どうやら初らしい 

May 15 [Sun], 2005, 4:14
初書きだって。
まぁちょっとやってみたいな、と思って始めたブログ。
最近話題のネットの日記ですね。
まぁ書く事ないんで、愚痴っちゃいます。

本日、ヨーロッパ発の除毛剤を試用。
手についたものはすぐに洗い流す・・・という表示を、
ワタシは勝手に「腕とかには三分つけとくんだし、手についてても平気じゃんw」
と軽ぅく解釈。w
んで、洗い流した後、タオルを握ると、
爪が物凄い撓る感触が。笑
左手で触ってみると、ぐにゃぐにゃではありませんか。。
小指が一番ヤバいです。
身んトコもぐにゃぐにゃで、触ると、痛い。
病院行くべきかな・・・
ま、その会社に向けて、小さく叫びます。
「手についたらをすぐ流せってとこに、爪がヤバぃことになるからって付けたせ!!
気づいたらグニャグニャって、相当ショックだから!!」

それだけ、ですねw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azumasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる