一日目 

2007年11月30日(金) 9時00分
テスト三日前ってことなのでまた禁欲再開

女顔改善するぞー

あうーん 

2007年11月26日(月) 12時00分
起きたら10時だった
あるのは孤独感だけ


またいっしゅかん始まった
週が終わるまであと六日!

がんがるよ!

簡単なことだった 

2007年11月25日(日) 10時51分
嫌われるのが怖い
とかじゃなくて
だだ勇気が無いだけだ




あの時誓ったんじゃなかったっけ

僕は生まれ変わるよ

人と喋る時くらい仮面を外そう

にじんだゆびさき 

2007年11月24日(土) 23時18分
嫌いってなんだろう


自分が嫌われてなるのわ認めたくないから相手を嫌うのかな

誤解でなんでお互い嫌いあうとか…悲しすぎやしないか

一度転んだ石は止まらない

なんとなくだけど 

2007年11月24日(土) 17時15分
自分の馬鹿さ加減をどこかに残しておきたくてこんなもの作ってしまった。

学校は嫌い
先公と名の付く物は全て嫌い
友達も誰も信じれない
裏切ったのは自分なのに裏切られる事に怯えてる
今の自分がだいっきらい

誕生日から一日たったわけだけどクラスメイトから一通だけオメデトウメールがきて涙がでそうになった。
いつのまにかあんなに学校嫌いになって、一緒に帰る唯一のクラスメイトに誕生日プレゼント貰えて涙出た
東京に居る母親からもメールがきて涙腺ゆるんだ

友達なんて一人居れば十分だよね?


日々心にしまい込んでる事をここで爆発させようかな
今の僕うつになってるわけじゃないよね?
ただ悩んでるだけだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» なんとなくだけど (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» なんとなくだけど (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» なんとなくだけど (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» なんとなくだけど (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» なんとなくだけど (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» なんとなくだけど (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» なんとなくだけど (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» なんとなくだけど (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» なんとなくだけど (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» なんとなくだけど (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる