばたしてました。
落ち着いてはないけど時間見てかいてみました。
ついに納車された愛車^^これから色々思い出を作っていくでしょう。まだ誰も横に乗せてないけど^^明日には初横のりが・・・!!

ついに 

May 29 [Thu], 2008, 13:06
明日納車
彼女と別れましたぁ
理由はここで書いても陰口になるだけやからやめときまぁす。
さぁ次の恋探しにいきますか。その前に納車^^

なんやかんや 

May 21 [Wed], 2008, 4:26
御所店行ったりして今日はヘトヘト
もうすぐ納車かな

やっぱり 

April 29 [Tue], 2008, 21:59
プロはすごいなぁぁぁ
きれいにまとまってる^^

たまってた写真がいっぱい・・・ 

April 27 [Sun], 2008, 20:24
昨日のお昼ご飯王将の天津飯

更新 

April 27 [Sun], 2008, 20:21
一人で隣の新鮮激安スーパーでこの前食べたタコのたたき

やっと 

April 16 [Wed], 2008, 22:41

スカイラインにホイルがつきました。
早く全塗終わって納車せーへんかなぁ^^